やっぱり不倫されてました。

• なんでも
    • 95
    • 洗剤セット
      19/03/24 07:07:21

うちも去年春から単身赴任で、その直後から持ち帰った洗濯物にヘアゴムや見知らぬ服が混ざってることがあり、不倫を疑ってました。そして夏辺りから私に対する態度がおかしくなったと思っていたところに、あることがきっかけで大喧嘩した際に暴力とありたっけの暴言を吐かれて『離婚だ!』と叫ばれました。今まで喧嘩はしてもそこまで酷いことをされたり言われたりしたことはなく、かなり傷ついたのですが今思えば不倫相手に心が行っていたからだと思います。
    その後、財布の中から誰かの家でやる二人分の鍋の材料を買い込んだレシート(その日は単身赴任先に早く帰って仕事をすると言われてました)が見つかったり、キーケースに見知らぬ鍵が増えていたり。そして先日夫の会社の鞄からコンドームが見付かりました。

長々と書いてしまいましたが主さんの書かれている気持ち全てが今の私と同じなので痛いくらい共感しました。私も感情的に動きそうになるのを今は必死に押さえて、対策を考えてます。一緒に頑張りましょうね。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません