インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 1067
    • 平成
      19/08/29 07:25:45

    ずーっと疑問だったんだけど
    都合悪いこと言われると大怒りしてるけど
    逆に
    飲食店で走り回らせたり
    iPad大音量でかけたり
    商品で遊ばせたり
    店のソファーに土足で立たせてたり
    土禁の客室土足で過ごしたり
    オムツ外れてないのに毎度大浴場いれて
    大浴場にスマホ持ち込んで撮影配信したり
    人混みで1歳児に犬のリードもたせてたり

    こんなのほんの一部だけど
    ここまでマナー違反を毎日世界配信してて
    批判されないと思ってるんだろうか。
    どんな育てられ方したら30にもなって
    こんな非常識に育つのか教えてほしい。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ