はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 07:50:37

    えー!妊活してるの?
    子供が可哀想。

    • 15
    • 19/01/14 18:40:06

    旦那がAV男優ってホントなの?

    • 9
    • 19/01/14 19:24:37

    >>2
    そうみたいだよ

    • 3
    • 4
    • ジュース
    • 19/01/14 20:04:36

    最初は可愛いなぁ。と見ていたけど、なんか違和感感じて見なくなりました。

    • 8
    • 19/01/15 11:24:16

    最初は好きとまではいかないけど面白いなぁって見てたけどメンヘラな部分が強すぎ、性格悪いんじゃない?って嫌いになってきた

    • 18
    • 19/01/17 13:10:58

    【炎上ブロガーの自宅】はあちゅうさんの神奈川の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=399

    • 2
    • 19/01/17 15:30:38

    夫婦共々、、ムリ

    • 17
    • 19/02/08 21:00:03

    甘えすぎ

    • 3
    • 19/02/09 11:27:51

    数年前は、あいのり桃・クロ・おかもとまり等と、
    ステマ・ランチ女子会やっていた頃と比べたら、だいぶ出世したよね。

    満を持してのアメブロ開始。

    • 7
    • 19/02/11 21:29:49

    気持ち悪い

    • 16
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 21:37:11

    基本的には嫌いじゃないしブログも面白いなって思うけど、自らAV男優と事実婚とかネタ提供しておいて大泣きしたとかメンタルを病むとかすぐに書いちゃうところはどうかと思うなー。傷つくとかいうなら妊活とかもネタにしなきゃよかったのに。。

    • 25
    • 19/02/12 00:07:53

    幸せ。幸せ。っていつも書いてるのを見ると、そうやって自分に言い聞かせているんだなぁ。と思ってしまう私は性格悪いな。

    ちなみに好きでブログは読んでます。

    • 24
    • 19/02/12 00:53:42

    お猿さんがブログやインスタに出てきた当初は可愛くて、ぜーんぶ読んでたけど、だんだん、考え方とかが受け付けなくなってしまった。
    AV男優という職業を皆んなに認めてもらうよう正当化とか私の中では絶対にありえません。
    とっても魅力的な人だし、旦那も嫌いじゃないので、もう少し上手くやれば
    いいのに残念。

    • 14
    • 19/02/12 00:55:54

    >>11ほんとそれ
    そーいうとこがなければ好きやったのに、もー全くブログ見なくなったわ

    • 4
    • 19/02/12 01:10:40

    メンヘラなんやな。
    はあちゅう賢いのにメンヘラ。興味あるから引き続きブログ読むー

    • 1
    • 19/02/13 17:07:00

    前はあまり好きじゃなかったけど(桃、クロと絡んでるから)
    ブログ読んだら面白くて好感度上がったけど、嫌がらせ受けたのに今だにクロと仲良くしてるし、メンヘラな所がやっぱ無理。
    さすが桃クロと関わってるだけあるわ。
    別に旦那がAV出身でも子供生むのは否定的に思わなかったけど、それ以前にこの人は子育てできるの?子供守れるのだろうか…
    妊活とか公表しておいて、死にたくなる時があると言うならひっそり妊活すれば良いのにと思った。

    • 18
    • 19/02/14 12:26:19

    昨日のツイッターどうしたんだ笑
    はあちゅうなんか、全然知名度ないのに何をインフルエンサーだとか勘違いしてるのか。。せっかく学歴あるんだから変な人間に媚びないほうがいいよ。

    世間の人はAV男優と結婚した恥知らず女くらいに思ってるんだから。
    わたしは、事実婚にしたのは仕事のためとか色々言い訳してたけど、完全に戸籍汚す覚悟がなかったんだなーみたいに思ってる。

    • 22
    • 19/02/15 10:15:44

    友達の心配して一緒に落ち込むよりも、自分の妊活に集中した方がいいよ!はあちゅうさん!

    • 2
    • 19/02/16 14:52:59

    顔がめっちゃ険しい。怖い。

    • 12
    • 19/02/17 10:58:40

    ごめんなさい。
    ニューハーフだとは思ってました、、、笑
    私も顔でかいです。

    • 12
    • 19/02/18 13:20:56

    ブスだよね。ひきつってる顔って言うか。
    けどブログ読んで思ってたけど自分では綺麗でお嬢様って思ってるよね。

    • 19
    • 19/02/18 15:06:31

    最初の頃はブログも面白いな~と思って見てたんだけど、最近はいい歳して頭の中お花畑なんだなとしか思えなくなってきた。新婚だからか?旦那のこと可愛い可愛い言ってるのが気持ち悪くなってきたというか、それしかないの?って感じ。ブログでやってることリアルでもやってると思うとなんか引く…。嫌いじゃないけどね。

    • 18
    • 19/02/18 21:27:29

    最近のはあちゅうの顔が病んでるように見える。その前は別にやつれてる感じなかった気がするんだけど。

    • 10
    • 19/02/19 15:52:50

    可愛いしか言えないのか?自分に言い聞かせてるんじゃない?この人は可愛い可愛いって

    • 9
    • 19/02/20 13:04:31

    きっと今まで大して恋愛してきてないんだろうね。高校生か大学生くらいで、ちょっと悪い男がかっこいい、すべてがカッコイイ(かわいい)、ずっと一緒!みたいになる時期に見えて痛々しい笑

    • 16
    • 19/02/21 13:26:57

    インスタ見てるよー

    • 0
    • 19/02/21 13:38:09

    幸せ幸せ言ってるのはアンチへのアピール。
    前ブログに書いてたよね。
    幸せを見せつけるのが一番効果的だと。

    • 19
    • 19/02/21 20:08:27

    しみけんと関係のある大勢の女性たちに「私ってこんな幸せなのよっ。毎日しみけんの素顔見られて」ってアピールしてるようにしか思えない。
    子供作りたがってるのもそうでしょう。
    特別な女になりたいんだよ、きっと。

    • 35
    • 19/02/23 10:50:29

    メンヘラうざい。かまってちゃんなの?こういうの書くから嫌われるんだよ

    • 20
    • 19/02/23 17:28:28

    最新ブログの内容、なんだかなあ。
    たまにしかブログ読まないけど、レビューの人とほぼ同じ感想を持ったよ。
    正直な気持ちだけどこれもアンチと取られるの?
    レビュー見に行ったわけじゃないけど、別に批判的なコメントばかりじゃあるまいし好意的でない感想は受け入れられないから書き込んじゃダメなのかな。

    • 11
    • 19/02/23 17:54:59

    大嫌い
    遅かれ早かれだとは思うけれど
    一日も早く消えて欲しいな(^ ^)

    • 24
    • 19/02/23 18:25:06

    叩かれたくないなら私生活晒さなきゃいいんだよ。
    私生活晒して、旦那の職業や旦那のネタをウリにして稼いでるんだからそれでアンチが~とか何言ってんのか…

    • 23
    • 19/02/24 00:20:50

    自分の子供がいじめられてても慣れろって言うんだろうか。

    この一文でめちゃくちゃ嫌いになった。子供のイジメと一緒にするな。
    常にアンチを意識していちいち反応して感情的になって言い返して…。
    エゴサして被害者ぶるのやめてくれ。

    • 21
    • 19/02/24 00:42:18

    そんなに優しい旦那が、死んだ方がいいまで言っている嫁にそんなに、辛いならやめてもいいんだよって言わないのは何で?

    • 10
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 01:06:36

    この夫婦のことは何とも思わないけど妊活には疑問
    子供に見せられない仕事している父親ってどうなのよと思う

    • 0
    • 19/02/24 08:33:21

    そんなに優しい旦那なら、奥さんが死んでもいいまで言い出したら仕事変えてくれると思うけどね。

    • 16
    • 19/02/24 14:51:42

    かまってちゃんにしか思えない…

    • 11
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 15:22:05

    ビジネス婚かな

    • 4
    • 19/02/24 15:29:52

    この人と結婚してよかったって。。
    事実婚ですよね。笑

    • 24
    • 19/02/24 15:40:59

    アマゾンのレビューくらいでこんなに病んでて子供出来たあとどうすんのかな。
    自分で望んで妊娠したのにマタニティブルーすごそうだし、産んだあとの批判も耐えられるの?
    親がメンヘラで子供が可哀想。

    • 22
    • 19/02/24 16:10:04

    子供が思春期に入った時父親の職業についてどう説明するんだろう。絶対恥ずかしい思いするよね。特に女の子なら尚更。一緒に住みたくないとか言い出しそう。今AV男優辞めたとしても過去の作品は消えないしね。

    • 20
    • 19/02/24 21:09:22

    幸せ幸せって自分に言い聞かせてるね。しみけんの子供達の事一番に考えてあげて欲しい。

    • 11
    • 19/02/25 11:39:14

    好きなところ「全部」って言われるより具体的に1つか2つ言われる方が嬉しい。全部って適当に答えてるだけの気がする

    • 9
    • 19/02/25 15:14:33

    この人きらーい。アンチを意識したブログとかダサすぎるし発言が痛すぎて自分でアンチ増やしてるだけ。

    • 19
    • 19/02/26 14:38:58

    この人本当に面倒なただのメンヘラだよね
    自分で炎上させてるくせにアンチアンチって馬鹿みたい
    絶対妊娠して欲しくない
    子どもが可哀想

    • 20
    • 19/02/26 18:05:30

    ここにコメしてる意見を見てると正論だなって思う。メンタル弱いんだからSNSで発信するの辞めて大人しく妊活してた方が本人にとっても良いと思うけど。
    その方がストレス減って妊娠もしやすくなるかもよ?
    あと子供の将来を思うんなら発信しない方が良いんじゃないかと!
    はあちゅうが不妊治療について発信しなくても、誰かしら発信者は出てくるだろうし居ると思うよ?

    • 14
    • 19/02/26 19:09:31

    中傷コメントとか自分から見てるのに
    嫌な気持ちなって旦那に慰めてもらうとか
    この人は愚痴を聞かされてる旦那の気持ちは全くの無視
    ブログでは綺麗に言い換えてるけど旦那はあなたのはけ口になってるのね
    いくら好きな相手でも度々聞かされたらウンザリしてくるよ 修行僧みたいw

    • 11
    • 19/02/26 19:50:55

    まーたメンヘラか。しみけんも成熟してないからお似合いだよ。
    成熟してるハイレベルな男性は愚痴とか泣き言ばっかりで解決しようとしない、私可哀想でしょ女をそばに置かないから。

    • 21
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/26 22:10:05

    はあちゅうのせいでしみけんが何だか気持ち悪く思える。職業柄元の印象も悪いのに発信すればするほどより嫌悪感。

    • 15
    • 19/02/26 22:28:47

    しみけんはアンチなんか気にせず明るく?生きてるのに、毎度嫁の愚痴・泣き言を聞いて疲れないのかな?普通メンヘラって嫌だよね?

    • 17
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ