何でみんな韓国嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:04:46

    みんながみんなじゃないんだからさ
    そんな嫌わないでよ

    • 2
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:05:20

    しかし文字の打ち間違え好きだよね(笑)

    • 1
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:07:21

    >>9爆笑まではいかないなぁ

    • 0
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:11:06

    >>12日本にもいるよ?

    • 1
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:11:30

    >>11あなたも思われてるかもよ?

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:12:38

    >>15ビタミンC飲んでこようっと

    • 1
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:13:54

    >>17落ち着いてね

    • 0
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:15:00

    >>18韓国人目の前にいたら嫌な顔しちゃう?

    • 0
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:17:50

    きたきた韓国の話になるとこうなる(笑)

    • 0
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:20:12

    >>23残念でしたー!

    • 0
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:09:34

    >>44私も大好き!

    • 0
    • 47
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:10:20

    >>45そこは私も嫌だな

    • 0
    • 48
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:11:44

    >>41でました!打ち間違えをここぞとばかりに言う奴(笑)

    • 0
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:12:47

    >>33ね!
    ごく一部だよね

    • 0
    • 50
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:13:23

    >>34見たの?うんこで作ってるの

    • 0
    • 52
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:15:14

    >>37ね!
    叩く人らも焼肉、キムチとか食べてるよね
    そこまで叩くと笑えるよ(笑)
    色々話題引っ張ってくるけども

    • 0
    • 55
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:17:13

    >>53やだやだこんなこと言う人

    • 0
    • 56
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:17:31

    >>54純日本人だよ!

    • 0
    • 63
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:32:03

    >>59そのまま言葉返すわ

    • 0
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:32:50

    >>60いやそのまま返させて(笑)
    戦後何年たってんだよって

    • 0
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:33:08

    >>61うーん違うかな(笑)

    • 0
    • 74
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:40:12

    >>68こんな反論するほど嫌いになるんだって面白さがあるだけだよ単純に

    • 0
    • 75
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:40:29

    >>73面白かった?(笑)

    • 0
    • 76
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:40:57

    >>69ハイ次

    • 0
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:42:21

    >>72疑っちゃった?(笑)

    • 0
    • 81
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:43:04

    みんな必死で色々出してくるぅ

    • 0
    • 82
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:43:32

    >>80それを全体で考えちゃうのか

    • 0
    • 88
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:46:42

    >>86ダメと言うてないけども

    • 0
    • 90
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:48:00

    >>84ですね!

    • 0
    • 91
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:48:30

    まだ出てくるのかなぁ?

    • 0
    • 19/01/18 00:05:50

    >>93あっらごめんなさいね(笑)

    • 0
    • 19/01/18 00:07:33

    >>100だってすぐムキになって面白いんだもん(笑)

    • 0
    • 19/01/18 00:09:41

    >>103必死だなぁって色々掘り出してくるじゃん?(笑)

    • 0
    • 19/01/18 00:11:11

    まぁみんな嫌いなんだねよく分かったよ!
    色々掘り出してくれて有難う!

    • 0
1件~34件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ