【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

  • 芸能人・有名人
    • 803
    • 匿名
      21/02/26 13:06:15

    >>794 特定する気なんてサラサラないけど、ちょっと不用心な気がする。家の近所や公園とか普通に映してるしマンションのドアもいつも綺麗にデコレーションしたら映してるけど、悪い人がその気になればすぐに家バレされてしまいそう。大人だけなら別にいいけど可愛い子ども達の事考えるとどんな事件があるか分からないのに…もっと近所の撮影は慎重になった方が絶対良い。アメリカに比べるとはるかに日本は安全だけど、ちょっと個人情報出し過ぎで危なすぎる。私生活切り売りYouTuberだから仕方ないのかねー。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ