はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 13:25:05

    血クレのツイに、そこらのラーメン屋を紹介してるのと同じ感覚って書かれてて、本当にその通りだと思う。
    言い返さないと気が済まないのは前からだけど、最近の連ツイは産後のホルモンバランス乱れじゃない?

    • 9
    • 20/02/12 13:04:07

    一体いつから、がん予防や生活習慣病予防や不妊治療が、美容医療、になったんでしょうかねぇ。偏差値40の人にもわかるように説明してほしい。アタシワカンナイ!

    • 10
    • 2558

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 11:33:42

    人の命に関わる医療分野は、影響力はあるけど専門家じゃないので情報の正誤がわからないあなたは発信しない方が良い、
    ってとても親切で真っ当な指摘なのに「個人攻撃だ!」と反論してて目も当てられない。。。
    かわいい赤ちゃんがいる幸せオーラが全然ない笑

    • 17
    • 20/02/12 10:50:36

    最近のこの人のTwitter、もう目も当てられない…血液クレンジングの件、私だけ叩かないでよ!をそれっぽく言ってるだけじゃない?めんどくせえ。これからこの人どうなりたいんだろう?そんでインフルエンサーって何?自分には拡散力があると自負してるみたいだけど、その自信はどこから来るの…?

    • 24
    • 20/02/12 08:48:43

    とにかくみんなが自分を応援してくれないとダメなんだろなぁ…メンヘラだし

    • 18
    • 20/02/12 07:52:35

    人生悲劇のヒロインからのお姫様が理想なんだろう。
    本当に私生活不満なんだろうね。最近Twitterでヤバい奴って思える発言多くなったもん。事実婚じゃなくてさっさと法律婚して本当の旦那になってもらえば?復縁する条件に男優卒業して結婚する前提で子供作るのが正解だったのに、今になって後悔しても遅いよ。シミケンさんも逃げたくなるくらいメンヘラおもくなってきてますよ。

    • 16
    • 20/02/11 23:57:55

    人生はだんだん良くなっていくんだと思いますって、そう言い聞かせないとやっていけないのかな笑
    こんな攻撃的で自己中な人が何を言っても説得力ないし、影響力もないし、インフルエンサーぶるのやめなよ。
    この人が発信すること、どうでもいいことばかり。

    • 18
    • 20/02/11 23:09:52

    要するに、暇人
    (自称インフルエンサー)

    • 13
    • 20/02/11 22:19:13

    うわ…また血液クレンジングの話出してきた。
    私は悪くないだとさ(笑)

    • 15
    • 20/02/11 20:22:44

    安心してお医者さんにかかれる社会に…とか言ってるけど、普通に保険診療受けてればいいだけの話。保険診療で出来る医療がいま現在の最新で最高の医療なんだから。そのくらいの事も、慶應出てわかんないの?後付けで言い訳とかいいから。わたしは悪くないもん!医クラうざい!ってだけでしょう

    • 18
    • 20/02/11 19:52:44

    子どもを連れていくにしろ、預けているにしろ
    こんな頻繁に夜に外食する母親ってどうなの?
    預けていたら、気になって仕方がないし、
    もうママじゃないとダメな時期になるよね。

    ベビーシッターの使い方も
    自分が自宅にいるのにお風呂に入れてもらったり、ミルクのませて寝かしつけまでしてもらって、
    (仕事してるとはいえ)
    自分でやりたいと思わないのかな?
    そばにいるのに他人任せの育児って恥ずかしくないのかな?
    私なら外に出て仕事するわ。

    • 24
    • 20/02/11 19:39:57

    >>2547
    また始まった血液クレンジングのTwitって結局自分だけなんで叩かれるの?って言いたいんだよね。
    この人ぱいぱいでか美をキワモノ呼ばわりした上、一緒にされたくないって炎上した後の謝罪を、当事者以外に謝る必要なんかないって謝罪取り下げたよね。しかもツィッターでの謝罪。
    だったら、キレイナビで売ったクーポンで、クレンジング受けた人一人一人に謝れよ。
    クレンジングやってる病院は叩かれないって言いたいんだろうけど、それはそれ、これはこれで無責任に広めた事はなくならないじゃん。
    こんな屁理屈で切れまくる人、しみけんが耐えかねて出ていきそう。よく一緒に暮らせるわ。

    • 20
    • 2547

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 17:44:18

    >>2545
    寝ているとまつ毛が埋もれないから多少長く見えるかもしれないけど、
    ちびけんは短いし、少ない。

    • 20
    • 20/02/11 14:37:08

    赤ちゃんだから顔が小さいからまつ毛が長く見えるだけで、
    この人の子はまつ毛長くないし量も少ない。

    • 21
    • 20/02/11 13:55:52

    この人、ベビーシッターに2時間でお風呂入れてもらってミルク飲ませてもらって寝かしつけまでしてもらってるよ。
    その間に仕事っていうけど…そこまでシッターで済むなら母親いる?笑

    シッターと家事代行、月4で2万って普通の生活してる人からしたら高いと思うのは私だけ?
    そもそも、この人そんなことしなくてもいつも自分の時間あるやん。

    • 33
    • 20/02/11 12:49:54

    かわいそうな人だね。一般常識からかけ離れた母親を持つおチビちゃんが不憫。
    どうせ家族ごっこが上手くいかなくてイライラしてるんじゃない?オシャレな幸せママアピール出来ないなが嫌なんだよ。最低なコンテンツ人間

    • 18
    • 20/02/11 11:01:12

    最近まじでこの人どうしたの??
    お金がないから炎上させて金儲けでもしたいの?それともプライベートが充実してなさすぎて何かに八つ当たりしたいの?
    Twitter毎日やばくないですか?笑
    子供いて幸せいっぱいのはずのお母さんのTwitterと思えないんだけど笑

    • 27
    • 2541

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 09:29:11

    はぁちゅうってある程度は炎上狙いもあると思うけど、根本にコミニュケーション障害があると思う。

    • 13
    • 20/02/11 02:33:05

    負けず嫌いも甚だしい 
    Twitterしつこすぎ

    • 12
    • 20/02/11 01:30:16

    母乳はあげ続けなければ普通に止まりますよ
    結構途中で出なくなるお母さんって多い気がするけど
    私も子供が左ばかり飲んでたから右は5ヵ月くらいででなくなった
    ミルクと併用してるなら止まることも普通にありますよ

    • 6
    • 20/02/11 00:27:49

    はぁちゅうTwitterでストレスで母乳止まったってまた姫野さんのせいにしてて呆れる。
    夜中もミルクで、朝一もミルクで、日中はシッターでミルク、夜はしみけんと外食でミルクじゃ母乳出なくなっても当然じゃない?
    それ自体は悪いことでもないし、完ミだっていいけど、そこで姫野さんのせいにできるって頭沸いてる。

    • 30
    • 2536

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 12:59:00

    >>2534
    1人ではオシャレなママでベビーカー押せないから出掛けないんじゃない?抱っこ紐やベビーカー姿の写真少ないじゃん?

    • 9
    • 20/02/10 10:45:51

    ベビーカーの件で
    移動はほぼ車
    って言ってたけど、
    この方体質的に車の運転が無理だからと免許とるのを諦めたような。
    旦那不在時はタクシーかお抱え運転手でもいるのか。

    • 9
    • 20/02/09 19:21:56

    子どものことも「他人」なの?子どもは、他人じゃないでしょ!ましてや自分で産んだんだから。

    • 12
    • 20/02/09 18:29:47

    >>2520 わたし専業主婦だけど、全然嫌だと思ってないから大丈夫だよ(笑) この人は心が貧しくて常に満たされてなくて、自分の理想と程遠い人生だから、誰かのことを下げないとやっていられないんだなと笑いながら見てるからw 稼いできてくれるのに家事も育児も言わなくても率先してやってくれて、かつ付き合い当初から変わらず大事にしてくれる旦那いるから こういうやつには言わせとけw って思ってるよ

    • 23
    • 20/02/09 18:00:48

    >>2530
    姫野さんの著書持って、髪の毛オレンジにしたってドヤ顔post削除してるwww
    おまけに人のことTwitterで名指しで気持ち悪いって、本当に性格悪いよね。

    • 26
    • 2530

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 16:54:29

    姫乃さんとか言うライターの人と名刺渡したもらわなかったでやり合ってるけど、名刺使わない主義なら受け取った時に自分は名刺やめましたって言うのが社会人としてのマナーだと思う。
    それを一言名刺は?って聞いてくれたら、その時解決したのに…ってどんだけ上から目線なの、この平たい顔族は?
    ジョリージャンバーも、必ず近くにいてくださいね~って言う投稿って最初そんなこと一言も言ってなかったよね。
    はぁちゅうの認知の歪みがすごい。

    • 28
    • 20/02/09 16:25:07

    しみけんが、
    「ちびけんが何かを嫌って言ったときには、代わりにどうしたい?って聞いて考えさせたい」みたいなことマンガに書いてた。
    本当のイヤイヤ期を知らないんだろうなぁ。
    理想を語るのもいいけど、今いるちびけんと向き合ってほしい。
    夫婦で仕事なのかもしれないけど、
    今の状態だと良いとこ取りの家族ごっこだよね。

    • 24
    • 20/02/09 16:03:36

    >>2526
    計算、儲けの為なんですかね??
    Amebaでアンチと対決した時のあの顔はほんとやばかったです。それまではあちゅうさん嫌いでゎなかったんですが、Amebaテレビ見て被害者ヅラしていてめちゃくちゃ嫌いになりました。

    • 11
    • 20/02/09 15:08:46

    >>2523
    それも計算のうちでしょうよ

    • 6
    • 20/02/09 15:00:33

    普通のA型コンパクトなベビーカー欲しいみんなはお店で実際に触れて出産前に用意してるからそんなブログ要りません。
    やっぱり家族ごっこなんだよね、この人。

    • 16
    • 20/02/09 14:51:33

    この人一般的なコンビとかのベビーカー
    使ったことないのかな?
    今まで5台使ったみたいだけどそんな写真載せてた?

    • 12
    • 20/02/09 11:23:28

    いつまでアンチについてつぶやくんだろう。
    アンチがそんなにストレスならSNS辞めればいいのに
    皮肉な奴。

    • 23
    • 20/02/09 04:26:44

    >>2521
    うちも普通のサイズのベビーカーで軽量のやつ使ってます、うちはバスや電車にもよく乗るし、スーパーや外出もよくするから邪魔にならない大きさで軽めのものが重宝してます

    • 14
    • 20/02/09 02:51:28

    ベビーカー、申し訳ないけど全く参考にならないし共感できない‥両手で畳んでバッグみたいに持ってるけど、子どもどうするの?って感じ。抱っこ紐併用しても荷物になるしなぁ‥💦
    抱っこしたまま畳めて軽量で足元に荷物がたくさん入るのがとても重宝しました!我が娘は現在2歳ですが、ベビーカーで外出しても途中で歩くと言われたりするので荷物置きみたいになることがあります笑



    皆さんは、率直にこのベビーカー欲しいと思いましたか?私の育児が要領悪かっただけでしょうか?

    • 21
    • 20/02/09 02:47:57

    専業主婦が云々って書いてるけどバカにしてるとしか思えないわ
    芸能人?が公の場でこういうこと書いたらダメだろ
    こういうことを書いたら専業主婦の人が嫌がるってことがなぜわからないんだろう

    • 15
    • 20/02/08 21:55:54

    専業主婦が誰かの付属品的な人生だってさwww こいつ頭おかしい?個人的な意見だけど、専業主婦にあれこれ文句つける人って大半は実は専業主婦になりたい人で妬ましいからそうなってる。

    • 33
    • 20/02/08 21:48:42

    ベビーカー、たたみやすいかどうかが基準なんだ。あのベビーカー、たたみやすいかも知れないけど重たそうだし広げにくそう。
    何を基準に選ぶかは人それぞれだけど、
    私はシートのクッション性、軽さ、たたみやすさで選んだ。子供を抱っこした状態で片手でもてるか、片手でたたんだり広げたり…子供を抱っこした状態で出来るかが重要だったなぁ。

    • 17
    • 20/02/08 12:59:47

    基本的に浅はかな考え方しか出来ないんですよね。本を売りたいからブログ炎上で記事になりたい、幸せを承認される事でしか感じれない病気、ワーキングママの代表って肩書きが欲しいなんだよね。
    威嚇と虚勢を張ってないと生活出来ないってかわいそう。

    • 15
    • 20/02/08 12:44:37

    なんで私ばっかりアンチは責めるの?なんてAmebaで怒ってたけど、自業自得だよね。
    Twitterみて思った。

    • 22
    • 20/02/08 12:33:04

    こいつまじで黙ってほしい

    • 18
    • 2514

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 11:25:18

    しみけんのヨーグルト食べちゃったっていうブログ、よかれと思ってしたことなのにぃ~で片付けていいのかな。
    普通、冷蔵庫に食べかけのもの入ってたら、事情があって食べ切れなかったけどまだ食べるんだろうなって思わない?賞味期限近かったら、もうすぐだよって教えてあげない?
    あ、残ってる、忘れてるんだ、食べてあげようって、あまりに思いやりも想像力も欠けた発想だと思う。物事を一面からしか見れていないというか。
    こういうところがこの人嫌われる原因だと思うんだけど、それに気付かないんだね。。

    • 47
    • 20/02/08 10:10:01

    また専業主婦下げなこと呟いてるけど笑
    散々お世話になってる母親も専業主婦だったよね?
    この人の愛を失ったら終わり
    社会復帰したくても出来ない
    誰かの付属品的な人生
    え?そんなつらさは全くないけど?
    結婚してない人が何言ってるの?
    かと言って独身時代に、働くつらさも稼ぎ続けなければいけないプレッシャーもさほど感じてなかったし。
    そういう偏った見方をすることで自分の存在を認めようとしてるの、カッコ悪いよ笑

    • 33
    • 20/02/08 09:56:34

    はあちゅう程、自分に都合悪いことは知らないフリ、良いことしか聞かない人、他に居ない。朝からアンチがアンチがって騒いでるけど、原因作ってるの、自分なのに。

    • 26
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ