【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 23:44:02

    コストコピザの冷蔵庫に入れる容器を100均に本気で頼んでいる。
    まずは自分で何とかすればいいのに。

    • 16
    • 21/06/07 00:46:18

    >>859
    子供メインの動画なのに、お金の匂いしかしなくなってきて、本当に残念。
    楽しく見れなくなっちゃった…。
    初めの頃は良かったな。人気が出るとみんな、こうなるのかな。

    • 48
    • 21/06/03 03:00:03

    セリアの動画せわしなくて見てられなかった

    • 16
    • 862

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 22:40:05

    現役子育て中でないとわからないんじゃないかなぁ
    謎歌だ

    • 4
    • 21/05/28 13:49:35

    ちょっと前のイヤイヤ期の動画で車内でオリビアが歌ってた歌が気になる
    題名がわかんないwww

    • 7
    • 21/05/24 12:31:37

    バカな信者を上手く使って金儲け(笑) 
    お金は払うが何の身にもならない信者(笑)
    Vtuberに投げ銭するおっさんたちと何も変わんないよね(笑)

    • 47
    • 21/05/16 13:04:26

    コロナで皆大変な時に、しかも自分達は人並み以上に稼ぎあるのに支援してくださいってすごいな。毎日一緒にいる旦那であれなんだから視聴者の英語が伸びるわけない。

    • 75
    • 21/05/15 14:16:20

    タカさんの料理動画なくなってる?

    • 16
    • 856

    ぴよぴよ

    • 855
    • 大丈夫かな???
    • 21/05/15 11:14:34

    >>854
    仕事辞めたんだ!知らなかった。
    それで最近お金関係、頑張ってるんだー
    たかさんの料理チャンネルもアプリも中途半端。
    おまけに、英語ステーションとかは、英語をおしえるんじゃなくて、視聴者同士で学んでとか…。
    だけど支縁してって。
    コンセプトが、ズレすぎ。

    • 46
    • 21/05/15 09:35:00

    >>853
    タカヒロも仕事やめたしね。
    YouTubeで生きていくんだろーな

    • 15
    • 21/05/15 08:55:30

    絵本に子育て本、サムライなんちゃらもそうだけどYouTubeでお金稼ぎ覚えて夫婦2人で稚拙な考え巡らせてる。成れの果てはバイリンガールち○だな

    • 25
    • 21/05/14 23:44:07

    英語がネイティブじゃない全然知らない日本人たちとコミュニケーションするために金払うか普通www誰得なのw
    最近金儲けばっかりでうんざり。

    • 58
    • 21/05/14 15:01:36

    もっと料理や片付けを勉強しなよー
    全然説得力ないんだけどw
    ここは日本ですよー

    • 35
    • 21/05/12 23:25:15

    >>849
    教えていただき、ありがとうございます!
    そのような内容なのに、200万も集まるなんてすごいですね。。
    システム開発費って…タカさんアプリ作るって以前言っていたけど、制作する気あるのかなー
    作らずに終わりそうですね。

    子供を動画に出させて人気を得て、、そして、お金に結びつけているのが、ガッカリです。


    • 41
    • 21/05/12 21:49:36

    >>847
    アイシャさんから英語や子育てに関する情報が得られるのかと思ったら、参加メンバー同士でって…汗
    確実に有益な情報を得られるサロンならともかく、メンバー同士で助け合う互助会に毎月課金するのはなかなか… お金に余裕があってもしないかも。

    クラファン資金の内訳はシステム開発費や関係者等に支払うそうです。今後の収益分は丸儲けですね。
    既に200万円以上の資金が集まっているので、アイシャさん達を支援したい方々はたくさんいるのでしょうね。

    • 27
    • 21/05/12 15:27:28

    >>834
    YouTube側がコメント欄を閉鎖しているのです。
    毎回動画あげるたびにコメント欄を開放しているんですが、YouTube側が子供顔出ししているからなのか、分からないけどコメント欄を閉鎖しているみたいですね!
    昔のライブ配信動画で言ってましたよ。

    • 7
    • 21/05/12 11:52:30

    >>846
    最新の動画途中でえっと思い、気分が悪くなり、見るのをやめたのですが、ノンネイティブ同士で24時間話せる英語ステーションって、どういうことですか?ノンネイティブ同士でって…意味がわかりませんでした。そして、何故クラウドファンディング??わかる方教えていただけますか?

    • 29
    • 21/05/12 10:45:50

    Youtubeやサロンで稼いでいらっしゃると思うけど、今度は「支援して!」だそうです。

    • 17
    • 21/05/07 01:03:33

    コメント欄解放してないのはなんでなんだろう?
    自分たちの考えにそぐわない意見をシャットするため?

    • 8
    • 21/05/06 08:38:02

    座って食べないのも気になる

    • 21
    • 21/05/05 22:29:24

    育児本出す前に、もっと他にやることありそう。
    子供のドタバタ問題しかり、料理、掃除。フルタイム共働きで時間が限られてるなら尚更。
    親の自己顕示欲優先なんだよね。子供が置いてきぼりになってるよ...。

    • 37
    • 21/05/05 21:40:07

    ウチは戸建で小さい子供いますが、家の中で走り回ったりソファーやベッドから飛び降りたりは絶対にさせません。
    近所迷惑とは別の意味でもすべきではないと思います。
    なぜ止めたか、どんな場所なら遊んで良いか話します。
    大きな事故や怪我をしてからでは遅いですし、考えようによっては運動系の習い事や公園遊びの時間を増やす事で子供の興味関心だって養えると思います。

    家族で話し合ってみても良いと思います。
    オリビアちゃんだって全て理解出来なくても、少しは伝わると思うんですが。
    まずはタカさんとアイシャさんがアンチ意見だと思わず、考えて頂けたら嬉しいです。

    私は最近の動画から川上家の育児に共感できず、クラブハウスも退会しました。
    今でも300人以上メンバーいるのは驚きますが。

    • 46
    • 21/05/05 20:52:41

    >>840
    育児終わったわけじゃないのに、育児本って…。
    よっぽど自信があるんですね。
    マンションの部屋で騒いでドタバタやってるのは、気になってました。
    真下だけではなく左右下の人にも、騒音の迷惑をかけてると思います。
    気にならないんですね…夫婦で。

    • 40
    • 21/05/05 14:03:31

    >>839
    私もそう思います。
    なので私は前は絵本も買いましたが、今回の育児本は買いません。
    大好きなファミリーで応援していたのですが。

    • 17
    • 21/05/04 23:05:56

    今日の動画にはがっかりしましたね…。私アイシャさんの異国での前向きな所やお子さんとの関わり合い方とか凄く素敵だなと思ってたけど、親自らジャンプさせて家の中暴れる暴れる。経験者だから言わせてもらうけど本当に子供の足音やジャンプする音って精神崩壊させられるくらい苦痛なんですよ。音に過敏になって家にも帰られなくなるくらいの破壊力があるんですよ。
    親御さんはその時の場面を見てるから音の出処が分かるけど、突然にドーンドーンドンドンドンバタンバタバタ頭上でやられるとビックリして動悸や吐気がしたりします。

    走ったら止めさせる、飛んだら止めさせる
    ↑これだけでも全然違います

    アイシャさんもタカさんもSNSやってるんだから
    「子供の足音」
    「騒音」で検索してみてください。
    本当に苦しめられてる方いっぱいいます。

    お2人にお願いです…私はバイリンガルベイビー一家が好きだからこそ気づいて頂きたいと切に願います。
    バイリンガルにしたり、勉強が出来たり、自らの考えを意見できたりも大切ですが…ちょっとしたことでも大切なことあると思います。

    • 48
    • 838

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 15:33:45

    >>786
    私も同じこと思った。
    特にハロウィンパーティーの時。集合住宅に住んでるってこと理解してないのかな?分譲でも、あんなに騒いでたら絶対迷惑だよね。
    自分たちさえ良ければ、それでいい人たちなんだろうね。

    • 35
    • 21/05/01 09:49:41

    昔見ててチャンネル登録してたから、オススメによく出てるんだけど、本出したんだね。
    すごい自信だな~。
    アレックスくんとか確かに賢そうだけど、色々我慢してそうな感じなんだよねー。
    親の都合のために無理をさせてそうで、なんだか可哀想。
    あと、関係ないけど、夕食がいつも微妙(美味しくなさそう...)だったのが、見てた時から気になった。品数も少ないし。理想の子育てとは言えないよなー。

    • 45
    • 21/04/30 16:16:43

    育児本欲しい!!

    • 7
    • 21/04/30 10:49:24

    youtubeのコメント欄解放しないのは何故だ

    • 8
    • 21/04/26 13:38:19

    >>832 個人情報のことに関しては仕方ないんじゃない?容姿とかの批判してるわけじゃないし、他のYouTuberに比べてかなり平和だと思う

    • 11
    • 21/04/26 12:11:29

    初めてここ見たけど毎回動画チェックして文句言ってる人が居て驚いた。不快なら見なきゃ良いのに。
    わざわざ不快な思いをする理由なくない?ドM?
    他人のあら探しして文句言って…なんか可哀想。

    • 18
    • 21/04/25 13:15:12

    私も前から個人情報出し過ぎなのは気になります。幼稚園へのお迎えの映像とかも出さなくていいんじゃないかな?

    • 17
    • 21/04/25 00:54:16

    >>829
    子供の制服を画像に映すことをやめた方がいいと思います。映しすぎですよね。あれじゃ、みんなわかっちゃう。

    • 17
    • 21/04/24 12:58:12

    子どもの小学校とか特定したり書き込んだりするのは本当に辞めてあげて。

    • 16
    • 21/04/22 23:19:14

    福岡帰省したんだ、、

    • 6
    • 827

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 14:07:43

    >>824

    私立じゃないの??

    • 1
    • 21/04/21 09:20:21

    タカヒロ仕事やめたの?
    仕事してる気配なし。

    • 14
    • 21/04/21 00:00:32

    >>823
    将来サイエンティストにさせたいようだったので、私立に行くのかなと思った。
    制服が似合ってますね!

    • 1
    • 823

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 00:48:08

    お前らゴミだなアンチの奴ら

    文句あるなら見るなカス

    だせえぞ

    • 17
    • 21/04/17 10:52:36

    >>788

    良質って言葉は人に使わないよ。
    良質なアメリカ人ってなんかおもしろい。

    • 9
    • 820
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 11:38:57

    >>803 うんうん。もう知ってるww
    近所の人はすぐわかるよw

    • 5
    • 819

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 17:05:05

    >>817
    小学校はどこに行くのかな??私立なのかな?インターなのかな?

    • 0
    • 817

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 15:57:53

    お子さんすごく賢くないですか?ついこないだまで幼稚園児だったとは思えないや、、

    • 11
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ