奥山佳恵トピ へのコメント(No.27809

  • No.27805 きのこ鍋

    24/03/13 18:01:35

    >>27802
    ブログ、もし今回の投稿が全部3日の話なら日曜日?
    次男放っといて大人だけで謎解きイベントにいそいそと出かけていくぐらいですから、私の人生生きまくれてますね

    さんざんお友達()が作ったご飯や貰ったものでキャッキャして、あなたのおかげで生きられるとか言っているのに、親が差し入れするのは反対かぁ
    いやーもうしょっちゅう届けるの大変なのよぉ。なんて笑い話を真に受けちゃったパターン?

    13時前に見た時にはコメント欄あったのに、またしれっと閉鎖されましたね
    なんだかなぁ、すくすくも

  • No.27809 あら鍋

    24/03/14 06:52:24

    >>27805
    子どもにやるなら、アタシにも寄越しなさいよ!という
    テイカー気質を感じる。料理上手は手下にしておきたいもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。