パン作りが好きな人たち話しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 21:54:00

    >>9
    今はリーズナブルなHBも出てきていますよね!

    • 3
    • 19/04/16 22:02:47

    >>13

    分かります!
    すごい美味しいですよね。
    下の部分のカリカリジュワーなんてたまらない!
    罪悪感あるけどあの美味しさは止まりませんよね。
    有塩バターがあっという間になくなってしまうけど(泣)

    • 3
    • 19/04/16 22:29:08

    皆さん惣菜パンは何を入れてますか?
    または、このパンでこうやって食べてるとか。
    マンネリ化してるので教えて頂きたいです。
    ウィンナーパン、コッペかリーンなパンにあんバター挟んで食べてます。

    • 1
    • 19/04/17 09:08:59

    >>17

    たくさんのレパートリーありがとうございます。
    コッペパン作った時には参考にさせていただきます。

    • 1
    • 19/04/17 20:49:50

    >>25

    すごい!
    フランスパン苦手なので出来る人が羨ましい。
    気泡も開かないし、クープもあまり開かずソフトフランスパンっぽくなっちゃいます(泣)
    捏ねすぎなのかな(悩)

    • 0
    • 19/04/22 22:40:22

    最近パン作った方いますか~?

    過疎ってるので質問してみました笑

    • 0
    • 19/04/22 23:00:00

    >>38
    くるみパンにバンズ?すごい~
    お弁当用だと今から焼かなきゃって感じですか?

    • 0
    • 19/04/23 22:20:31

    >>42

    その見極めが難しくって
    粉を振った方がクープが入れやすい事を最近になって分かりました

    • 0
    • 19/04/24 09:03:20

    >>52

    ありがとうございます。
    参考にしてみますね。

    • 0
    • 19/04/24 14:25:11

    >>58
    色々な機種を使った事がないので比較が難しいですが、私は使い慣れたのもありずっとパナソニックを使ってます。
    HBで焼くと機械によって変わるらしいですが、捏ねるだけなら他のメーカーでも良いような気がします。

    • 0
    • 19/04/26 07:45:17

    >>68
    パナソニックは耳も柔らかい焼き上がりが売りだったらしいので、それが購入の決め手となりました。
    お餅を捏ねる機能は付いていなかったです。

    • 0
1件~11件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ