格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 16:04:15

    美しい広末の話しましょうよ!
    広末主より

    • 1
    • 19/04/17 16:01:37

    >>1799
    あなたが100回嘘を書くから私が10回返信してるだけです。
    あなたが1000回嘘を書くから私が100回返信してるだけです。
    私が何百回返信しようとも図星にはなりません。
    私にデマをふっかけてデマを訂正する返信させてそれを「図星だ!」
    という設定に持って行きたい老婆の稚拙な悪意は私には通じません。
     
    白いものに対してあなたが「黒だ」と書けば私は何百回でも「いいえ白です」と答え続けます。
    なぜなら白はどこまで行っても白だからです。
    私が100回返信したからといって黒が図星という事にはなりません。
     
    真実はいかなる形で伝えようとも真実です。
    あなたはどんなに足掻いても私の語る真実を壊せません。

    • 0
    • 19/04/17 16:00:03

    >>1882
    変な白黒の写真貼り付けてたよね。

    • 2
    • 19/04/17 15:59:50

    団次郎夜勤でしょ今家居るんじゃないの?寝てんのか
    嫁らしいことしてやれよ

    • 2
    • 19/04/17 15:57:34


    >>1852
    そんな言葉連呼したことないし、イエローおばさんともばばあとも言われたことないけど。
    みんなって誰?

    関係ない人をイエローおばさんと言ってるのはあなただね。
    イエローおばさんの特徴とやらを頻繁にレスしてるわりには、誰が本人なのか見分けつかないの?
    私は千葉住みでもなければ58才でもない。
    子供もいるよ。
    なのにイエローおばさん?見分けがついてない証拠だね。

    • 4
    • 19/04/17 15:56:46

    >>1799
    いいえ、しつこく嘘を書かれたから何度も返信する羽目になっただけです。

    • 0
    • 19/04/17 15:56:06

    >>1884

    1841 w
    19/04/17 15:15
    >>1811
    愛する夫と子供に恵まれる運命ですなんて書いてないよ
    だってすでに恵まれてるもん

    • 0
    • 19/04/17 15:56:01

    >>1799
    いいえ、事実だから何度も書いてるだけです。
    「若い」「産める」というワードに脊髄反射しちゃうのはあなただけです。

    • 0
    • 19/04/17 15:55:11

    >>1799
    いいえ、執拗に嘘を書かれたら何回でも「違う」と事実を返信します。

    • 0
    • 19/04/17 15:54:34

    >>1799
    いいえ、何1つ図星ではありません。

    • 0
    • 19/04/17 15:54:00

    >>1799
    いいえ、私はあらゆるレスに何回も小分けに連投返信しているだけです。
    連投返信したからといって図星という事にはなりません。
    嘘は100万回書いても真実になりません。

    • 0
    • 19/04/17 15:52:32

    >>1801
    出産経験がないから怒ってるのはあなたです。
    私を出産経験がないという嘘を書くのやめてくれますか?
    私は出産経験があるともないとも何も書いてませんよ。
    貴女一人が自分の敵を不妊とか出産未未経験と吼えてる子なし不妊ババアです。
    あなたは自分の劣等箇所を人に向かって叫んでいる。

    • 0
    • 19/04/17 15:51:46

    1月31日は2月です!

    • 1
    • 19/04/17 15:51:22

    >>1880
    団次郎さんだっけ?
    めちゃくちゃおじいさんの俳優さん。
    ゴリ押ししてたねw

    • 4
    • 19/04/17 15:49:07

    >>1803
    わーい、5レスももらった。
    腹立ててる証拠だ。
    ムカついたレスには10レスでも20レスでもつけるもんねぇ。

    • 3
    • 19/04/17 15:48:36

    >>1877
    ん?
    じゃぁ、その男性と広末や他の有名人の写真貼り付けて会話してましたよね??

    • 2
    • 19/04/17 15:47:46

    Ymobileだけど
    通信速度もよくない

    • 0
    • 19/04/17 15:47:08

    >>1876
    はい??
    自己紹介ですか???

    • 2
    • 19/04/17 15:46:31

    >>1873
    ニセモノ乙
    広末の写真を貼ったのは男性だよ
    広末主って書き方が綾瀬はるか主って書いてたイエババ丸出し

    • 0
    • 19/04/17 15:45:32

    >>1874
    あなたは父親に捨てられた母子家庭の私生児なのにねw

    • 0
    • 19/04/17 15:44:16

    >>1871
    知らないよwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/17 15:44:04

    敬老会もゲートボールも、家族・親戚と関係良好な中で育った子なら若くても知ってると思うけど。

    • 1
    • 19/04/17 15:43:45

    綾瀬さん、ママスタやめないの?
    広末主より

    • 2
    • 19/04/17 15:43:39

    敬老会、ゲートボール、芋煮会、藤岡弘、松井和代、石原真理子、
    かわいこちゃん、ヤングはサーティワン、マーシー、クワマン、
    こんな事ばかり書いてる58歳婆が20代の産める女に向かって
    「不妊ババア」とデマを吼えてます。

    • 0
    • 19/04/17 15:41:13

    ゲートボールって今若い子達に流行ってるの知らないんだー

    • 0
    • 19/04/17 15:40:36

    >>1868
    私はジジイではありません

    • 0
    • 19/04/17 15:39:55

    え?!ゲートボールって「チーム」があるの???!初耳~!
    私知らなかったぁ~!さっすが詳しいね!おばぁ~~~さん

    • 0
    • 19/04/17 15:39:08

    >>1865
    気持ち悪絡んでくるなジジイ

    • 0
    • 19/04/17 15:38:38

    ねえ敬老会ってなぁに?イエローおばあさん

    • 0
    • 19/04/17 15:38:09

    >>1864
    グラビアは設定じゃなく事実です
    私はモデルにはなれませんよ、そんなに長身じゃないから

    • 0
    • 19/04/17 15:37:19

    >>1859
    夫がイケメンなのは設定じゃなく事実です
    夫が誰に似てるかなんて私は一言も書いてません

    • 0
    • 19/04/17 15:37:07

    グラビアって…笑
    せめて若い設定ならモデルとかにしなよ
    オッサンの願望駄々漏れし過ぎじゃない?

    • 2
    • 19/04/17 15:36:17

    敬  老  会  wwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/17 15:35:53

    まじ敬老会ってなに?なんの会?
    ほんとにあるの?
    私まじで知らないんだけど

    • 0
    • 19/04/17 15:35:01

    >>1858
    言い訳じゃなく事実です
    グルチャで話してるのは大学生と20代グラビアの子だよ
    敬老会ってなにそれ?私知らない
    ババアはババア特有の用語を良く知ってんね~

    • 0
    • 19/04/17 15:33:10

    >>1803
    ババスタの古株お局であるイエローババア(あなた)のママスタデビューは10年以上前だもんねw
    新規の若い子(今田美桜似)に目をつけて2ヶ月前から粘着中なのねw
    彼女のレスした日付まで脳内暗記してるストーカーイエローババアw 

    • 0
    • 19/04/17 15:32:42

    設定旦那に似てるイケメンwとやらがかなり昔の知らないおじさんだった件w

    • 5
    • 19/04/17 15:30:31

    >>1849
    苦しい言い訳w
    乙を多用するグルチャってゲートボールチームのとか?敬老会的なw
    言い訳がましいのもお前ら一味(自演)の特徴だよね

    • 2
    • 19/04/17 15:30:03

    >>1806
    私はおじさんではありません
    私は若い女です
    私は団地住まいではありません
    私は一軒家住まいです
    私は私生児ではありません
    私は相思相愛の結婚をしている仲良し夫婦の間に産まれた待望の愛娘で両親に溺愛されています
    すべてあなたが得られなかったものを私が持って生まれたからといって嫉妬しないで下さいよ、産めない高齢私生児婆さん

    • 0
    • 19/04/17 15:28:17

    >>1843
    常にとは言ってないんだが。馬鹿か?

    • 0
    • 19/04/17 15:27:19

    >>1848
    それは言っちゃダメ~

    • 0
    • 19/04/17 15:27:14

    綾瀬はるかトピ主はイエローババアではありません
    綾瀬はるかトピ主に嫉妬粘着してる58歳婆がイエローババアです

    • 0
    • 19/04/17 15:25:28

    このトピはしんだ。
    そしてキチ○イの封印場所として生まれ変わった。

    • 2
    • 19/04/17 15:25:14

    >>1812
    違います
    綾瀬トピ主に嫉妬でイエローキャブ連呼するあなたに付いたあだ名です
    みんな最初からあなたをイエローおばさんと呼んでます

    • 0
    • 19/04/17 15:25:02

    >>1812
    違います
    綾瀬トピ主に嫉妬でイエローキャブ連呼するあなたに付いたあだ名です
    みんな最初からあなたをイエローおばさんと呼んでます

    • 0
    • 19/04/17 15:22:41

    >>1847
    いろんなトピにいるんだねーあなた。

    • 2
    • 19/04/17 15:22:14

    >>1845
    乙ってネット用語なの?
    私は最近グループチャットで友達と使ってたんだけど
    お婆様はそんなに古い時代の「乙」をご存知の世代なんですね~
    私は知らなかった~

    • 0
    • 19/04/17 15:21:09

    愛する夫と子供
    だいぶ放置されてるね

    • 3
    • 19/04/17 15:20:32

    100人見てるならイエババが寝てからも5~6人は仲間が残ってて
    良さそうなものなのに、放射能トピでは朝5時にイエババが寝てから
    イエババの仲間の連投もピタリと止まっちゃったよねw

    • 0
    • 19/04/17 15:19:38

    >>1843
    あなたの擁護レスもピタッととまるよね(笑)
    自演だからか(笑)

    • 4
1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ