女として潤っていたい笑 みんなどうしてるの??

  • なんでも
  • 仁承
  • 19/05/19 20:12:33

旦那には当然キュンキュンなんてしない。
何か心ときめくものがないと女って枯れていくよ!キュンキュンしないと!例えばアイドル追いかけたり?って先輩に言われた笑
まじでそうだよね。やばい!
今さっき仕事してた頃の5年前くらいの写真見てたんだけど、やっぱり全然違う。
きゃぴきゃぴしてて若々しさがある。
もちろんそれから5つも年取ってんだからオババになってるのは分かるしきゃぴきゃぴしたいわけじゃないよ。
でも今の私は枯れている。笑
家事育児で毎日終わり、ストレス発散はなにか甘いものを食べたりカフェ。子供が寝たらお酒飲んでつまみを食べる。
ことのみ。

誰かによく見られたい願望も特になし。
だって誰かに見られるわけではないから。旦那にそんな気持ちないし?
アイドルとかそういうの全く興味ないからそこに対してキュンキュンする気持ちもない。
でも女としてこのまま終わりたくないよー。

どうすれば良いかな?!?!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 20:18:17

    >>2
    そんなの求めてない

    • 0
    • 19/05/19 20:29:02

    >>4
    雑貨とか興味ないなー
    あ、ネイルは仕事してる時毎月やってたから久しぶりにネイルでもしようかな?
    でも子供小さいし必要かなー?とか、また外しに行くのも面倒だなとかも考えちゃうな。
    マツエクと美容院は月1で自分に投資してるけど、そんなことでキラキラしないしなー
    趣味もないからさ。
    子供育てて、家事やってるだけだー

    • 0
    • 19/05/19 20:31:30

    >>5
    えぇぇえ??
    また異性として見れたってこと?しかも自分のプラスになってんのー?
    そりゃないわーーーーー!
    他の女抱いたような手とか気持ち悪くない?!
    私が今旦那に不倫されたら一緒にいる理由が無くなるだけだよ!笑
    信頼関係だけは今大丈夫だからさー、それがなくなったら離婚だわ

    • 3
    • 19/05/19 20:32:15

    >>7
    そんなん無理!

    • 0
    • 19/05/19 20:32:52

    >>8
    どこの誰に恋すんのよー

    • 0
    • 19/05/19 20:34:06

    >>9
    もう半年以上レスだー
    したいとも思わない男として異性としてもう思えない

    • 0
    • 19/05/19 20:35:19

    >>11
    ライブには久しぶりに見にいきたいな
    映画は旦那といってる
    教養を身につけなよ、は意味不明だよババア!

    • 4
    • 19/05/19 20:35:55

    >>15
    願望はないけど羨ましいわ
    自分を美しく保とうと気合い高まりそうで

    • 1
    • 19/05/19 20:36:47

    >>18
    そんなお手軽に恋できるー?
    私面食いだからやっかい!!笑

    • 0
    • 19/05/19 20:49:11

    >>21
    それもね、ある程度やってるし思ってるんだけど頑張ってても途中で気持ちが萎えるというか。。
    対象がいないじゃん?褒めてくれる対象が。
    そういうのがいないと頑張れない私という人間が弱いんだけどさ。
    旦那に褒められてもなんとも思わないしさー、、

    • 1
    • 19/05/19 21:29:24

    >>23
    おー!なるほど。確かにそうだな!!
    確かに!頑張る!!笑
    単純か

    • 0
    • 19/05/19 21:32:24

    >>24
    あー、言われるよ!
    元が良いのよこれまた私!
    だから
    美人だとか、ママになってもずっと変わらないとか、私も◯みたいに美意識保たないとー
    とか言われるのは誰かに会えば言われるのは毎回!
    だからそこに甘んじてるんだよね。
    自分でもっと高めればもっとより良くなるのにそこで止まってるというかね!
    何もしてないのに言われるからさ!
    って、これまじね!笑

    • 0
    • 19/05/19 21:33:10

    >>26
    見返り求める私。
    意識低いだけだよねぇ
    頑張らないとなー、、

    • 0
    • 19/05/19 21:35:04

    >>27
    私も冴えないババアだと思ってるけど、違う人にもレスしたけど何もしてなくても褒められるのよ。
    だからやばいなーダメだなーと思いながらもこのままでもいっか?って自分に甘いんだよね。
    ダメなの分かってるけどさ!
    確かにね。
    頑張らないとなー

    • 0
    • 19/05/19 21:38:26

    >>32
    すごい!モテるとか良いなぁ!
    子供と公園行ってスーパー行ってご飯食べたら終わりの毎日だから出会うとかないよ!
    出会わなくても、友達に会うって日以外誰かと話すこともない笑
    確かにーー!綺麗でいて損することないよね。
    得できるように頑張らないとなー。毎日毎日同じことの繰り返しでなんだかねー

    • 0
    • 19/05/19 21:39:24

    >>35
    旦那を大事にしなよ、
    とか何も知らない人に言われる筋合い無いわ!ごめんだけど

    • 0
    • 19/05/19 22:01:01

    >>39
    おー、、そうか。
    そうだわ!深層心理。
    やば

    • 0
    • 19/05/19 22:08:18

    >>40
    わあ、あなた良い方。
    こういうの批判しかないから笑
    相変わらず美人だわ、
    とかは言われるの(私もおこがましいけどさ笑)
    一応見た目には気を配ってちゃんとはしてるんだけど、自分的にはやっぱり数年前を思い返すと落ちに落ちたと思うからさ。。
    だから意識をもっと高めたいなって思ってさ、でも高める理由もないというか、誰かと関わるわけでもないしなーとか思っちゃって。
    でもあなたの綺麗にしてて損はないし、そこから何かあるかもしれないっていうのにめっちゃ共感したよ。
    モテるなんて羨ましい限りだし、30代で20代に見られるってめちゃくちゃ可愛いんだと思うもん。尊敬する!しかも再婚とか最高だよ!

    • 0
    • 19/05/19 22:12:32

    >>42
    うわー!
    そう!クラブとかよく行ってた!
    モテにモテた!笑
    そういう頃ってクラブのためとかじゃなくて、自分の意識も高かったなー。まあ結婚もしてなけりゃ子供もいないからだけどさ!

    スマートな人からスマートなアプローチ。。
    なんと、、!
    うわー、そうだね。本当そうだわ。
    自分がちゃんとしてればそういう関わりがあるのかも?だもんね。

    • 0
    • 19/05/19 22:17:01

    >>44
    わー、あなた意識高いわすごい。
    ほんとそうだね。
    人に言われても自分が納得してないからこうなるわけで。
    自分が納得できればキラキラできるんだろうな。
    ありがとう!!!
    頑張ろまじで。時間かかるけどこのトピ見て気持ち思い返さなきゃね

    • 0
    • 19/05/19 22:19:13

    >>45
    いやー、違うのよ!
    周りはお世辞でも言うと思うのね、自分では全然だめだと思ってる、というか実際太ったしやばいからさ。
    なーんもないよ。

    • 0
    • 19/05/19 22:20:19

    >>46
    こうなるのにも理由があるのよー。

    • 0
    • 19/05/19 22:20:52

    >>48
    まず、異性と関わることがないもん、、

    • 0
    • 19/05/19 22:22:07

    >>52
    いやいや、あなた何よ笑
    私は褒めてもらって伸びるタイプの人間なの
    与えたって何もないから結果こうなってるわけで
    決めつけごめんだわ

    • 0
    • 19/05/19 23:02:43

    >>62
    やー、間違いないね。
    違う人に、それは恋って言われて
    あ、そうだわ。って思っちゃった。
    でもそれももう二度とねぇ。

    • 0
    • 19/05/19 23:03:49

    >>63
    えぇええ!そのクラブだった?!笑
    へぇー!楽しそうだね!
    そんなのどうやって見つけるの?
    今子供1歳だからできないなぁ。。大きくなったらできるかな?

    • 0
    • 19/05/19 23:04:30

    >>65
    彼氏、、

    • 0
    • 19/05/19 23:08:02

    >>68
    いや、そうなの。
    このまま女終わるのよね?って考えると切なくなる。
    そうそうそう。
    別に不倫願望とかではなく、女としてキラキラ?って言ったらおかしいかもしれないけど、色んなこと楽しんだりさ。できなくなるのかなって。
    私の場合は子供が小さいからこそ、先が見えないしずーっとこの生活なのか?
    今子供のために生きてるけど、家事と子育ての毎日で終わりなの?このまま。ってなって。
    子育て終わっても同じか、、
    私も晩酌ばかり。旦那が飲む人だとしてもそこに楽しみ!ワクワク。みたいな気持ちってなくない?

    • 0
    • 19/05/19 23:10:08

    >>70
    分かる。分かります。
    ライブとか行ってた、行きたいなーくらいなのはあるけど、その人のために可愛くなろう!とかならないし。。
    私も水着なんか着れないやばい。
    誰かが言ってくれたみたいに、自分で自分の意識を高めるしかないのかぁ。

    • 1
    • 19/05/19 23:13:16

    >>79
    いやー、多分、そうやって社会復帰できるあてがあるならまた違うのかな?とも思う。
    私は結婚していろんなことがあり仕事を辞めてしばらくたつから社会との疎外感、孤独感も感じてるんだよね。
    公園行ってスーパー行って終わる毎日で、誰からか評価されることもなくただただ日々を送るだけ。
    最低限自分の身なりには気遣ってるけど、昔とは手の掛け方が違うし変わっちゃったなーって。
    それはあるかもなー

    • 0
    • 19/05/19 23:34:17

    >>84
    なぜ少しもわからないのかが私にはちっとも分からないよー!

    • 0
    • 19/05/19 23:35:17

    >>85
    感謝はしてるよ?
    旦那が働いてくれてるからお金が入ってきて、不自由なく生活できてるしね?
    それとこれは全く関係ないんだけど

    • 0
    • 19/05/19 23:35:36

    >>86
    28だよ!

    • 0
    • 19/05/19 23:42:17

    >>90
    感謝はしてるけどなぁ。
    やらないといけないことはやってるし不仲とかでもないよ!
    小さいことに感動はできないかな
    考え方の違いだね

    • 0
    • 19/05/19 23:50:23

    >>91
    そうそう、そうなの!
    人に言われても、自分的には全然だから全然ダメなんだよね。
    だからあーなんかダメだなー、あーこのままじゃなー。とか思うのにきっかけも無いし、何も頑張る理由もないしなって。
    でも自分は自分のために意識高くいないといけないよね。
    そうだよなー。頑張らなきゃな。
    本当にレスをくれてありがとう!!

    • 1
1件~35件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ