奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27802
    • 匿名
      24/03/13 12:28:32

    すくすく更新
    長男家を出るの話。
    今まで自室をもたなかった長男、、
    あれ?自分の部屋あったような気がしたが。
    既に一人暮らしをしている子を持つ親が冷凍庫におかずを入れに行っているという話を聞いて「そんなことしちゃだめ、彼には彼の人生がある、あなたはあなたの人生を生きて」ってアドバイスしたんだそうな。
    別にいいよね?してあげたくてしている分には。
    彼には彼の人生云々じゃなくて、佳恵にはそんなことするとか考えられない(出来ない)から力説してるだけ。
    これからは次男のこと頼める要員が1人減っちゃうね。学童も卒業だし。たぶん帰宅部の次男は放課後どうなるのかな?

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ