インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27993
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/28 22:17:44

    目の周りの皺と目の小ささよ。これは確かに横しか向きたくないわ笑

    • 40
    • 27879
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/19 15:35:28

    昔、廃材で旦那が作ったガレージだけど
    あんな簡素な作りで飛んでいくと予想し、
    周囲へ被害が出ないようには一切対策せず
    自身のバイクだけ避難させるとか終わってるね

    • 47
    • 27635
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 01:14:30

    アイライン欲張って引きすぎじゃない?w
    つぶらな目の幅の2倍はあるよ。。
    加工が無かったら、こんな目が小さいんだね

    • 21
    • 27612
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/21 23:16:25

    ゴリラ

    • 7
    • 27611
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/21 23:16:07

    見てきたら最高だったw
    刃物飾ってあるのも何かあるの?

    • 3
    • 22/08/21 04:11:13

    第三者が撮る三男の顔が、あまりにかけ離れた別人で闇を感じる。。

    本来の三男は、旦那と次男に本当瓜二つだね

    • 17
    • 22/08/16 13:35:33

    あすかさん以外がのせる無加工の三男がいつも別人すぎて誰だかわからない。
    子供までインスタ映えしない容姿は受け入れないのかと思うと、インスタグラマーって怖いなあ。

    • 12
    • 22/08/16 12:15:45

    あすかさん以外が撮る(エフェクト無し)三男は
    旦那に瓜二つで、次男によく似てる。

    産み分けして、神頼みしてまで男の子で
    しかも、旦那似で羨ましい
    神様が願い叶えてくれてよかったね!

    • 9
    • 22/08/14 20:03:11

    ちょwww
    ノコギリをライトアップしだしたぞwwwww

    • 33
    • 22/08/13 00:10:12

    でました。「ダメージ加工」ww
    嘘おっしゃい

    • 15
    • 22/08/13 00:08:41

    「同情するなら金をくれ!!!」

    穴があいたゴミ箱行きスニーカーを11000円で売るがめつさ
    流石です

    • 29
    • 27428
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/12 23:32:07

    え。笑

    • 35
    • 27413
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/11 21:37:50

    • 0
    • 27412
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/11 21:37:22

    • 2
    • 27357
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/06 10:00:54

    ハンドバッグみたいな持ち方
    両手で抱えろよマリオ

    • 43
    • 22/08/03 19:16:13

    お分かり頂けただろうか。。

    左に小さな小さな植栽があることをww

    「育てる植栽」ww

    • 18
    • 27313
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/03 08:04:08

    「アルハンブラ全然好きじゃ無いけど」ww

    メンションまで付けて、自ら絡みにいって
    結局小馬鹿にされて、公開処刑され終了!!

    あすかの立ち位置って、こんなもんだよねww

    • 40
    • 27270
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/30 19:54:06

    こ、こ、これは、、

    • 13
    • 27245
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/29 09:46:28

    設計士のコメントが嫌味たっぷりでワロタww

    • 38
    • 27230
    • パンジー(私を見て)
    • 22/07/28 23:35:42

    あすかさんの旧賃貸宅が募集してます。

    • 2
    • 22/07/28 19:54:35

    あすかさんへ質問です。

    何故、第三者が撮る三男くんは
    こんなにも顔が変わるんですか?

    • 13
    • 26945
    • マーガレット(無償の愛)
    • 22/07/17 19:12:50

    同時期に同じ設計士へ依頼した設計施主は無事、引き渡し終わったみたいだね。(この方は積水ハウス)
    金持ち(リアル)から露骨にマウントされ小馬鹿にされててワロタw

    • 26
    • 26919
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/16 08:39:22

    松原家の植栽
    サボテン直径約15センチ×3

    • 15
    • 26917
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/16 00:49:22

    ヤシの木www
    全長約20センチww

    • 21
    • 22/06/26 20:33:44

    やまちゃんにソックリだね。瓜二つ
    ほーちゃんには何度も言うけど似てないよ

    • 22
    • 26672
    • どうか募金お願いします
    • 22/06/26 11:10:39

    おはようございます。
    マイホームを建設中ですが、資金が足りず外壁塗装が未了のままです。
    レクサスに乗っていて裏面塗装無しは近隣から笑われ恥ずかしいのでペンキ代を稼ぎたいです。

    皆さん、買ってください!!お金がどうしても欲しいです!もう恥なんて捨てます!!
    需要があれば古時計や三段ボックスもブラも汚い靴もなんでも出品します。

    • 22
    • 26661
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/25 23:12:24

    >>26658 上があすかですが、確かに似てました笑笑

    • 8
    • 26590

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 16:20:23

    お団子下手くそなのいつ気がつくんだろー。ウ○コやん

    • 15
    • 26588

    ぴよぴよ

    • 26568
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/23 00:07:07

    あすかのエゴで加工されていない三男の本来の姿は
    次男にそっくりだね。
    加工してまで長男と似なきゃダメなわけ?

    • 13
    • 26545
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/22 09:17:32

    立水栓はこだわりない感じ?笑 お金持ちアピするならもっと見た目もいい理想的なのあるでしょうよ笑 その辺に売ってるもの付けてるけどあれで完成なの?笑笑笑

    • 4
    • 26474
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/19 11:36:27

    無加工とかいいながら、がっつり加工してんじゃんw
    オペの跡を加工で消してますけど、雑過ぎて丸分かりww

    • 14
    • 26455
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/18 05:57:04

    路駐どーん。確かにこれは近所迷惑。

    • 30
    • 22/06/08 21:16:37

    これでしょ?やばいよふつーに。

    • 23
    • 22/06/04 08:16:43

    トイレのサンダルに見えちゃう。

    • 24
    • 22/05/30 21:30:40

    行きたいお店調べてて、この人いたら行きたい欲が失せる人いない?笑

    • 39
    • 26164

    ぴよぴよ

    • 26158

    ぴよぴよ

    • 26157

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 12:01:48

    ありえない

    • 61
    • 22/05/26 23:51:40

    まだ実績浅い格安な工務店みたいだね!リーズナブルで羨ましい!!

    • 17
    • 22/05/20 22:17:37

    やまちゃんの薄汚れたクロックスも、デザイナーがUSED加工を施したデザインですか?

    • 20
    • 22/05/20 09:01:58

    こんなガッツリ母親から加工されて虎ちゃん可哀想に…

    • 26
    • 22/05/19 21:16:49

    今日会った友達が三男の動画あげてるけど、あすかがインスタグラムにUPしてる顔と全然違うんだけどw

    • 36
    • 22/05/19 18:02:26

    あすかさんの靴
    2020年7月から一度も洗っていないんですね!
    昔は綺麗な靴なのに、2年も洗わなかったからこんな真っ黒に汚れてるのに
    イブサンローランのデザインと言い張るあすかさん素敵です!

    • 43
    • 22/05/19 11:11:44

    このタイプが、あすかさん着用の同シリーズです。
    あそこまで汚れた靴をデザインとか言ってますが、ご覧の通り綺麗な商品で、全くの虚偽ですよ。
    調べればすぐ分かる嘘ばかり…
    病気だと思います。

    • 25
    • 22/05/19 10:54:07

    あすかさん 
    虚言だらけですねw 冗談は顔だけにして下さい。

    • 12
    • 22/05/15 22:57:39

    長男の新しい髪型、芸人で錦鯉のハゲじゃない方のおっさんにしか見えないんだけどww
    本当勘弁してよw

    • 24
    • 22/05/12 11:08:56

    >>25803
    ロゴを見せたいならこれでいいじゃんって思った

    • 20
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ