カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
19/07/08 22:02:00
うちの子は物分りがよくて、出かけた場所で騒ぐタイプではなかった。だからどこに連れて行っても大人しく食事を楽しめたし、他人に謝る事は無かった。でも、そんなんうちの子がそうだっただけでしょ。外食でいつもより騒がしくなる子もいればいつもと同じように振る舞う子もいれば、いつもより騒ぐ子もいるよ。ファミレスは子持ちでも美味しい食事にありつける場所でしょ。いやなら、そんな子供と遭遇しない場所を選べばいいだけ。いくらでもあるんだから。たまに外食してる他の家族を罵るなんて、どうかなとおもうよ。子供はいつか色んな事を家族以外から学ぶでしょ。あの頃の自分、やりたい放題だったな、でもたまに行けたファミレスで食べたものは美味しかったなって、そういう記憶にはなるんじゃない?それが次に繋がるんじゃない?
19/07/08 22:13:47
>>205 長々とかいてるけど何言ってるかわからない 余計なお世話だけど、小さい頃に物分かりが良かったり大人しいのって良い事ではないからね逆に心配とされる事だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 16:35:49
26/06/26 16:41:38
26/06/26 16:46:58
26/06/26 16:32:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.205 弘安
19/07/08 22:02:00
うちの子は物分りがよくて、出かけた場所で騒ぐタイプではなかった。だからどこに連れて行っても大人しく食事を楽しめたし、他人に謝る事は無かった。でも、そんなんうちの子がそうだっただけでしょ。外食でいつもより騒がしくなる子もいればいつもと同じように振る舞う子もいれば、いつもより騒ぐ子もいるよ。ファミレスは子持ちでも美味しい食事にありつける場所でしょ。いやなら、そんな子供と遭遇しない場所を選べばいいだけ。いくらでもあるんだから。たまに外食してる他の家族を罵るなんて、どうかなとおもうよ。子供はいつか色んな事を家族以外から学ぶでしょ。あの頃の自分、やりたい放題だったな、でもたまに行けたファミレスで食べたものは美味しかったなって、そういう記憶にはなるんじゃない?それが次に繋がるんじゃない?
No.216 永延
19/07/08 22:13:47
>>205
長々とかいてるけど何言ってるかわからない
余計なお世話だけど、小さい頃に物分かりが良かったり大人しいのって良い事ではないからね逆に心配とされる事だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません