やっぱり不倫されてました。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/03/24 01:46:09

単身赴任中、夏以降から様子がおかしくて離婚したいと言われ続けました。様子もおかしくて絶対女だと思ってました。でも、浮気調査するお金もなく泣き寝入りしてました。もう疲れ果てたので4月から別居することになっています。

そして、今日、家族共有のメールをみると、夫と不倫相手のやりとりのメールが。

すぐに印刷しました。ちょうど夫もいたので、問いただしました。

女は既婚者。旦那と離婚したい。そして今は〇〇と会う時間が1番大事だと書いてありました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 01:49:41

    >>1
    ヤフーのメールです。きっと、夫のメールと繋がってしまっていて、夫は彼女とのやりとりを気付かずそこに保存してしまったようです。

    • 3
    • 19/03/24 01:50:51

    メールの証拠だけで慰謝料ってもらえますか?

    • 1
    • 19/03/24 01:51:48

    >>2
    同じ職場のようです。名前もわかってます。そこから調べれば家わかるのかな?

    • 3
    • 19/03/24 01:52:59

    うちの夫が1番バカです。でも、女にも慰謝料もらいたい。

    • 6
    • 19/03/24 01:56:23

    >>11
    解雇になるものですか?2人とも地獄に落ちて欲しいです。
    まず!1番やりたいことは、そのメールのやりとりを会社にファクスすることです。

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 01:59:05

    旦那に、離婚後も私と連絡を取りそうで嫌だと書いてありました。

    自分も子供いるのに、そんなことも考えられないのかな?

    • 8
    • 19/03/24 02:00:27

    >>17
    女を不幸にしちゃダメですか?

    • 0
    • 19/03/24 02:02:11

    その女が不幸にならないと気が済みません。頭おかしくなりました‥

    • 3
    • 19/03/24 02:07:32

    まずは弁護士ですね。相談してみます。

    夫の事、3発殴ってしまいましたが、それはふりでしょう?

    • 1
    • 19/03/24 02:07:53

    >>28
    ビンタです。

    • 0
    • 19/03/24 02:10:38

    >>30
    そうですよね。それが1番ですよね。ありがとうございます。気が動転しています。

    • 0
    • 19/03/24 02:13:36

    旦那が3月で単身赴任中終わるから女とは別れるとか言ってますが、嘘に決まってます。その女が旦那捨てて出てきたら、その女と結婚したら?と言ってあります。

    • 3
    • 19/03/24 02:41:04

    離婚後は旦那に私との関係をたってほしいと書いてありました。完全に無視してほしいそうです。

    旦那は子供がいるからそんなことはできないと言ったらしく、トラブルになったようです。
    この女は自分が離婚したら、自分の子供の父親と連絡とらないつもりなのでしょうか?

    本当自分勝手な女で、子供事なんてなにも考えてないて想像します。

    悔しくて眠れません。

    • 12
    • 19/03/24 02:50:27

    >>58
    本当そうです!世の中やってはいけないことあるはず。とことん不幸になってほしいです。

    • 11
    • 19/03/24 03:13:06

    旦那がそのやりとりのメールをスクリーンショットしてるのですが、それを削除してほしいと言ってきました。

    自分のため?女のため?腹ただしい。

    • 2
    • 19/03/24 03:21:03

    >>64
    同じ方がいて心強いです。本当悔しくて眠れません。うちは、夫の両親と同居なんです。それに育児してきたのに。自分は単身赴任で楽しく恋愛ごっこ。さぞかし楽しかったでしょう。
    とりあえず別居します。本当に大切なものがなんなのか分からなくてなりました。

    • 15
    • 19/03/24 03:21:34

    >>65
    ですよね!明日の朝になったら、ばら撒きたいくらいですよ!

    • 8
    • 19/03/24 03:23:47

    >>66
    女とのやり取りみてると、その女の旦那と不仲らしくて、旦那の事を旦那さんって呼んでます。旦那さんの機嫌取りしないと、〇〇と会えないのだそうです。

    • 2
    • 19/03/24 03:24:22

    >>69
    もちろん捨てます!どうやって捨てようか!

    • 6
    • 19/03/24 03:26:10

    >>72
    きっと夫もそうなんだと思います。ドキドキ感が忘れられないみたいな。寝てる夫をどうしようか考えてしまう。

    • 2
    • 19/03/24 04:39:05

    はい。半年前までとても仲良しでした。それが突然、性格が変わりました。それもひどいほうに。

    • 2
    • 19/03/24 04:43:07

    私はその性格悪い女よりも魅力がなかったのでしょうか。自分の子供はどう思ってるのかな?とか考えないのかな?お母さんが自分見ないで男と遊んでるなんて。その子が可愛そう。

    旦那は私に許してもらおうと今は必死ですが。じゃあなんで離婚したいっていったの?と思ってしまう。

    なんでお互いに子供の気持ちわかってあげないの?と泣いてしまった。

    • 10
    • 19/03/24 04:45:57

    その女性、夫に本気だったのかな?って思うんです。夫、収入あるから。きっと私が離婚すれば自分も離婚して子供連れてこようって思ったのかな?って。

    その女のメールには、旦那さんは家に帰ってこないし、お金も使っちゃうからお金もないって書いてありました。

    夫から幸せにしてくれるって思ったのかな。

    • 1
    • 19/03/24 04:48:52

    >>85
    やはりそうなんですね。

    • 0
    • 19/03/24 05:30:47

    >>87
    最低なのは旦那ですよね。

    • 0
    • 19/03/24 07:02:55

    裏切られた気持ちでいっぱいなのと、なぜ夫はそんなバカな女がよかったのかと思う気持ちで。
    一番大事なのは誰だった?と聞いた時、家族3人と泣いたのは本当なのか?気持ちの整理がつきません。

    • 8
    • 19/03/24 07:12:56

    >>96
    年上です。釣りならどんなにいいことか。

    • 1
    • 19/03/24 07:15:03

    >>95
    そうなのですね。本当辛いですね。どう受け入れたらいいのか、私たちの夫婦の絆はなんだったのか。家族とはなんなのか考えたいですね。
    一緒に乗り越えましょうね。

    • 3
    • 19/03/24 07:20:49

    女がやきもちやきで、私との時間を過ごさせないようにしていたのかと思うと、バカな旦那だも思うし、その女にも腹がたって。

    自分は旦那と子供とは仲良くしてるのに。相手にはさせない。離婚までさせて。これでなにもなかったように、自分の旦那のところに戻ろうなんて思ってたらとてもじゃないけど許せない。弁護士相談してみます。

    • 12
    • 19/03/24 07:26:57

    >>104
    まず、女を地獄に落とします。そして別れさせたあと、旦那と離婚かな。二人で楽しかっただろうから、その現実を知ってもらおうと思います。印刷した紙は枕元です。何枚も印刷しておきます。

    • 7
    • 19/03/24 07:31:15

    >>106
    いますぐに離婚出してはダメですね。やきもちやきなようなので、私が許したと言ったらびっくりするかもしれませんしね。

    • 9
    • 19/03/24 13:36:02

    夫が一線は超えてない恋愛ごっことかいっております。

    大人が一線こえないとかありますか? メールのやり取りから見て付き合ってる内容です。

    • 5
    • 19/03/24 14:16:42

    >>118
    そこは嘘突き通すつもりなんですね。もう相手側のだんなさんと相談ですね。
    お互いに慰謝料請求がいいですね。
    付き合ってるメールは何枚も確保してあるので。

    • 4
    • 19/03/24 14:49:29

    >>127
    弁護士相談明日します。向こうの旦那さんとまず連絡とりたいです。

    • 2
1件~35件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ