カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
19/03/07 14:44:34
>>188 だけど体調悪いのは仕方ないじゃん。ここでも理由わからず生理痛ひどいって人もいるみたいだし、必ずしも病気が=になってるわけではないよね。インフルエンザにしろ風邪にしろノロにしろ人間誰しも急に休むことはあるんだからさ。むしろ毎月なら予測つけやすいんじゃないの?
19/03/07 14:47:37
>>190 欠勤することを予測して会社側が対応しないといけないのさ。 自分のシフトや体調は自分できちんと管理することが社会人では? 中にはそういう優しい会社もあるんだろうけど、そんな甘い考えでは世の中やっていけないと思う。 こんなこと言うと、私の勤務先や地域を批判する人が出てきそうだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 14:56:18
>>191 体調管理というけど誰しも完璧に体調管理なんて出来ないよ。主は一度も病気など体調不良で休んだことないの?ないとしたら人より免疫が異常に強いってだけかと思うけど。欠員がでたときにどうするかってのは会社で大事なことだし、そこがしっかりしてる会社は良い会社かなと思ってる。働く側を大事にする会社ってこれから先求められていくはず。人員不足もそういうことが関係してたりするんじゃないかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.190 蟹
19/03/07 14:44:34
>>188
だけど体調悪いのは仕方ないじゃん。ここでも理由わからず生理痛ひどいって人もいるみたいだし、必ずしも病気が=になってるわけではないよね。インフルエンザにしろ風邪にしろノロにしろ人間誰しも急に休むことはあるんだからさ。むしろ毎月なら予測つけやすいんじゃないの?
No.191 主 漬物
19/03/07 14:47:37
>>190
欠勤することを予測して会社側が対応しないといけないのさ。
自分のシフトや体調は自分できちんと管理することが社会人では?
中にはそういう優しい会社もあるんだろうけど、そんな甘い考えでは世の中やっていけないと思う。
こんなこと言うと、私の勤務先や地域を批判する人が出てきそうだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.201 蟹
19/03/07 14:56:18
>>191
体調管理というけど誰しも完璧に体調管理なんて出来ないよ。主は一度も病気など体調不良で休んだことないの?ないとしたら人より免疫が異常に強いってだけかと思うけど。欠員がでたときにどうするかってのは会社で大事なことだし、そこがしっかりしてる会社は良い会社かなと思ってる。働く側を大事にする会社ってこれから先求められていくはず。人員不足もそういうことが関係してたりするんじゃないかな?