眞子さま結婚見通し「分かりません」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 16:26:05

    呆れた…

    • 45
    • 19/06/21 16:27:19

    つまり親子の会話も無い、と、、
    暗礁に乗り上げて何年も引っ張るのは良くないよね。

    • 37
    • 19/06/21 16:32:56

    >>2
    放り出せばいいのにね。そんなに一緒になりたいなら出てけって。

    • 35
    • 19/06/21 16:33:30

    コミュニケーションがないのかね。
    家庭内、険悪なのかなぁ……

    小室さん、VIP待遇で外国留学してる場合か。。。

    • 33
    • 19/06/21 16:36:37

    一般家庭の親よりヤバいね。

    • 41
    • 19/06/21 16:39:05

    【眞子さまの自宅】秋篠宮邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4258

    • 0
    • 19/06/21 16:42:54

    他人事かい。

    • 30
    • 19/06/21 16:43:42

    脱力

    • 7
    • 19/06/21 16:49:46

    言及でも何でもないじゃん。

    • 13
    • 19/06/21 17:03:25

    もうどうでもいいわ…

    • 3
    • 19/06/21 17:07:03

    >>3
    皇室を追い出された眞子さまをはたして彼は受け入れるかな

    • 8
    • 19/06/21 17:09:05

    こうやってダラダラ縁を切らない事で国民の血税がKに流れて行くのを知ってるのよね?どうでもいい一般人のKに。そりゃみんな呆れるよ。

    • 27
    • 19/06/21 17:13:33

    血税が使われていくのに分かりませんじゃないでしょ

    • 28
    • 19/06/21 17:14:19

    二人で目を合わせて話し合わせたよね。聞いてないわからないって

    • 4
    • 19/06/21 17:14:20

    いやいやちゃんと話し合えや

    • 27
    • 19/06/21 17:16:32

    今、帰宅の電車なんですが、
    会見したんですか?
    わざわざ?わからないと伝えるための会見?

    • 5
    • 19/06/21 17:25:43

    >>16
    海外公務前の記者会見で、記者が関係ない質問したんだよ。
    これまで注目されてなくていちいち話題にならなかっただけで、公務前やなんや節目節目に記者会見はしてるんだよ。

    • 4
    • 19/06/21 17:29:25

    婚約会見許可しておいて、わかりませんはないよね。会見の誠意の無さには呆れる。

    • 35
    • 19/06/21 17:29:43

    皇嗣となって初めての会見だよね?
    「わかりません」ってヤバいよ

    • 27
    • 19/06/21 17:29:56

    眞子様と小室の○○○写真や動画
    皇室の機密事項、あやうし秋篠宮
    暴露本を出版されたら一大事!

    • 9
    • 19/06/21 17:31:58

    本当は話してるでしょう。
    反対してるけど言うこときかないって感じじゃないのかな。
    反対してるとか揉めてるとか言えないからね。

    • 5
    • 19/06/21 17:36:50

    実際そうだとしても、もっと他に言い方あるだろうに。

    • 18
    • 19/06/21 17:38:20

    >>21
    いや、マジで口聞いてなさそう。
    まこさんが親無視してそうじゃん。

    • 10
    • 19/06/21 17:40:01

    THE 投げやり。

    仮にもKKに税金使われてるのにこれは無いわー。

    • 0
    • 19/06/21 17:42:13

    疲労困憊かね。ほとほと呆れたのか。どら娘。

    • 5
    • 19/06/21 17:47:15

    >>17
    詳しくありがとうございます!
    夜にゆっくりググってみますね。
    ありがとう!

    • 2
    • 19/06/21 17:49:15

    娘に口きいてもらえなくても、父親なんだからビシッと言えばいいんだよ
    娘からは何もきいてませんってことは、娘もまたバッシングされるということ
    守ることもできてないよね

    • 10
    • 19/06/21 17:49:28

    かるーい感じだったね

    • 11
    • 19/06/21 17:57:24

    これは眞子さまが結婚したいって確信したわ

    • 15
    • 19/06/21 18:00:29

    秋篠宮さま悪くなくない?悪いのは見る目がない娘と金たかりのK氏だよ
    婚約会見のように迂闊なことができないからわからないと言ってるんじゃないの?

    • 5
    • 19/06/21 18:02:42

    典型的な子育て失敗例を目の当たりにされた感じ。
    ワガママな子を持つ親はただの放任主義と何ら変わりない。

    • 13
    • 19/06/21 18:03:52

    >>30
    飲み屋のおっちゃんが言うわからないとは意味が違うからなー
    皇嗣の立場の発言なら、質問項目から抜くとか対処あるじゃん。これでは国民の感情逆撫で。

    • 9
    • 19/06/21 18:05:32

    聞いても眞子さまが話さないんじゃない?

    • 7
    • 19/06/21 18:06:15

    二人とも能面みたいね

    • 20
    • 19/06/21 18:07:25

    キコちゃんは何で話さんの?
    母として思う事を話したらいいじゃんね?

    • 12
    • 19/06/21 18:08:20

    こんなになっても辞退しないkも図太いね

    • 16
    • 19/06/21 18:08:48

    可哀想な家族。小室が早く返せばいいんだよ。月八万収入のパートの私でも返せる額だわ。

    • 14
    • 19/06/21 18:09:12

    放任かよっ!
    皇室のあり方を問うべきだな。なぜ国民の前で説明をする必要があるのか。なぜ特別待遇で暮らしているのか。
    国民はなぜ働き納税していると思うのか、問うていただきたい。

    • 13
    • 19/06/21 18:10:37

    あらかじめ準備しておけば良いのに。
    記者会見なら絶対娘の話題は触れられるでしょう。

    • 15
    • 19/06/21 18:10:59

    宮内庁って会見プロデュースの権利とかないの?メモとか用意してあげればいいのに。あまりにも情けない。

    • 13
    • 19/06/21 18:15:08

    ケイ母子は図太い神経してるよね~
    ウソでもいいから
    「職に就いたらキッチリ支払います」って息子が言うなり、
    「私の責任であり息子には一切関係ないので若い2人を見守って下さい」って、
    ケイ母が言うなり、正々堂々とカメラ前に立って会見すりゃいいのにー。

    だらしないったらありゃしない!
    この人たち、
    立場わかって無さ過ぎじゃないのー?

    • 28
    • 19/06/21 18:18:53

    相変らずニタニタ笑顔のキコさん
    目の奥が笑ってないから怖い…

    • 34
    • 19/06/21 18:21:54


    だーいぶ前に一応あんだけド派手な婚約会見させときながら、今更、知らぬ存ぜぬって、秋篠宮さんたちは、どんだけバカ親なんだ?
    借金問題抱えた親、仕事にも就いてない息子、そんなところに嫁がせるわけには行かない!って、バシッと言えばいーんだよー!
    夫婦揃ってニタニタ顔見合わせてる場合じゃないでしょうに。。。

    • 32
    • 19/06/21 18:37:09

    もう無かった事にしたいんだろうね

    • 5
    • 19/06/21 18:40:59

    わからなくても公の場なんだから上手く話せないのかな?皇族であり親であり50歳過ぎてるんでしょ?
    宮内庁も教えてあげなきゃ駄目でしょ

    • 18
    • 19/06/21 18:43:54

    血はなんとかってやつかね

    • 8
    • 19/06/21 18:46:01

    >>35
    秋篠宮様「娘から話を聞いておりませんので、どのように今なっているのか考えているのか、私はわかりません。」
    紀子さま「私も同じです。」

    ダメだわ、こりゃ。

    • 29
    • 19/06/21 18:48:25

    眞子さまは支度金から400万払えば今頃幸せな結婚生活出来たのに反対したお父さんを憎んでるんだろうね。
    だから考え方がお嬢様なんだね。その眞子さまの純粋な性格を味方に付けて心を操っているKは詐欺師に似た行動とも言える。眞子さまを愛しているなら去るはず。愛ではなくお金なら去らない。目の前の一億を流す訳にはいかない。支度金がない眞子さまをKは本当に愛したか?聞きたい。だからお父さんは全力で反対しているんだよって言ってあげたい。眞子さまを守らず眞子さまに恥をかかしているのはKだよ。守ってくれているのはお父さんだよ。

    • 4
    • 19/06/21 18:50:40

    秋篠宮ご夫妻は親として娘を守る気持ちがないのかな。
    なんか色々がっかりだわ。

    • 15
    • 50
    • 関連トピック
    • 19/06/21 18:51:35

    秋篠宮は、眞子さまと小室圭の結婚に難色を示すフリしてるけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328460

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ