女として潤っていたい笑 みんなどうしてるの??

  • なんでも
    • 42
    • 神亀
      19/05/19 21:58:50

    そうだな~
    私は旦那で潤っちゃう単純なオバさんなんだけど、敢えておススメするなら乗馬かな。
    はっきり言ってクラブ行くと身奇麗なのは当たり前だし、さりげなくリッチな香りがする人が多いから、自ずと我が身が引き締まる気がするよ。
    不倫なんてしなくても、スマートな方からスマートなアプローチ受けて、ほんの少し話しをするだけで非日常を感じられるからね。

    後は美容師さんに全てお任せで色々してもらう事かな。
    自分で似合うと思ってた髪色やカットのラインを他人目線でチェンジするだけで、新しい自分発見!って感じで浮き足立つもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ