【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

• 芸能人・有名人
    • 839
    • タラタラ
      21/05/04 23:05:56

今日の動画にはがっかりしましたね…。私アイシャさんの異国での前向きな所やお子さんとの関わり合い方とか凄く素敵だなと思ってたけど、親自らジャンプさせて家の中暴れる暴れる。経験者だから言わせてもらうけど本当に子供の足音やジャンプする音って精神崩壊させられるくらい苦痛なんですよ。音に過敏になって家にも帰られなくなるくらいの破壊力があるんですよ。
    親御さんはその時の場面を見てるから音の出処が分かるけど、突然にドーンドーンドンドンドンバタンバタバタ頭上でやられるとビックリして動悸や吐気がしたりします。

走ったら止めさせる、飛んだら止めさせる
    ↑これだけでも全然違います

アイシャさんもタカさんもSNSやってるんだから
    「子供の足音」
    「騒音」で検索してみてください。
    本当に苦しめられてる方いっぱいいます。

お2人にお願いです…私はバイリンガルベイビー一家が好きだからこそ気づいて頂きたいと切に願います。
    バイリンガルにしたり、勉強が出来たり、自らの考えを意見できたりも大切ですが…ちょっとしたことでも大切なことあると思います。

• 48
古トピの為これ以上コメントできません