デパコスコスメのオススメ教えて

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/07/11 21:55:21

デパコス専門。
高級コスメで、これは素晴らしいっていうのがあれば教えてください。

主はシャネルのサブリマージュ、ディオールのプレステージあたり購入検討してますが、使ってる方いますか?
他にもこれはよかったというのがあればぜひ。

今はアルビオンのアンベアージュ使ってます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 22:30:24

    >>5
    使ってみます。具体的にどのパウダーですか?

    • 0
    • 19/07/11 22:31:13

    >>8
    私も使ってます。高いけどはまりますね!

    • 0
    • 19/07/11 23:54:06

    >>12
    そうか…プレステージさめてきたな。私もエレガンス使ってるけど、ほんとツヤツヤ肌にしてくれる。
    ちなみに基礎化粧品は、どこつかってますか?

    • 0
    • 19/07/11 23:55:49

    デパコスコスメって使うよね?私なんか間違ってる?

    • 1
    • 19/07/11 23:57:58

    >>9
    そう思うならさー、大切な時間使ってコメントしてこなくてよくってよ。

    • 4
    • 19/07/12 00:02:00

    >>16
    意味まじでわかんない。
    デパコス知らない&縁がない人に用ないから、さようなら。

    • 3
    • 19/07/12 00:04:48

    >>17
    あー、そういう意味か。地方によって違いあるかも。デパコスの基礎化粧品のことデパコスコスメと表現するんだー、うちの地域。

    • 0
    • 19/07/12 00:06:37

    >>21
    だからなに?、あんたチゲに例えるなんて在日韓国人?

    • 0
    • 19/07/12 00:09:08

    >>19
    情報ありがとう。基礎化粧品は何に使ってるか、いいですかー??

    • 1
    • 19/07/12 00:17:38

    >>26
    地方の方言なの。デパコスコスメ=基礎化粧品のこと。かっぺですんませんな。でも、確認もせず上から目線で言わないでほしかった。あなたはデパートコスメ使ってるの?使ってないなら用なしだから。、

    • 1
    • 19/07/12 00:26:00

    >>25
    フルラインでアンベアージュホワイトをそろえたのですが、こっくりで夜向けの化粧品だと思います。
    フルラインこだわらないよ!という方なら、乳液だけオススメします。次回から乳液だけリピートしようと思ってます。逆にオルビスユーが私は気になってます。口コミメチャクチャいいですね!

    • 1
    • 19/07/12 00:26:49

    消えろ。、

    • 0
    • 19/07/12 00:29:49

    基本、基礎化粧品について興味があります。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 19/07/12 00:35:18

    >>41
    あんたさ、クルトピ間違ってるよ。
    田舎をばかにするトピでも使ってそっでやって。ま、あんたはデパコスに使える金もないやつだろ。

    • 1
    • 19/07/12 00:36:32

    >>55
    誠実な方もおられるので、ご心配なく。

    • 0
    • 19/07/12 00:39:41

    >>56
    フォローありがとうございます。

    • 1
    • 19/07/12 00:42:23

    >>62
    逃げも隠れもしねーよ。、

    • 0
    • 19/07/12 00:53:47

    >>55
    これ、いじめですか?

    • 0
    • 19/07/12 00:57:41

    デパコスの高級基礎化粧品のオススメ教えて

    ↑これで正しい日本語か?

    • 0
    • 19/07/12 01:06:26

    デパコスコスメごときで、炎上。

    貧乏でデパート行けないやつばっかが、あおってくるんだね。化粧品の知識ないから。
    だから、貧乏、ブス、ブタは嫌いなんだよ!

    • 0
    • 19/07/12 01:12:22

    >>73
    コメントありがとうございます。プレステージは、ふんだんにバラを使っているそうで、香りもバラではすか?
    サブリマージュなら、プレステージにします。貴重な、ご意見ありがとうございました!

    • 1
    • 19/07/12 01:17:30

    >>77
    貴方を含めて変なコメントする人こそ、言葉遣い気をつけてと言ってよ。
    私の言葉遣いが、どうであってもブランドの価値はびくともしないよ。大げさ。

    • 1
    • 19/07/12 01:20:25

    >>72
    おばさんは、コスメとか言わないならなんと言うの?化粧品?くだらん。

    • 0
    • 19/07/12 01:21:14

    >>80
    じゃ。寝ろ。

    • 0
    • 19/07/12 01:22:44

    >>75
    高級思考だから。ママじゃねーよ。

    • 1
    • 19/07/12 01:23:30

    >>83
    二度とくんな。

    • 2
    • 19/07/12 01:34:30

    >>76
    そのまんま。ここにきてトピってる人美意識ないでしよ。それがこのトピの内容事態性格ブス&ブタ。

    • 0
    • 19/07/12 01:39:56

    >>87
    デパコスの化粧品も、お値段ぴんきり。その中でも、高級なラインを、教えてもらいたかったので。

    • 0
    • 19/07/12 01:44:12

    >>88
    あんたは、コスメについて語らずなぜここのトピにくるの?言葉遣い!?人を選んで話すから。

    • 0
    • 19/07/12 01:50:59

    >>80
    あんたは、買えないだけだろ。
    高級化粧品使ってる人にくどーいって言ってろ。あっ、周囲も貧乏人か、?

    • 0
    • 19/07/12 02:04:06

    >>99
    高級基礎化粧品に興味があるんだもん。ってか、あんた達に台無しにされたけど。粘着すごいや。

    • 1
    • 19/07/12 02:05:29

    >>98
    ありがとう。

    • 0
    • 19/07/12 02:07:12

    >>102
    ぜひ、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/12 02:17:27

    >>101
    こんばんは。コメントありがとうございます。ビーグレン私もお試しで使ってあいませんでした!!何で口コミ高いのかってガッカリしました。
    アルビオンの乳液だけは気になってます。アンベアージュホワイトは、最高ラインですが‥かなりしっとりなので、朝のメイク前には、不向きでした。次はエクサージュ何、エクシアに、きりかえるかもです。基本アルビオンをお使いでしょうか?

    • 2
    • 19/07/12 02:18:03

    >>100
    お前もな!

    • 1
    • 19/07/12 02:23:08

    >>96
    今季でた。ホワイトニングとピンクの化粧水が気になってます。明日デパート行ってタッチアップしてもらいますね。

    • 0
    • 19/07/12 02:41:58

    >>110
    せっかく来てくださったのに、気分を害させてしまって申し訳ございませんでした。仕切りなおしたいと思います。ぜひ、またコスメの情報交換ができると嬉しいです。こちらのトピを少しでも気にかけて下さりますありがとうございました。

    • 1
    • 19/07/12 02:52:52

    >>98
    醜い姿御見せしてしまって、申し訳ございませんでした。仕切りなおしていろんなコスメの情報交換を、したいと志から思っています。ぜひ、またお話が出切れば幸いです。また、少しでもこのトピを、覗きに来てくださりありがとうございました。

    • 0
    • 19/07/12 03:22:43

    >>112
    夏場も乾燥されますか?アンベアージュホワイトよさそうですが、お値段かわいくないですよね!
    私はコレクター??とビックされるほど化粧品持ってて、あれこれライン使いしません。最近は、アンベアージュの乳液、アスタリストホワイトローション、アスタリスト美容液、で、朝はその後日焼け止め下地です。
    夜はを朝とと行程は同じて化粧水のあとに、。sk2の化粧水もたして、最後にクリームです。富士フイルムいいです。

    • 0
    • 19/07/12 03:50:33

    >>115
    ラインでも、もちろんいいと思います!でも私の個人的な意見ですが、同じ成分を、化粧水から、クリームまで入れてどうなの?と疑問に思い、美白、アンチエイジング、ハリたるみなど、それぞれのスペシャリストを、厳選して使用してみてます。
    ブランドが違っても、化粧品の中身はさほど変わらないので、そういう考え方から、日々その日の調子でつかいわけています。

    • 0
    • 19/07/12 04:08:40

    >>117
    肌あれの時は、アクセーヌの水色の化粧水かいいです!!芸能人の方もよく使われてます。
    あと私が好きなアイクリームは、ロート製薬のエステピームのがおすすめです。さすが目薬の会社でもあるだけに目の粘膜に入ってしまったとしてもノーストレスですし、何よりまつげも元気になりました!もちろんシワ用のアイケアですが、一生三鳥あります。

    肌の弱い時は、アルビオン乳液、アクセーヌの化粧水とシンプルケアしてます。エステピームのアイクリームもいいですが、マスカラもまた、素晴らしいです。ぜひお試し下さい!!

    • 1
    • 19/07/12 09:53:52

    >>121
    デコルテのどのラインをお使いでしょうか?アルビオンを使用していて、似てるので何となくスルーしちゃってました!!フェイスパウダーは、めちゃ高いのありますね?すごく気になってます!

    • 0
    • 19/07/12 10:03:26

    >>118
    コメントありがとうございます。SKⅡは、王道中の王道なのに化粧水以外使ったことがありません。やはり効果の抜群ですか?ガラクトミセス?でしたか…その成分がSKⅡより高配合されているらしい芦屋ビューティーの美容液を使ってます。値段もかわいいです。ただ、店舗がほとんどないのでネットで買うしか方法がありません。

    • 1
    • 19/07/12 10:06:31

    >>30
    コメントありがとうございます。ポーラのBAが気になってます。どのラインをお使いでしょうか?

    • 0
    • 19/07/12 10:16:36

    >>117
    ミランダカーのkoraアイグローオイルは知りませんでした。今はネットで買えるのでしょうか??

    • 0
    • 19/07/12 10:51:35

    >>126
    ほんとですか!!色々ジプシーされて、BAが一番!ですか!私が気になっていたアイテムほぼ制覇されてますね。早速カウンター行って来ます!!
    私はコスメジプシーしすぎて、色々なブランドが今は鏡台に転がってます。マスクとスペシャルケアラクゼをゲットできますように。
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 19/07/12 12:16:53

    >>128
    じゃどこの?デパートにもカウンターありますけど。

    • 1
    • 19/07/12 14:23:27

    >>134
    クレ・ド・ポーのファンデは持っています。クッションではなく3万ぐらいするクリームの方です。でも夏場は重いです。クッションも実は検討中です。
    私は水分不足の乾燥肌です。レッドラインも検討してみますね。フィニッシングパウダーすごく気になります。今は、エレガンスのパウダー使ってます。コスデコと迷ってたのでタッチアップ行ってきます。貴重なコメントありがとうございます。

    • 1
    • 19/07/12 14:33:28

    >>131
    目もとは、ベトベトのクリームだとすぐに粘膜にはりついて、目があけられなくなった経験あります。オイルは、だれそうな気が個人的にしますし、朝はメイクヨレヨレになってしまいそうです!でも応用して顔面につけると、効果テキメンそうですね!
    エピステームは、ゴールドのパッケージです。小さいチューブのもあるのでぜひお試し下さい。美容家の神埼恵さんも愛用してるそうです。マスカラもいいです。まつげがいたむどころか、めちゃくちゃ伸びました。

    • 0
    • 19/07/12 14:38:41

    >>135
    コメントありがとうございます。基礎化粧品はファンデまでと考えてます。私もクレ・ド・ポーのファンデ持っています。夏場はちょっと重いかなと思っています。次にファンデ買うなら、アンプリチュードはどうですか??私はかなり気にいってます。

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ