オバサンはなにしても若い女には勝てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/08 15:18:19

    何で若い子に勝つ必要があるのだろう

    • 3
    • 44
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/08 15:16:34

    ババアにはババアの幸せがあるんだよ

    • 1
    • 43
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/06/08 15:03:47

    その考えの人って、自分の価値がどんどん下がっていくって言ってるのと同じだけどそれでいいの?

    • 2
    • 42
    • 我が子が一番
    • 24/06/08 14:17:29

    年上のお姉様に振られたんかい?

    それとも不倫相手の奥様が姉さん女房とか?

    ご愁傷様!

    • 3
    • 24/06/08 14:16:39

    勝とうと思ってないけどw

    • 2
    • 40
    • ハチマキ交換
    • 24/06/08 14:14:47

    勝てなくてもいいよ。誰も競ってないから。

    • 4
    • 39
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/08 14:13:05

    若いだけのブスには余裕で勝ってるごめんね、

    • 5
    • 38
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/08 14:04:49

    言ってることはわかる。ただ、どブスの若い女に価値はないけどね

    • 6
    • 24/06/08 13:57:24

    肝っ玉母さんでも良いんじゃない?
    男性からも自分より若い女性からも頼られるよ。

    • 1
    • 24/06/08 13:49:00

    どうしたん?
    主の性別わからないけど年下誘ったけど相手にされなかったんか?

    • 4
    • 24/06/08 13:48:53

    なにを張り合うの?

    • 3
    • 24/06/08 13:42:34

    定期的にこれ立てるよね

    • 1
    • 33
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/08 13:41:43

    >>7若い女どころかババアにすら相手にされない哀れな汚いジジイは消えろ。

    • 2
    • 24/06/08 13:40:14

    若い子に相手にされるようになってから言おうか。

    まぁ、、無理か、、

    • 0
    • 31
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/08 13:32:10

    そういう評価もあるんでしょうね。
    そういう土俵で勝負する気もないから、どっちでも良い。

    • 0
    • 30
    • ムカデ競走
    • 24/06/08 13:30:51

    >>28脂肪もよ

    • 1
    • 24/06/08 13:29:58

    >>22
    見てて恥ずかしいよね。

    • 0
    • 24/06/08 13:22:07

    何をしてもってことはない。
    お金とか知識はおばさんの方があるし。

    • 1
    • 27
    • ムカデ競走
    • 24/06/08 13:22:05

    わたしのが血圧高いわ

    • 2
    • 26
    • みんなでゴール
    • 24/06/08 13:21:49

    なんの勝負なの?
    地位も名誉も金もないオッサンがママスタで何を言ってるのかな?

    • 0
    • 25
    • ぎっくり腰
    • 24/06/08 13:19:59

    トピ主オジサンはリアルでは何をしても若い女性どころか世の老若男女全員に蔑まれ嫌われ相手にされない
    5ちゃんにも戻れないからってママスタにまで来て相手にされたいとか・・・

    • 2
    • 24/06/08 13:19:02

    何を大切にするかはその人の価値観で違ってくるから、何をもって勝ち負けとするのかはいまいち分からないけど、まあ言いたいことは分かる。
    でも、今おばさんの人も昔は若い女性だったわけだし、今若い人も十数年後にはおばさんになって、若い子に「女の価値は若さ」と言われるわけだよね。
    行く道、来た道。
    順番。  
    そう考えると別に異論はない。
    その通りだなって。
    だから若い時って貴重なんだよ。
    生きてる限り嫌でも年は取るから、せいぜい若さを堪能しといたほうがいい。

    • 0
    • 23
    • だいこん抜き
    • 24/06/08 13:16:36

    若さで勝てないのは当たり前じゃない
    私たちだって若い頃はおばさんには若さでは負けなかったし。
    今は若い頃にはなかった包容力とか経験値があるんだと思う。

    • 2
    • 24/06/08 12:52:30

    こんなのに反応してムキになってるおばさんが一番はずい
    体重は勝ってるみたいな冗談で返せる人かっこいい

    • 5
    • 21
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/08 12:52:11

    勝つとか負けるとかあるの?ママスタ爺みたいな変態の性の対象としてってこと?かえって心配になるよ。娘がいる人も多いだろうし。
    生物学的に男性は50過ぎたら生きる意味ないらしいけど。

    • 3
    • 24/06/08 12:51:30

    >>18
    経験値だけ振りかざして若い子には勝つとか言ってるの痛々しいしそんなおばさんに習うことなんてないですね

    • 0
    • 24/06/08 12:48:48

    若さで勝つ必要ないのでは。

    • 6
    • 18
    • 放送部のテント
    • 24/06/08 12:39:51

    経験値では勝つんじゃないかしらね?
    色んな事を経験して得た知識っておばさんならではでしょ?
    若いだけの無知女より役に立つよ。

    • 3
    • 17
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/08 12:38:28

    ママスタに来るようなオッサンは人間カースト最下位だけどな笑

    • 3
    • 16
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/08 12:35:41

    若いけど年配者と戦う気ないし勝つ気も負ける気もない。女性って別に年齢別で争ってないよ?主、もめさせてやろうって思ってる?

    • 3
    • 24/06/08 12:35:17

    体重だけは勝てるわ

    • 0
    • 14
    • わんわんレース
    • 24/06/08 12:32:28

    主はモテない中年w

    • 1
    • 13
    • ラジオ体操
    • 24/06/08 12:30:59

    オバサンになると肩の力が抜けるのが勝ちなの

    • 3
    • 24/06/08 12:29:55

    主もタイムリミット迫ってるから
    そんなにイライラしてるの?
    でも、ママスタに居るってことはもう時既に遅し
    廃棄処分されないよう片隅で生きながらえて

    • 1
    • 11
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/08 12:29:12

    男女共通で経済力でしょ

    • 0
    • 24/06/08 12:29:05

    >>7あんたの母親に同じこと言えば?

    • 2
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/08 12:27:51

    え?男の価値は経済力?
    んなわけあるか!男だって見た目も若さも重要だわ!
    経済力を傘にきて威張ってるオッサンなんてキモイだけw

    • 3
    • 8
    • カバディ
    • 24/06/08 12:27:37

    まさか
    心の広さ、器の大きさ、経験値などオバサンならではの強みがあるでしょ
    内面を磨く努力を怠っていなければね

    • 3
    • 7
    • パン食い競争
    • 24/06/08 12:25:26

    >>6
    無価値なババアが喋るな
    お前なんか若い女の半分の価値もない自覚しろ
    消費期限切れた廃棄物が

    • 0
    • 6
    • みんなでゴール
    • 24/06/08 12:24:08

    >>2反論苦手?捨て台詞しか言えないのかなw

    • 0
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/08 12:22:24

    10代ですけど価値ないです

    • 0
    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/06/08 12:20:36

    また出たよw

    • 1
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/06/08 12:19:38

    戦う必要がない。

    若い女は娘のようなもの
    若い男は息子のようなもの。
    もはや競合相手でも射落とす相手でもなく
    庇護対象。

    • 3
    • 2
    • パン食い競争
    • 24/06/08 12:18:01

    >>1
    現実逃避すんなよババア

    • 0
    • 24/06/08 12:17:35

    経済力は経済が破綻したら消えるぞw
    どうした?思考がとまってるぞ?
    人間に価値も無価値もない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ