奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27805
    • きのこ鍋
      24/03/13 18:01:35

    >>27802
    ブログ、もし今回の投稿が全部3日の話なら日曜日?
    次男放っといて大人だけで謎解きイベントにいそいそと出かけていくぐらいですから、私の人生生きまくれてますね

    さんざんお友達()が作ったご飯や貰ったものでキャッキャして、あなたのおかげで生きられるとか言っているのに、親が差し入れするのは反対かぁ
    いやーもうしょっちゅう届けるの大変なのよぉ。なんて笑い話を真に受けちゃったパターン?

    13時前に見た時にはコメント欄あったのに、またしれっと閉鎖されましたね
    なんだかなぁ、すくすくも

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ