はあちゅうさんのブログ

  • 芸能人・有名人
    • 2512
    • 匿名
      20/02/08 10:10:01

    また専業主婦下げなこと呟いてるけど笑
    散々お世話になってる母親も専業主婦だったよね?
    この人の愛を失ったら終わり
    社会復帰したくても出来ない
    誰かの付属品的な人生
    え?そんなつらさは全くないけど?
    結婚してない人が何言ってるの?
    かと言って独身時代に、働くつらさも稼ぎ続けなければいけないプレッシャーもさほど感じてなかったし。
    そういう偏った見方をすることで自分の存在を認めようとしてるの、カッコ悪いよ笑

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ