千葉県野田市付近の人で4月8日にご主人を午前中だけ貸してくれる人

  • なんでも
    • 41
    • ジュース
      19/03/23 23:38:34

    本当の話なら、うちの旦那どうぞって言いたい。ただ、園児だけど嘘に薄々気づいているかもしれないよ。
    でも、嘘の父親でも叶うなら1回でいいから…って思っているかもしれないね。
    そしたら、子どもが母親の嘘に気づいていても付き合ってくれるかな。
    信じていたとしても1回だけだね。
    小学生のうちに本当のことは言わないといけないと思うけど。

    私は役に立てることはする派だし、旦那もこういうの全然協力できる人でしたことある。父親役ね。でも、野田市は遠いな。
    一応、お隣の埼玉県なんだけどね。

    因みに、35歳、176センチの細身で顔はまぁまぁってところがピッタリ。
    でも、本当の話なんですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ