カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
19/01/09 11:20:50
みなさんは子どもがおとなの小さいバージョンだと思ってませんか? 内臓も皮膚も骨も脳も成長発達段階にあるんですよ? 食べたものであなたのお子さんの身体が作られてるんですよ? 体じゃなくて身体だよ。 菓子パンみたいな急激に血糖を上昇させてしまう食べ物を朝に摂るとどんな影響があるか自分で調べてみて下さい。 産んだら産みっぱなしじゃなく、ちゃんと成人になるまで育てて下さいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/09 11:26:29
>>198 主の子供可哀想~マクドナルド食べたい、ミスド食べたい、ケンタッキー食べたいとか言われた日には主は発狂しちゃうよね?! そんな身体に毒なお店は一生いけません!!みたいな? 全て主厳選の三食塩分に気をつけた手作りしか食べられないよね。 給食始まったらどうすんの?朝食じゃないけど、昼食に菓子パンでるよ??
19/01/09 11:48:27
>>198 優等生ぶった発言ね。そんな事誰でもしっていることよね。わざわざ言うこと?自分だけが知っているみたいな言いっぷりが、逆に頭悪そうな印象になるよね。
19/01/09 12:03:06
>>198 主の言ってる事もちょっとわかるよ。 小さい時にグルテンとりするぎると良くないしね。 でも3食菓子パン食べさせてるわけじゃないし、主の考え方だと息詰まっちゃうよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 17:58:56
6
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.198 主 玄米ご飯
19/01/09 11:20:50
みなさんは子どもがおとなの小さいバージョンだと思ってませんか?
内臓も皮膚も骨も脳も成長発達段階にあるんですよ?
食べたものであなたのお子さんの身体が作られてるんですよ?
体じゃなくて身体だよ。
菓子パンみたいな急激に血糖を上昇させてしまう食べ物を朝に摂るとどんな影響があるか自分で調べてみて下さい。
産んだら産みっぱなしじゃなく、ちゃんと成人になるまで育てて下さいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.209 洋酒
19/01/09 11:26:29
>>198
主の子供可哀想~マクドナルド食べたい、ミスド食べたい、ケンタッキー食べたいとか言われた日には主は発狂しちゃうよね?!
そんな身体に毒なお店は一生いけません!!みたいな?
全て主厳選の三食塩分に気をつけた手作りしか食べられないよね。
給食始まったらどうすんの?朝食じゃないけど、昼食に菓子パンでるよ??
No.252 サークル
19/01/09 11:48:27
>>198
優等生ぶった発言ね。そんな事誰でもしっていることよね。わざわざ言うこと?自分だけが知っているみたいな言いっぷりが、逆に頭悪そうな印象になるよね。
No.267 焼酎
19/01/09 12:03:06
>>198
主の言ってる事もちょっとわかるよ。
小さい時にグルテンとりするぎると良くないしね。
でも3食菓子パン食べさせてるわけじゃないし、主の考え方だと息詰まっちゃうよ。