デパコスコスメのオススメ教えて

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/07/11 21:55:21

デパコス専門。
高級コスメで、これは素晴らしいっていうのがあれば教えてください。

主はシャネルのサブリマージュ、ディオールのプレステージあたり購入検討してますが、使ってる方いますか?
他にもこれはよかったというのがあればぜひ。

今はアルビオンのアンベアージュ使ってます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 21:57:25

    デパコスコスメ?

    • 6
    • 19/07/11 21:57:56

    デパコスの意味はご存知だろうか

    • 13
    • 19/07/11 21:58:01

    頭痛が痛い的な?

    • 12
    • 19/07/11 21:58:25

    >>1細かいことは気にせずに

    • 1
    • 19/07/11 21:58:42

    シャネルのパウダーはめっちゃ良い。

    • 0
    • 19/07/11 22:01:28

    >>3そんな感じだね。

    • 0
    • 19/07/11 22:03:44

    略したらデパコスコス

    • 2
    • 19/07/11 22:05:22

    エレガンスのプードル

    • 4
    • 9
    • 天平神護
    • 19/07/11 22:06:25

    化粧品なんて合う合わないあるんだからこんなところで聞く話ではない。

    afo

    • 3
    • 19/07/11 22:30:24

    >>5
    使ってみます。具体的にどのパウダーですか?

    • 0
    • 19/07/11 22:31:13

    >>8
    私も使ってます。高いけどはまりますね!

    • 0
    • 19/07/11 23:18:01

    今はファンデはエレガンスで統一してる。
    ディオールのプレステージも香り良くて好きだけど、化粧崩れが激しかった~

    • 0
    • 19/07/11 23:54:06

    >>12
    そうか…プレステージさめてきたな。私もエレガンス使ってるけど、ほんとツヤツヤ肌にしてくれる。
    ちなみに基礎化粧品は、どこつかってますか?

    • 0
    • 19/07/11 23:55:49

    デパコスコスメって使うよね?私なんか間違ってる?

    • 1
    • 19/07/11 23:57:58

    >>9
    そう思うならさー、大切な時間使ってコメントしてこなくてよくってよ。

    • 4
    • 19/07/11 23:58:52

    >>14チゲ鍋って言っちゃうから大丈夫

    • 2
    • 19/07/12 00:00:37

    >>14デパコスはデパコスだしね。ま、私はデパコスとしか言わないしデパコスコスメって言ってる人初めて見たけど、まぁ通じるからいいんじゃない?

    • 3
    • 19/07/12 00:02:00

    >>16
    意味まじでわかんない。
    デパコス知らない&縁がない人に用ないから、さようなら。

    • 3
    • 19/07/12 00:02:20

    >>10どの?いや、シャネルのお粉っつったら出てくるよ。私はプレストよりパウダーの方が好きだから、丸いケースに入ってるのん!としか分からない。

    • 0
    • 19/07/12 00:03:13

    CLARINSVセラム

    • 0
    • 19/07/12 00:04:01

    >>18デパートコスメコスメって主は言ってんだよね。それって、チゲ(韓国で言う鍋)鍋つまり、同じ言葉2回繰り返してるのよ。

    • 6
    • 19/07/12 00:04:48

    >>17
    あー、そういう意味か。地方によって違いあるかも。デパコスの基礎化粧品のことデパコスコスメと表現するんだー、うちの地域。

    • 0
    • 19/07/12 00:06:05

    デパートコスメコスメ

    • 0
    • 19/07/12 00:06:37

    >>21
    だからなに?、あんたチゲに例えるなんて在日韓国人?

    • 0
    • 19/07/12 00:08:29

    >>13
    一度タッチアップしてもらったらどうだろ?
    基礎化粧品はオルビスユー使ってるよ~
    主さん、基礎化粧品もアンベアージュ?
    やっぱお値段するだけあって良いのかな?
    すごい気になってるんだよねー。

    • 0
    • 19/07/12 00:08:34

    >>24いや、私が言った訳では無いけど。デパコスコスメってのはチゲ鍋と同じっちゃ同じとは思ったよ。ごめん
    コスメコスメと鍋鍋ってことでね。

    • 7
    • 19/07/12 00:09:08

    >>19
    情報ありがとう。基礎化粧品は何に使ってるか、いいですかー??

    • 1
    • 19/07/12 00:10:53

    あと、デパコスコスメ=基礎化粧品とわかる人はごく僅かだと思うから、定期的に基礎化粧品の事です!と入れるか立て直した方がいいと思う。現に私、シャネルのお粉って言っちゃったし。

    • 3
    • 19/07/12 00:11:31

    頭痛が痛い的な

    別に地域で変わらないと思うけど
    デパコスはデパコス

    • 10
    • 19/07/12 00:15:12

    >>27私基礎化粧品はPOLAなんだよね。デパコスコスメが基礎化粧品とは知らなかったから。ごめんね。

    • 2
    • 19/07/12 00:16:19

    なに地方??笑

    • 8
    • 19/07/12 00:17:38

    >>26
    地方の方言なの。デパコスコスメ=基礎化粧品のこと。かっぺですんませんな。でも、確認もせず上から目線で言わないでほしかった。あなたはデパートコスメ使ってるの?使ってないなら用なしだから。、

    • 1
    • 19/07/12 00:19:15

    美容部員だけどデパコスっていうのやめてくれない?品がない。
    百貨店のコスメって言いましょう

    • 1
    • 19/07/12 00:19:49

    主は文盲かな??

    • 5
    • 19/07/12 00:20:48

    偉そうで変な主だな、、、

    • 13
    • 19/07/12 00:21:00

    >>33
    百貨店って…ウケる

    • 5
    • 19/07/12 00:21:39

    コスコスメwww
    何回コスコス言ってんのww

    • 8
    • 19/07/12 00:21:46

    >>32方言!笑

    • 8
    • 19/07/12 00:22:05

    >>36関西人は百貨店って言うんだっけ?

    • 0
    • 19/07/12 00:22:25

    >>33ここで物申すあなたは美容部員として品が無いわよ

    • 3
    • 19/07/12 00:22:41

    >>36横からだけどあんたの方がうける。
    デパートとか田舎モンだから。
    百貨店だよ、きちんとした人は

    • 0
    • 19/07/12 00:23:29

    若い人は百貨店なんて言い方しないよね...汗

    • 7
    • 19/07/12 00:24:14

    >>36百貨店じゃなかったら、何て言うの?
    全然面白くないよ。

    • 0
    • 19/07/12 00:24:23

    コスコスw

    • 1
    • 19/07/12 00:24:30

    >>41東側の人間はデパート、西側の人間は百貨店と言うってテレビで見たことある。

    • 5
    • 19/07/12 00:26:00

    >>25
    フルラインでアンベアージュホワイトをそろえたのですが、こっくりで夜向けの化粧品だと思います。
    フルラインこだわらないよ!という方なら、乳液だけオススメします。次回から乳液だけリピートしようと思ってます。逆にオルビスユーが私は気になってます。口コミメチャクチャいいですね!

    • 1
    • 19/07/12 00:26:26

    >>42ちなみに若い人は何て言うの?

    • 0
    • 19/07/12 00:26:49

    消えろ。、

    • 0
    • 19/07/12 00:26:50

    >>35
    刺々しいよね

    • 1
    • 19/07/12 00:27:51

    >>47店の名前で言う
    デパートも百貨店も言わない
    デパコスは通称

    • 2
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ