【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

  • 芸能人・有名人
    • 788
    • ゲルマン
      21/02/04 17:42:16

    子供の関連動画で見始めたけど、どぎついピンクメイクが不快。

    愛情深い明るい女性なのでしょうが、ヘタなメイクや料理の動画をドヤ顔でアップしているのが見苦しくてイライラする。

    多弁なガサツさも、アメリカ人はあんなものだと言ってる人は良質なアメリカ人を知らないのでは?
    子供の躾、テーブルマナー、ちゃんと厳しくしてる家庭はたくさんある。立ったり座ったりしながらペラペラのプラスチックの皿で焦げたベーコンなんて、失礼ながらペットでも今時もっといい物をいい器で行儀良く食べてると思う。

    恵方巻きも縁起物なのに汚くて悲しくなった。
    Youtubeとはいえ色々人様に見せる水準じゃない。




    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ