カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
19/03/07 13:47:50
そういう人って婦人科行かないのかな? 私は生理過多と生理痛激しくて婦人科行ったら筋腫でピル処方されたよ。
19/03/07 13:52:33
>>141 筋腫だけどピル飲んでない。ピル飲むと嘔吐しちゃうから余計仕事にならないし。ピル飲めばって簡単に言わないほうがいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 14:00:58
>>148 ピルがダメなら他にもホルモン治療があるよ。私は年齢も年齢だから(40超えてるから血栓が出来やすい)、ピル以外で考えましょうと言われた。
19/03/07 14:16:15
>>148 ピルっていろんな種類あるから合うのを処方して貰えるようにするといいと思うよ。 それでもダメならミレーナみたいに入れるものでも効果あるし。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:02:14
26/06/26 16:50:54
26/06/26 17:02:26
26/06/26 16:59:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 すきやき
19/03/07 13:47:50
そういう人って婦人科行かないのかな?
私は生理過多と生理痛激しくて婦人科行ったら筋腫でピル処方されたよ。
No.148 蟹
19/03/07 13:52:33
>>141
筋腫だけどピル飲んでない。ピル飲むと嘔吐しちゃうから余計仕事にならないし。ピル飲めばって簡単に言わないほうがいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.161 洋菓子
19/03/07 14:00:58
>>148
ピルがダメなら他にもホルモン治療があるよ。私は年齢も年齢だから(40超えてるから血栓が出来やすい)、ピル以外で考えましょうと言われた。
No.171 すきやき
19/03/07 14:16:15
>>148
ピルっていろんな種類あるから合うのを処方して貰えるようにするといいと思うよ。
それでもダメならミレーナみたいに入れるものでも効果あるし。