眞子さま結婚見通し「分かりません」

  • ニュース全般
    • 48
    • 正応
      19/06/21 18:48:25

    眞子さまは支度金から400万払えば今頃幸せな結婚生活出来たのに反対したお父さんを憎んでるんだろうね。
    だから考え方がお嬢様なんだね。その眞子さまの純粋な性格を味方に付けて心を操っているKは詐欺師に似た行動とも言える。眞子さまを愛しているなら去るはず。愛ではなくお金なら去らない。目の前の一億を流す訳にはいかない。支度金がない眞子さまをKは本当に愛したか?聞きたい。だからお父さんは全力で反対しているんだよって言ってあげたい。眞子さまを守らず眞子さまに恥をかかしているのはKだよ。守ってくれているのはお父さんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ