インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 22:52:56

    整形してるの?
    鼻ねじれてる

    • 4
    • 19/08/28 22:54:13

    見てきたら、自分がすべるために友達の背中押してどけて、友達がまだ下にいるのに、滑って突っ込んでいって転ばせてるね。

    誰と遊んでも いつもほーちゃんに泣かされる って言われてきただけあるわー。
    で、あすかはいつも、なんにもしてないのに泣かれちゃう発言。
    さすが世界の迷惑ハゲ頭。

    • 8
    • 19/08/28 23:02:32

    最新postのコメント欄!
    誰が書いたん?

    • 0
    • 19/08/28 23:04:46

    >>1025
    撮ってるだけだから注意もしないもんねこの人。押したことさえ気づいてないんじゃない

    • 2
    • 19/08/28 23:09:13

    これ!
    絶対あすかすぐ消すだろうね。

    • 16
    • 19/08/28 23:11:49

    旦那が詐欺で逮捕されても自粛もしないで、しらばっくれて逮捕当日から遊びに旅行三昧してたけど、

    今回もホテル名だして、オムツはずれてない子大浴場にいれて、スマホ持ち込んで撮影して、ホテル側はお湯の入れ替えと消毒作業するはめになったのに、平然と旅行を満喫。

    人の迷惑全く考えない人って強いわ。

    • 11
    • 19/08/28 23:21:46

    まだ下にいるのに突っ込んでってるわー
    普通なら危ないから子供止めるけどねー
    集団生活しだしたらやばそう
    そしてかき揚げのストーリーの不思議な文章は何?

    • 4
    • 19/08/28 23:23:26

    ほじみ最低だな。。背中押されてた子すごく可愛くて大好きなのに。
    てか、しほさんのインスタにはサクッとしか紹介されてないし、しほさんあすぴーの事嫌だったんだろうねwww

    • 6
    • 19/08/28 23:25:19

    >>1028
    これにいいねしてるルカさんwww

    • 0
    • 19/08/28 23:25:45

    >>1028

    あなたが書いたのですか?

    • 0
    • 19/08/28 23:26:27

    >>1032
    ルカさんとは誰ですか?

    • 0
    • 19/08/28 23:26:35

    なんか食べさせてるのに足組むとか行儀悪くない?さすがです。

    • 0
    • 19/08/28 23:28:59

    HOTELが迷惑するから一々妬んで通報やめてください。

    • 0
    • 19/08/28 23:30:26

    あすかさんに憧れる












    とか書くと思ったかw
    あんなDQN絶対なりたくないわ

    • 6
    • 19/08/28 23:31:36

    >>1036
    ホテルが迷惑する行為してるのはどちらですか?
    よくかんがえてください

    • 8
    • 19/08/28 23:34:57

    >>1036
    あすか?笑

    • 2
    • 19/08/28 23:35:43

    いちいち妬んで通報ww

    • 0
    • 19/08/28 23:36:08

    >>1036
    僻み、妬みという言葉をよく使う擁護さん。家族の方ですか?家族みんな常識ないから分からないんでしょうね

    • 0
    • 19/08/28 23:37:18

    >>1022
    インスタグラムですよ??

    • 0
    • 1043

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 23:38:47

    >>1042
    igがインスタグラムなのは分かる笑笑

    • 1
    • 19/08/28 23:38:50

    >>1033

    違います。誰だかは分かりません。

    • 1
    • 19/08/28 23:39:17

    >>1041 妬んで通報って発想やばいよね

    • 0
    • 19/08/28 23:41:23

    >>1039
    コメント消えてないからたぶん違う。笑

    • 0
    • 1048

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 00:03:51

    毎日お菓子とジュース漬けで体がおかしくなろうが、iPad見すぎで目が悪くなろうが、この人の息子がどうなろうとかまわないから、ご自由にどうぞ。

    けど、土足禁止のホテルの部屋を土足で走り回らせたり、店のソファーにも土足で上がりジャンプしておおはしゃぎさせたり、
    オムツとれてない子を大浴場にいれたり

    最低限のマナーを守れないなら、公共の場にはいくなよ。
    妬まれて叩かれてるんじゃない。非常識すぎて叩かれてるんだよ。
    迷惑すぎる。

    • 24
    • 19/08/29 00:09:50

    誰?コメントした人wwww
    最高!!!!!
    アプリ名まで書くあたりがナイス!

    • 2
    • 19/08/29 00:10:39

    >>1049
    ほっといたら?
    あなたはあすかと仲良いのですか?
    迷惑かけられたのですか?

    • 2
    • 19/08/29 00:11:52

    Instagramのコメント見てこのサイトに来ました。

    あることないこと沢山書かれてますね。
    あすかさん良い人だよ

    • 0
    • 19/08/29 00:19:13

    >>1051
    ある行為がもとで、他の人が不利益を受けたり、不快を感じたりすること。
    ↑迷惑の意味ね
    非常識なストーリーあげてることで不快に感じる人もいるんだよ^_^

    • 5
    • 19/08/29 00:22:48

    >>1052
    何が事実と違うんですか?
    わざわざ登場してくれてありがとうあすぴー

    • 8
    • 19/08/29 00:22:56

    >>1052
    爆笑爆笑爆笑
    今更言っても無駄よ

    • 4
    • 19/08/29 00:23:57

    >>1052
    たった今コメント欄閉めたね
    本人?わら

    • 5
    • 19/08/29 00:24:33

    あのポストだけコメント見れない
    6件もコメントあるんだよ?!いつもより多いよ!!?
    公開しようよあすぴー!

    • 4
    • 19/08/29 00:26:45

    6件もコメあるの珍しいのに閉めちゃうのおおおお!

    • 4
    • 19/08/29 00:34:30

    >>1052 私もインスタから来ました。ないことは今のところ書かれてないようです。

    • 15
    • 19/08/29 00:36:07

    >>1022

    ほかのアカウントがあって、仲良い人とはそっちに色々載せてるんだよ。

    • 0
    • 19/08/29 00:59:22

    背中押されてる子はかわいいけど、そのママは目頭切開すごいしあすかと同じくアフィばっかりなんだね。

    • 4
    • 19/08/29 01:00:59

    コメント気付いて怒りに震えてるのかな?w
    必死にスマホかじりついてる姿イタイよー!

    • 6
    • 19/08/29 01:04:55

    >>1052 良い人とかザックリだね(笑)上辺だなぁ。

    • 0
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 01:46:47

    >>1051
    やすぴー?笑

    • 0
    • 19/08/29 02:29:19

    かんぺーちゃん

    • 1
    • 19/08/29 07:25:45

    ずーっと疑問だったんだけど
    都合悪いこと言われると大怒りしてるけど
    逆に
    飲食店で走り回らせたり
    iPad大音量でかけたり
    商品で遊ばせたり
    店のソファーに土足で立たせてたり
    土禁の客室土足で過ごしたり
    オムツ外れてないのに毎度大浴場いれて
    大浴場にスマホ持ち込んで撮影配信したり
    人混みで1歳児に犬のリードもたせてたり

    こんなのほんの一部だけど
    ここまでマナー違反を毎日世界配信してて
    批判されないと思ってるんだろうか。
    どんな育てられ方したら30にもなって
    こんな非常識に育つのか教えてほしい。

    • 20
    • 19/08/29 07:31:34

    あすぺー、こっちがまだ残ってるよん♪

    • 6
    • 19/08/29 07:37:01

    >>1068
    必死に探して、本日中に削除かなぁ?

    • 0
    • 19/08/29 08:32:55

    たった2000くらいのいいね欲しさに、子供をここまで犠牲にできるんだなぁ。。

    • 3
    • 19/08/29 08:39:13

    >>1067
    小さい子供のする事だから周りが大目に見てくれるとでも思ってるね間違いなく。
    自分の責任なのに。ほーちゃんは何も悪くない、こんな風に育てた親が全て悪い。
    子育て大変だし、周りの人全てに配慮して生活って難しいけど、あえて配信するのはこいつの神経くるってる。

    • 7
    • 19/08/29 09:21:50

    更新しないね

    • 0
    • 1073

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ