専業主婦で毎月の自分のお小遣いはどれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 10:32:59

    3万以上

    お小遣い5万いただいてます。
    ランチとか美容院とかネイルとかそこから出してます。

    • 0
    • 91
    • 大化の改新
    • 19/05/21 10:30:40

    3万以上

    毎月3万以上は使ってると思う 3~5万くらい 

    • 0
    • 19/05/21 10:05:56

    3万以上

    基本3万円だけど足りなければ勝手に増やしちゃってる。

    • 0
    • 19/05/21 09:24:48

    3万以上

    化粧品と美容院代は別
    実際あまり使わないから貯金してるよ

    • 0
    • 19/05/21 08:39:08

    3万以上

    基本的には決まってない
    なんだかんだで5万前後は使ってると思う

    • 0
    • 19/05/21 08:29:56

    3万以上

    基本的にないんだけど生活に支障でなければ自由なので欲しいものがあれば5万以内で使ってます

    • 0
    • 19/05/21 08:15:08

    3万以上

    3万貰ってる
    服やコスメは生活費からなので別だけど
    >>24
    周りの人がいくら使ってるとか把握してんの笑?
    あなたが一番嘘っぽいわ

    • 0
    • 19/05/21 08:13:07

    3万以上

    >>20
    嘘だと思うってどんだけの生活なの?

    私は8万くらい
    決して高収入でもないのに8万だから、10万以上の人いても不思議でもなんでもない

    • 1
    • 19/05/21 08:08:40

    3万以上

    服をパパッと買って、コスメ買って、エステに行って、整体して、注射して、ジムに行って、習い事してるから10万行くかいかないかくらい。

    • 0
    • 19/05/21 07:57:06

    3万以上

    • 0
    • 19/05/21 00:15:05

    3万以上

    3万円だよー

    • 1
1件~11件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ