専業主婦で毎月の自分のお小遣いはどれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 17:17:13

    1万以上3万未満

    普段、何もしなければこんな感じ。
    美容室と基礎化粧品とか買えばこんな感じだし、それでも3万は行かない。服買えば10万超えちゃう月もあるけど、冬のコート買ったりしたらだし、ネイルやマツエクも特別な事がない限りしなくなったから使わないよ。

    でも、毎月10万以上使ってる人スゴいね。年収4千万くらいあるんだろうな~、じゃなきゃ貯蓄が少ないんだろうね。

    • 1
    • 19/05/21 10:26:18

    1万以上3万未満

    美容室と服とスキンケアは抜かして二万ぐらいかな?
    使えるお金はもっと沢山あるけど貯金しないと。

    • 0
    • 19/05/21 10:24:00

    1万以上3万未満

    2万へそくり
    1万はサプリメント、化粧品、美容院、フェイシャルエステ(会員なので安い)

    • 0
    • 19/05/21 10:07:14

    1万以上3万未満

    パートのお金がお小遣い

    • 0
    • 19/05/21 09:39:58

    1万以上3万未満

    >>69
    だね
    小遣いなのに服、化粧品、美容室代入れちゃってる人多数いる
    そりゃ10万超えるわな
    そういうの抜いてきちんと集計すべき
    私は旦那3万、私2万

    • 0
    • 19/05/21 08:40:43

    1万以上3万未満

    決まってないけど色々カードで買ってる。
    もちろん内緒

    • 0
    • 19/05/21 06:48:32

    1万以上3万未満

    生活費から出してて小遣いという概念はないからなぁ。イレギュラーがあればもっとかかるし。普段は物欲がないからこんなもの。

    • 0
    • 19/05/21 06:34:41

    1万以上3万未満

    お小遣い制じゃないけどだいたいこれくらい。
    美容院、マツエク、趣味の金額で。

    凄いね!毎月10万って普通の家庭ならそれ貯金にまわすだろうね!

    • 0
1件~8件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ