格安スマホにしない人なんで?

匿名

永享

19/04/15 06:03:48

断然安いのに何でいつまでも大手キャリア使うのか不思議。無駄金ってことに気付かないのかな?無知って可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2098 康元

    19/04/17 20:00:51

    ママーお腹空いたー

  • No.1908 承元

    19/04/17 16:15:58

    男顔は苦手

  • No.1903 承元

    19/04/17 16:13:40

    うすい顔可愛いよねー
    綾瀬主さま

  • No.1895 承元

    19/04/17 16:04:15

    美しい広末の話しましょうよ!
    広末主より

  • No.1182 嘉禎

    19/04/15 23:12:14

    こんな結果もあったよ。
    ーーーーーー

    性年代別の利用率および利用者の毎日の利用率(キャリアメール vs LINE)【データで読み解く】

    ○スマートフォン時代のコミュニケーション手段とは○
     利用手段のトップ2である「LINE」と「キャリアメール」の利用率について深堀りしてみると、10 ~ 20 代は「LINE」が優勢、30 代ではほぼ同率となり、40 代以降は「キャリアメール」が高めの結果となった。次に利用頻度ごとにみると、「毎日利用している人」の割合は、ほぼすべての年代で「LINE」の方が高い。
    https://markezine.jp/stock/detail/23

  • 広告
  • No.1179 嘉禎

    19/04/15 23:04:54

    >>1168こんな調査結果あるけどね。
    ーーーーーーー

    大学生のキャリアメール離れ加速 連絡手段はLINEやTwitterがメイン【東京工科大学調査】

    MarkeZine編集部[著] 2018/05/17 11:30
     東京工科大学では、2018年度の新入生1,735名を対象に、コミュニケーションツールの利用状況などに関するアンケート調査を実施。結果を発表した。この調査は2014年から実施しており、今回で5回目。

    ○携帯キャリアメール利用は4年前の3分の1以下に○

     友人との連絡手段は、「LINE」が3年連続でほぼ全員、「Twitterのメッセージ」が同4割強となり、利用率と同様に定着化の傾向がみられる。一方、 「携帯電話のメール」は前年比6.2ポイント減20.6%で4年前の3分の1以下、「ショートメール」は前年比1.3ポイント減15.3%で、引き続き減少傾向。SNSへの集約が進んでいる傾向がみられる
    https://markezine.jp/article/detail/28422

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。