明日愛犬を愛護センターへ連れていきます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 02:01:12

    性格がきちがいの様な感じで先住犬をいじめたりします

    • 1
    • 18/12/18 02:01:57

    全て私の責任だと思ってます
    情けないです

    • 0
    • 18/12/18 02:02:37

    噛んだり吠えたりする犬をあげられますか?

    • 0
    • 18/12/18 02:03:53

    >>11
    普通ではない感じがします

    私の目を盗んでは、先住犬を執拗に追いかけたりします

    先住犬には病気もあり、追われると苦しそうにします

    もう、限界です

    2年頑張りました

    • 1
    • 18/12/18 02:04:39

    もう、私1人では手に負えないのです

    • 1
    • 18/12/18 02:05:50

    突然狂ったようになり、手が付けられないのです

    普通の子で、飼えないなら里親って考えましたが、他へ行けるとは思えないのです

    • 1
    • 18/12/18 02:05:56

    突然狂ったようになり、手が付けられないのです

    普通の子で、飼えないなら里親って考えましたが、他へ行けるとは思えないのです

    • 2
    • 18/12/18 02:06:49

    おもちゃでないのも、もちろんわかってます

    もう、どうしたらいいのかわからないのです

    • 1
    • 18/12/18 02:09:42

    >>27
    少し考えました
    が、どうしていいか分からず

    誰にも相談できず、ここに来ました

    • 1
    • 18/12/18 02:11:29

    >>32
    現在2歳の女の子です

    幼少期に、家にトレーナーさんに1度来てもらった事があります

    それ以来はないのです

    • 0
    • 18/12/18 02:13:44

    >>35
    まだ、そこまでは今回してませんでした

    私自身もう、この2年ノイローゼ状態で解放されたいってのが本音でした

    • 1
    • 18/12/18 02:14:26

    釣りではないです

    • 1
    • 18/12/18 02:15:28

    >>40
    他人にはあげられません
    噛むので

    • 0
    • 18/12/18 02:17:14

    >>41
    ありがとうございます

    もう、涙が止まりません
    こんなにも大変になるとも思っていなく、2年辛かったです

    素人の私が悪戦苦闘したところで、2年無駄だったんですね(涙)

    これから、探します

    • 0
    • 18/12/18 02:17:57

    >>43
    普通ではないのはわかってます
    最低ですね

    • 0
    • 18/12/18 02:19:38

    >>48
    なりませんでした

    その時は、家に迎えてケージで吠えまくっていたので、頼んだのです

    それでも変わらず、諦めてしまいました

    • 0
    • 18/12/18 02:20:42

    >>51
    はい、すいません

    探します

    • 1
    • 18/12/18 02:21:51

    >>52
    室内フリーで過ごさせています

    そうすると、二番目の子が先住犬を執拗に凄い声を出しながら追いかけ回すんです

    • 0
    • 18/12/18 02:22:35

    今から、探してみます

    またきます

    すみません

    • 0
    • 18/12/18 02:23:35

    >>55
    ありがとうございます

    ありがとうございます

    これから、探します

    もう一度、頑張って見ようと思います

    • 0
    • 18/12/18 02:29:22

    >>58
    チワワ
    2歳女の子
    避妊済み
    アニコム保険加入
    ブラックタン
    ワクチン接種
    狂犬病
    してあります

    アレルギー検査もしてあります
    フードは、動物病院の療法食を食べています
    ロイヤルカナン

    • 1
    • 18/12/18 02:30:06

    >>59
    散歩はしていません
    チワワなので、いいと聞いたので。

    • 0
    • 18/12/18 02:35:35

    >>64
    同じ関東に住んでいます

    • 0
    • 18/12/18 02:36:36

    >>65
    すいません

    やらなければ、と思いながらも本人の要求をわがままを聞いてきましたが、もう限界でここに来ました

    • 0
    • 18/12/18 02:37:50

    >>68
    ワクチンは10種です

    アニコムハ70パーセントです

    • 0
    • 18/12/18 02:38:58

    >>68
    フードはこの子のアレルゲンの入っていないフードです

    ロイヤルカナンの病院の療法食です

    • 0
    • 18/12/18 02:40:09

    >>71
    関東住みになります

    可愛がってもらえれば、

    • 0
    • 18/12/18 02:40:57

    健康は問題ありません

    皮膚が弱めで、合わないシャンプーもあります

    • 0
    • 18/12/18 02:41:13

    >>73
    はい

    • 0
    • 18/12/18 02:41:43

    問題行動を除けば、とっても可愛い子です


    • 0
    • 18/12/18 02:47:05

    >>77
    今、スクール探しています

    • 2
    • 18/12/18 02:51:50

    >>80
    頑張ろうと思います
    すいません

    • 0
    • 18/12/18 03:03:53

    もう一度、この子と向き合って、スクールへ通い改善に向けて頑張ろうと思って今も探していました

    • 1
    • 18/12/18 03:05:19

    >>86
    ありがとうございます

    散歩もしようと思いました

    先住犬は大人しくおっとりしています

    この子は、すごく元気で大変な子です

    先住犬も焼きもちからか?太ってしまいました

    • 0
    • 18/12/18 03:08:00

    >>89ごめんなさい

    • 0
    • 18/12/18 03:16:15

    >>91
    見たいですか?(涙)

    • 0
    • 18/12/18 03:19:08

    写真はゴメンなさい

    スクールはどう選んだらいいですか?

    • 0
    • 18/12/18 03:20:10

    こうなった経緯もありまして、先住犬が受けつけてくれてないのでツーショットはないです

    • 0
    • 18/12/18 03:22:37

    >>98釣りではありません!

    • 1
    • 18/12/18 03:26:49

    >>100突然怖い口調で言われても。
    すいません

    • 1
    • 18/12/18 03:29:26

    >>102
    すいません
    もう、こんな事を考えるのは辞めます
    反省しています

    • 0
    • 18/12/18 03:32:33

    >>103
    ご意見ありがとうございます

    もう、どうしていいか分からずにいました

    また、私や主人の姿が見て無くなったりすると凄い唸り声をあげながら先住犬を追いかけ回すのでわかっててやっているんだなと思うと困り果てていました

    動物病院でも、トリミングなどに連れていっているので大変でしょうと言われる始末です

    ゆっくりスクールを探して、動物病院にも、相談してみます

    • 0
    • 18/12/18 03:43:23

    >>108違います

    • 0
1件~43件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ