【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

  • 芸能人・有名人
    • 786
    • タラタラ
      21/02/03 22:54:26

    ここの家族仲良くて大好きなんだけど、最近動画観てて思うのは家の中で子供達を走らせたり、ジャンプさせたりしてる動画。一家ってマンション住まいで確かエレベーター乗ってたことあったから多分上階住みだと思うんだけど…下階の方が居たら毎日辛いだろーなと同情。
    集合住宅に住んでる以上、子供をバタバタ走らせたりジャンプさせたりすることはある程度、配慮した方がいいと思う。タカさんも一軒家育ち?で、アイシャさんもアメリカ育ちだから分からないのかもだけど…子供の走る足音って相当な騒音だよ。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ