カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/03/07 14:33:38
主は自分は配慮して生理のために休み取ってるのに、なんでそういうことしないんだって自分のやり方押し付けたいし、休んだんなら申し訳なさそうに謝ったりしろよって思ってるんでしょ? 心に余裕ないの? 体大丈夫?って思わないのかな。
19/03/07 14:39:47
>>184 他人に迷惑をかけないように対処するのは社会人というか、大人として当然では…。 パートが休んだ分は会社やほかのパートや社員がなんとかするべき!って考えの人には分からないかもね。 最初の1.2ヶ月は心配してたけど、それ以降は『またか。もういい加減にしろよ』って思ってます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 14:44:34
>>188 だけど体調悪いのは仕方ないじゃん。ここでも理由わからず生理痛ひどいって人もいるみたいだし、必ずしも病気が=になってるわけではないよね。インフルエンザにしろ風邪にしろノロにしろ人間誰しも急に休むことはあるんだからさ。むしろ毎月なら予測つけやすいんじゃないの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184 匿名
19/03/07 14:33:38
主は自分は配慮して生理のために休み取ってるのに、なんでそういうことしないんだって自分のやり方押し付けたいし、休んだんなら申し訳なさそうに謝ったりしろよって思ってるんでしょ?
心に余裕ないの?
体大丈夫?って思わないのかな。
No.188 主 漬物
19/03/07 14:39:47
>>184
他人に迷惑をかけないように対処するのは社会人というか、大人として当然では…。
パートが休んだ分は会社やほかのパートや社員がなんとかするべき!って考えの人には分からないかもね。
最初の1.2ヶ月は心配してたけど、それ以降は『またか。もういい加減にしろよ』って思ってます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.190 蟹
19/03/07 14:44:34
>>188
だけど体調悪いのは仕方ないじゃん。ここでも理由わからず生理痛ひどいって人もいるみたいだし、必ずしも病気が=になってるわけではないよね。インフルエンザにしろ風邪にしろノロにしろ人間誰しも急に休むことはあるんだからさ。むしろ毎月なら予測つけやすいんじゃないの?