明日愛犬を愛護センターへ連れていきます

  • なんでも
    • 103
    • 焼酎
      18/12/18 03:26:54

    うちのワンコも問題行動が多くて自分達だけでは手に負えずしつけ教室に通ってたんだけど、そこでも手に負えずトレーナーさんにも呆れられる始末。
    もうどうしようもないのかなって思ってたんだけど、トレーナーさんの紹介で病院に行ってお医者さんに相談したら抗うつ薬を処方してもらえて飲み始めるようになってから少し落ち着いたよ。

    ワンコに抗うつ薬なんて…って思う人もいるだろうけど、それで少しでも良くなるのであれば手放すよりは数倍もマシだと思ってる。

    主さんももう1度しつけ教室に通わせたり病院で相談してみるのも手だと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ