やっぱり不倫されてました。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/03/24 01:46:09

単身赴任中、夏以降から様子がおかしくて離婚したいと言われ続けました。様子もおかしくて絶対女だと思ってました。でも、浮気調査するお金もなく泣き寝入りしてました。もう疲れ果てたので4月から別居することになっています。

そして、今日、家族共有のメールをみると、夫と不倫相手のやりとりのメールが。

すぐに印刷しました。ちょうど夫もいたので、問いただしました。

女は既婚者。旦那と離婚したい。そして今は〇〇と会う時間が1番大事だと書いてありました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 01:48:15

    家族共有のメールって何?

    • 6
    • 19/03/24 01:48:54

    相手の旦那さんに連絡

    • 12
    • 19/03/24 01:49:41

    >>1
    ヤフーのメールです。きっと、夫のメールと繋がってしまっていて、夫は彼女とのやりとりを気付かずそこに保存してしまったようです。

    • 3
    • 4
    • ジュース
    • 19/03/24 01:49:56

    貰うもの貰って、しっかり明記させて、さっさと別れな。
    時間とパワーの無駄。

    • 15
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/03/24 01:50:50

    ダブル不倫か

    • 2
    • 19/03/24 01:50:51

    メールの証拠だけで慰謝料ってもらえますか?

    • 1
    • 19/03/24 01:51:20

    示談で慰謝料アップ、さもないと裁判するぞとおどしをかける。
    相手の旦那にばらす。

    までとりあえずデフォ。

    • 20
    • 19/03/24 01:51:48

    >>2
    同じ職場のようです。名前もわかってます。そこから調べれば家わかるのかな?

    • 3
    • 19/03/24 01:52:52

    むこうの旦那に

    うちの旦那宛に慰謝料請求してください

    私はあなたの奥様に慰謝料請求します

    と伝える

    • 24
    • 19/03/24 01:52:59

    うちの夫が1番バカです。でも、女にも慰謝料もらいたい。

    • 6
    • 19/03/24 01:54:11

    >>8
    それ、かーなーりラッキーじゃん♪
    不倫当事者は四面楚歌になるよ、
    敵が多すぎて。
    会社にも報告よ、勿論。
    相手共々、解雇にしてもらおうじゃないの。

    • 14
    • 19/03/24 01:55:43

    不倫奥さんの親に話をしにいく。
    大声で外でないたり不倫されてーとサメザメやってご近所さんにわざとではなく不倫したことを軽くばらしにいく。

    • 12
    • 19/03/24 01:56:23

    >>11
    解雇になるものですか?2人とも地獄に落ちて欲しいです。
    まず!1番やりたいことは、そのメールのやりとりを会社にファクスすることです。

    • 8
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 01:57:17

    >>13
    弁護士連れて話にいくか、
    内容証明をありとあらゆる場所に送りつける。

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 01:59:05

    旦那に、離婚後も私と連絡を取りそうで嫌だと書いてありました。

    自分も子供いるのに、そんなことも考えられないのかな?

    • 8
    • 19/03/24 01:59:28

    >>13
    やめなって。
    主が2人に仕打ちしようとすればする程、まわりからは「不倫された奥さんが気をおかしくしてる」としか思われないから。
    旦那から貰うもの貰うことだけ考えな。

    • 13
    • 19/03/24 02:00:02

    >>15
    書いてあるけど

    • 0
    • 19/03/24 02:00:27

    >>17
    女を不幸にしちゃダメですか?

    • 0
    • 19/03/24 02:01:09

    怪文書をその不倫女の近所にばらまく

    離婚したら不倫は事実だったと信じてもらえる

    • 3
    • 19/03/24 02:01:33

    >>19
    徹底的にやっchina

    • 5
    • 19/03/24 02:02:11

    その女が不幸にならないと気が済みません。頭おかしくなりました‥

    • 3
    • 19/03/24 02:02:41

    証拠押さえられてよかったね!

    • 5
    • 24
    • カレンダー
    • 19/03/24 02:02:44

    実力行使ではなく、合法でいってね
    でないと、被害者であるあなたと、あなたの子供が不幸になる

    • 14
    • 19/03/24 02:02:44

    >>3そういう保存する場所があるってこと?よくわからないけどヤフーメール怖いね

    • 0
    • 19/03/24 02:04:09

    その不倫女の子供の通う園に不倫をやめさせてもらえませんか?と連絡する。
    もちろん、園がそんなことしてくれるわけないとわかった上でやる。

    • 6
    • 19/03/24 02:05:42

    水面下で動いてある日突然やってあげてね。
    まずは弁護士相談。

    ・不倫女の旦那
    ・会社
    ・お互いの両親
    ・不倫女の両親

    に最低内容証明を送付。

    • 8
    • 19/03/24 02:07:32

    まずは弁護士ですね。相談してみます。

    夫の事、3発殴ってしまいましたが、それはふりでしょう?

    • 1
    • 19/03/24 02:07:53

    >>28
    ビンタです。

    • 0
    • 19/03/24 02:08:12

    >>19
    女を不幸にする方法じゃなくて、主(とお子さん達)が今の状況で幸せになる方法を考えたほうがいいと思うよ。
    メールを会社に送りつけるにしても今のタイミングじゃないよ。
    旦那との話合いで「慰謝料もらいます。払う意思がないのならメールを会社に送ります。離婚後、支払いが滞った場合も同様です。」って、メールを主にとっての有効手段として活用しないと。
    不倫したやつなんて、ほっといても不幸にしかならないんだから、わざわざ主が「哀れな奥さん」だなんて思われてまですることじゃないよ。

    • 15
    • 19/03/24 02:10:36

    >>26は?してどうすんの!?誰得!?

    • 1
    • 19/03/24 02:10:38

    >>30
    そうですよね。それが1番ですよね。ありがとうございます。気が動転しています。

    • 0
    • 19/03/24 02:12:28

    >>12
    なんで未成年でもないのに
    親まで巻き込むの?
    両夫婦でカタつければいいんじゃ?

    • 2
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 02:13:31

    >>31
    園の先生たちにも不倫している要注意な母親だと知らしめることができ、また不倫女は偏見の目で見られる。

    • 1
    • 19/03/24 02:13:36

    旦那が3月で単身赴任中終わるから女とは別れるとか言ってますが、嘘に決まってます。その女が旦那捨てて出てきたら、その女と結婚したら?と言ってあります。

    • 3
    • 19/03/24 02:14:03

    >>33
    ウンウン、困るよねぇ、それやられたら!笑

    • 3
    • 19/03/24 02:15:40

    >>28
    診断書取られてないならしてないと言い張ってみてはー?むしろお前が至らない嫁だから不倫したと罵られたと主張してみてはー?

    • 0
    • 19/03/24 02:17:13

    >>32
    とにかく主とお子さん達の明るい将来だけを見据えること。
    弁護士に介入させても旦那が慰謝料払わなければ元も子もないんだから(書面に残させても相手が支払わないケースは多い)、主と旦那との間で話を有利に進めること。
    その為の切り札としてメールを使うこと。
    バカの為に自分までバカになる必要なんてないのよ。
    バカはさっさと切り捨てて、楽しく生きましょう!

    • 3
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/03/24 02:18:39

    やるだけの事やって終わらせないと後悔するよ。合法で徹底的に叩きのめしてやって。

    • 7
    • 19/03/24 02:19:24

    >>36
    いやいや、最初からアッチコッチに言いふらす戦略ばかりだけど、失うものが無くなった人間は体裁なんか気にしなくなるよ。
    主は自分と子供の為に最大限の金銭を手にする方法を考えるべき。
    旦那さんが失業して困るのは主じゃないの?

    • 2
    • 19/03/24 02:19:36

    とにかく弁護士。借金してでも弁護士つけて勝利させてね。

    • 3
    • 19/03/24 02:20:28

    >>40
    なーにいってんの!笑
    離婚に決まってるでしょ?
    旦那の親から巻き上げさせたらいいんだよ。

    • 1
    • 19/03/24 02:21:14

    オッサン臭い文章だね。。

    • 0
    • 19/03/24 02:21:28

    何にしても、感情的になったら負けだよ。

    • 4
    • 19/03/24 02:21:45

    >>40
    ダブル不倫は相殺なのよ。
    慰謝料でいやされたければ離婚しかないわけ。

    • 2
    • 19/03/24 02:22:25

    >>44
    感情が突き動かす原動力となるのよ。

    • 2
    • 47
    • カレンダー
    • 19/03/24 02:23:19

    弁護士相談

    以外にない。
    弁護士相談されたくない人いるみたいだけど
    弁護士はつけなきゃ。絶対。

    • 4
    • 19/03/24 02:23:29

    >>42
    離婚するからこそ旦那さんが失業したら
    取るもの取れなくなるんじゃないの?
    旦那さんの親には支払い義務なんかないよ。

    • 4
    • 49
    • おせちの残り
    • 19/03/24 02:24:58

    >>22
    まず相手の旦那には絶対言った方がいいよね。
    次は2人の対応次第で会社にバラす。

    • 6
    • 19/03/24 02:25:12

    >>47
    それが一番だよね。

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ