はあちゅうさんのブログ

  • 芸能人・有名人
    • 2548
    • 明応
      20/02/11 19:39:57

    >>2547
    また始まった血液クレンジングのTwitって結局自分だけなんで叩かれるの?って言いたいんだよね。
    この人ぱいぱいでか美をキワモノ呼ばわりした上、一緒にされたくないって炎上した後の謝罪を、当事者以外に謝る必要なんかないって謝罪取り下げたよね。しかもツィッターでの謝罪。
    だったら、キレイナビで売ったクーポンで、クレンジング受けた人一人一人に謝れよ。
    クレンジングやってる病院は叩かれないって言いたいんだろうけど、それはそれ、これはこれで無責任に広めた事はなくならないじゃん。
    こんな屁理屈で切れまくる人、しみけんが耐えかねて出ていきそう。よく一緒に暮らせるわ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ