何でみんな韓国嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 02:44:06

    皆が純日本人だから日本人馬鹿にされたりしたらむかつくんだよ
    韓国人馬鹿にされたらムカつかない?
    ヒステリー起こすのが目に見えるんだけど

    • 9
    • 19/01/17 02:45:27

    半日でも全日でもどうでもいいよ

    • 14
    • 19/01/17 02:47:41

    半日の方が笑えるよ

    • 13
    • 19/01/17 02:50:47

    ルール守らないし、ヒステリックだし、
    何かとこっち見ていちゃもんが本当にうざいから

    あと、品が無いのかってくらい遠慮しないし、奥ゆかしさ無いよね。そこが、日本人には到底理解できないんだよね。

    • 9
    • 5
    • スイーツ
    • 19/01/17 02:58:13

    大っ嫌い。自立出来ない駄々っ子の国でしょ?本当に面倒だから関わらないで欲しい。

    • 14
    • 19/01/17 02:58:38

    >>1
    きっと日本人の100倍は騒ぎ立てるわね

    • 7
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:04:46

    みんながみんなじゃないんだからさ
    そんな嫌わないでよ

    • 2
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:05:20

    しかし文字の打ち間違え好きだよね(笑)

    • 1
    • 19/01/17 03:06:42

    爆笑してろ
    半日ってなんや?
    ハングル文字ばっかり勉強して日本語できてねーじゃん
    さっさと韓国に帰りや

    • 9
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:07:21

    >>9爆笑まではいかないなぁ

    • 0
    • 19/01/17 03:08:21

    とにかく生理的に無理。

    • 8
    • 12
    • 嫌いなもんは嫌いさ
    • 19/01/17 03:10:15

    ギャーギャーうるさいから
    性格歪んでるから
    見てるだけで薄気味悪い顔
    歴史も言葉も何もかも嫌いですよ
    理解不能なくらい短気だし、がめついし
    素晴らしい日本を利用しないでください

    • 12
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:11:06

    >>12日本にもいるよ?

    • 1
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:11:30

    >>11あなたも思われてるかもよ?

    • 1
    • 19/01/17 03:12:05

    >>13薬飲んで寝な!

    • 3
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:12:38

    >>15ビタミンC飲んでこようっと

    • 1
    • 19/01/17 03:13:19

    >>16馴れ合いから出てくんなよ

    • 0
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 03:13:49

    反日もそうだけど、知れば知るほど気持ちが悪い人種だなぁと。
    整形しかり食糞しかり性に対する考え方しかり、真面目に気持ちが悪い。
    嫌いって言うより嫌悪感だな。
    あと火・病に泣き女とか。泣き喚くの好きだよねぇ。捏造に嘘吐き。集り根性。
    キチだよねw

    • 18
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:13:54

    >>17落ち着いてね

    • 0
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:15:00

    >>18韓国人目の前にいたら嫌な顔しちゃう?

    • 0
    • 19/01/17 03:16:11

    >>20キモいんだよ糞じじい

    • 1
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:17:50

    きたきた韓国の話になるとこうなる(笑)

    • 0
    • 19/01/17 03:19:28

    在日韓国人だけどから始まるトピもそうだけどこういうトピ立てる人は日本人で韓国嫌い
    煽って嫌韓増やそうとしてるネトウヨさん
    主が一番韓国を嫌ってるのわかってるから安心して

    • 3
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 03:20:12

    >>23残念でしたー!

    • 0
    • 19/01/17 03:23:51

    空港から出た瞬間から臭いから(泣)
    トラウマ

    • 11
    • 19/01/17 03:25:07

    特に嫌いではないけど反日とか日本嫌いな割にK-POPとか韓流とか日本に媚びてくるよなぁとは思う。嫌よ嫌よも、的な?

    • 10
    • 19/01/17 03:35:39

    >>26
    金になるからに決まっとろう
    KPOPの売上とか半分くらい日本なんじゃなかった?
    反日感情剥き出しにするより無理してニホンアイシテマースって言うに決まってる
    日本で売れるか売れないかで生活全然違ってくるだろうし

    • 5
    • 19/01/17 03:38:02

    そもそも韓国が日本嫌いなんでしょ。
    だったら日本に来ないで欲しいわ。
    私は韓国に興味ない。

    • 16
    • 29
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 04:06:14

    反日って言うけど、日本のAVは大人気なんだよね。
    韓国でAVは法律的にNGだから

    • 3
    • 19/01/17 04:13:45

    >>29
    そうなんだ。そっちのがいいな。
    いかがわしいサイトや店ばかりでこわいよね日本。
    性が乱れてる~~って国のイメージ良くない。

    • 0
    • 19/01/17 04:16:02

    嫌ってくる相手を嫌いにならない人なんている?博愛主義?

    10年暗い前では、ほとんどの人が韓国に無関心だったと思う。韓国からの執拗な嫌がらせに堪忍袋の緒が切れたって
    人が多いと思う

    • 14
    • 19/01/17 08:09:15

    >>18
    同意のハート100個!

    • 2
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 15:49:43

    在日の友達いてるけど、嫌いではないよ
    普通に遊ぶし
    この前はおばちゃんが自家製で作ってくれたキムチを頂きました。

    • 1
    • 19/01/17 15:50:56

    うんこでお酒作る民族と仲良くなれないわ

    • 6
    • 19/01/17 15:51:25

    嫌な事をされれば国なんて問わず嫌いだわ。

    • 7
    • 19/01/17 15:51:57

    日本に住んでいながら反日感情丸出しの人は単純に疑問
    国に帰ればいいのにと思う

    • 9
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/17 15:54:23

    正直、ひどい言葉を使ったりして批判する気持ちまではわからない。
    韓国にいいイメージないけど、私はキムチ食べるし、焼き肉屋さんもよく行く。
    必死になって叩く人ほど韓国文化を嫌う人って周りにいる?
    いないよね。
    ママスタだけ。

    • 3
    • 19/01/17 15:59:03

    国としては嫌いだけど、韓国人全員を嫌ってるわけじゃないかな。

    • 6
    • 19/01/17 16:43:01

    客が食べて余ったキムチを、
    また別な客に出すような国は大嫌いですけど。
    しかもその行為を、当たり前と言ってのけた韓国人。
    さすがですww

    • 8
    • 40
    • おせちの残り
    • 19/01/17 16:50:12

    そもそもの考え方が違うからかな。
    韓国は日本を嫌うくせに海外行ったら、日本人のフリするよね。そういう卑怯な所。
    自分たちが世界から嫌われていると知ってる証拠じゃん。

    • 12
    • 19/01/17 16:55:39

    韓国の勉強した?
    半日?
    まずそこからやりなおし

    バカ

    • 6
    • 19/01/17 16:57:36

    本当不思議

    日本きらいきらい
    っていいながら日本住んで

    アメリカいけや

    • 3
    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 17:03:13

    >>42
    アメリカも御断りー
    だから北朝鮮に行けば解決。同じ民族同士慰めあってればいいわ

    • 0
    • 19/01/17 17:26:23

    チーズホットクだけは好き

    • 0
    • 19/01/17 18:24:15

    嫌がらせしてくる大統領やナッツ姫みたいな財閥のトップが嫌いなだけ。
    韓国の一般市民は結構いい人達なんじゃないの?

    • 3
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:09:34

    >>44私も大好き!

    • 0
    • 47
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:10:20

    >>45そこは私も嫌だな

    • 0
    • 48
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:11:44

    >>41でました!打ち間違えをここぞとばかりに言う奴(笑)

    • 0
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:12:47

    >>33ね!
    ごく一部だよね

    • 0
    • 50
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 23:13:23

    >>34見たの?うんこで作ってるの

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ