カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
19/03/07 14:56:18
>>191 体調管理というけど誰しも完璧に体調管理なんて出来ないよ。主は一度も病気など体調不良で休んだことないの?ないとしたら人より免疫が異常に強いってだけかと思うけど。欠員がでたときにどうするかってのは会社で大事なことだし、そこがしっかりしてる会社は良い会社かなと思ってる。働く側を大事にする会社ってこれから先求められていくはず。人員不足もそういうことが関係してたりするんじゃないかな?
19/03/07 14:59:52
>>201 人員不足は、大学生が就活で一気に辞めていったからなんだよね。 だから今求人出して採用活動を進めているわけで。 欠員が出た時に会社が対応するのは当たり前だよ。 でも限度ってものがないかな? 月に3~4日間は異常だと思うし、事前に相談されていれば恐らくだけど不採用だったと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 15:17:02
>>205 事情が事情だから仕方ないのでは?毎月あるものだしね。他人の辛さなんて分からないし。求人もだすのが遅いような?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:43:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.201 蟹
19/03/07 14:56:18
>>191
体調管理というけど誰しも完璧に体調管理なんて出来ないよ。主は一度も病気など体調不良で休んだことないの?ないとしたら人より免疫が異常に強いってだけかと思うけど。欠員がでたときにどうするかってのは会社で大事なことだし、そこがしっかりしてる会社は良い会社かなと思ってる。働く側を大事にする会社ってこれから先求められていくはず。人員不足もそういうことが関係してたりするんじゃないかな?
No.205 主 漬物
19/03/07 14:59:52
>>201
人員不足は、大学生が就活で一気に辞めていったからなんだよね。
だから今求人出して採用活動を進めているわけで。
欠員が出た時に会社が対応するのは当たり前だよ。
でも限度ってものがないかな?
月に3~4日間は異常だと思うし、事前に相談されていれば恐らくだけど不採用だったと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 蟹
19/03/07 15:17:02
>>205
事情が事情だから仕方ないのでは?毎月あるものだしね。他人の辛さなんて分からないし。求人もだすのが遅いような?