明日愛犬を愛護センターへ連れていきます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 01:59:44

    理由は?
    辛い?一番辛くて悲しいのは犬でしょ。
    里親とか考えないの?

    • 6
    • 2
    • すきやき
    • 18/12/18 02:00:04

    何で?
    飼った以上は最後まで責任持ってよ。
    何かあったの?

    • 6
    • 18/12/18 02:00:22

    ()

    • 1
    • 18/12/18 02:00:34

    うんうん。それで?

    • 0
    • 18/12/18 02:00:56

    愛護センターという名の殺し場

    • 2
    • 18/12/18 02:01:00

    辛いのは犬だよ
    次の飼い主見付からないと、せまーい部屋でガス吸わされて…

    • 1
    • 18/12/18 02:01:12

    性格がきちがいの様な感じで先住犬をいじめたりします

    • 1
    • 8
    • 嘘?本当?
    • 18/12/18 02:01:41

    本当ならワンチャンの画像ぺたして。

    • 2
    • 18/12/18 02:01:57

    全て私の責任だと思ってます
    情けないです

    • 0
    • 18/12/18 02:02:03

    里親、見つけてあげてよ。犬が可哀想すぎる。最低だわ。

    • 2
    • 18/12/18 02:02:25

    >>7
    犬にも発達障害があるからね。

    • 0
    • 18/12/18 02:02:37

    噛んだり吠えたりする犬をあげられますか?

    • 0
    • 18/12/18 02:02:38

    >>9だから、理由は?

    • 1
    • 18/12/18 02:02:39

    >>7うん、飼い主の知らない間にそんな性格になったんだ、そっか
    それから?

    • 2
    • 18/12/18 02:03:37

    もっとマシな釣り考えろや

    • 2
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 02:03:50

    (ToT)わんこ かわいそすぎ。

    • 1
    • 18/12/18 02:03:50

    愛犬と言いながら、愛護センターに
    「捨てに行く」神経が理解できない。

    • 4
    • 18/12/18 02:03:53

    >>11
    普通ではない感じがします

    私の目を盗んでは、先住犬を執拗に追いかけたりします

    先住犬には病気もあり、追われると苦しそうにします

    もう、限界です

    2年頑張りました

    • 1
    • 18/12/18 02:04:14

    >>12
    おい!ふざけるなよ。
    主が躾を怠けた結果でしょ!!

    • 5
    • 18/12/18 02:04:37

    >>7
    それは、躾の問題でしょ?きちがいとか、良く言えるよね。最低だわ。
    捨てる前に、然るべき躾センターとかに預けようとか思わない?

    • 7
    • 18/12/18 02:04:39

    もう、私1人では手に負えないのです

    • 1
    • 18/12/18 02:05:07

    キチ〇イの様にって躾失敗でしょう?
    じゃあ、訓練するような所へ行くなりやるべき事やりなよ。
    安易に手放すとかって、オモチャじゃないんだよ。

    • 2
    • 18/12/18 02:05:50

    突然狂ったようになり、手が付けられないのです

    普通の子で、飼えないなら里親って考えましたが、他へ行けるとは思えないのです

    • 1
    • 18/12/18 02:05:56

    突然狂ったようになり、手が付けられないのです

    普通の子で、飼えないなら里親って考えましたが、他へ行けるとは思えないのです

    • 2
    • 18/12/18 02:05:59

    この主、最低だわ。動物だって生きてるんだよ。
    病院に相談するとか、色々考えたの?

    • 5
    • 18/12/18 02:06:49

    おもちゃでないのも、もちろんわかってます

    もう、どうしたらいいのかわからないのです

    • 1
    • 18/12/18 02:08:00

    >>21だから、きちんとした訓練センターとかに預けたり、病院で相談するなり出来るでしょ?
    何で、そんな簡単に捨てられるのよ?
    オモチャじゃない。生きてるの。
    主、最低だよ?分かってる?

    • 5
    • 18/12/18 02:08:05

    そんな事したら、私はお前を一生ずーっとずーっとずーっとずーっと恨むからな。

    • 2
    • 18/12/18 02:08:53

    わかるわかるーーーーとでも言ってもらえると思ったかい
    楽しいかい?主

    • 6
    • 18/12/18 02:09:28

    >>26バカ?
    明日、病院に相談するとか、訓練センターや、躾センターとかに相談しろ。
    簡単に命を捨てるな。

    • 1
    • 18/12/18 02:09:42

    >>27
    少し考えました
    が、どうしていいか分からず

    誰にも相談できず、ここに来ました

    • 1
    • 18/12/18 02:09:45

    しつけ教室に行ってみた?
    連れて行ってみたら?
    相談もきいてくれるし、しつけ教室通うとかわるよ。
    先住犬もかわいそうだし、人間のエゴで愛護センターに連れて行かれる犬もかわいそう。
    さいごまで責任持とう。命なんだよ。

    • 5
    • 18/12/18 02:10:11

    ママスタは犬好き、猫好きな人が多いから、こんなトピ内容は受け入れられないよ。
    命を軽くみないで。

    • 4
    • 18/12/18 02:11:29

    >>32
    現在2歳の女の子です

    幼少期に、家にトレーナーさんに1度来てもらった事があります

    それ以来はないのです

    • 0
    • 18/12/18 02:11:57

    >>31少し考えた?本当、バカ。
    きちんと、相談したわけ?その上で、病院の獣医師や、訓練センターの人たちから、無理って言われたの?
    違うでしょう?相談なんてしてないから、そんなに簡単に捨てられるだよ。

    • 1
    • 36
    • カレンダー
    • 18/12/18 02:12:31

    この手の釣りって今でもあるの?w

    • 1
    • 18/12/18 02:13:44

    >>35
    まだ、そこまでは今回してませんでした

    私自身もう、この2年ノイローゼ状態で解放されたいってのが本音でした

    • 1
    • 18/12/18 02:14:04

    え?釣り?釣りならいいけど、本当なら、この主は最低。命を軽く見すぎてる。

    • 1
    • 18/12/18 02:14:26

    釣りではないです

    • 1
    • 18/12/18 02:14:55

    まだ2歳なら誰かにもらって貰えるかもね。キ◯ガイ主のところにいるよりもよっぽど幸せに過ごせる。n、手放す気になってくれてありがとう。早く決断して手放してね☆

    • 1
    • 18/12/18 02:15:05

    >>34
    それ以来はないのです、ではなくて…
    しつけ教室を検索して連れて行くの。
    犬のしつけ教室だけど、飼い主のしつけでもあるの。
    今、困っていることや、こんなふうになってくれたらっていうことをそこで相談して。
    まだ2歳なら大丈夫だよ。
    今、主が手放そうとしていることも伝わってるんだよ。ちゃんと安心させて。

    • 2
    • 18/12/18 02:15:28

    >>40
    他人にはあげられません
    噛むので

    • 0
    • 18/12/18 02:15:29

    >>37
    本当、最低。簡単に捨てる前に、然るべき場所にきちんと相談するのが飼い主として当たり前。
    捨てようなんて、普通は、思わない。
    あなたに、良心は無いんですか?

    • 1
    • 18/12/18 02:16:43

    どうでもいい

    • 0
    • 18/12/18 02:17:14

    >>41
    ありがとうございます

    もう、涙が止まりません
    こんなにも大変になるとも思っていなく、2年辛かったです

    素人の私が悪戦苦闘したところで、2年無駄だったんですね(涙)

    これから、探します

    • 0
    • 18/12/18 02:17:47

    いいよ。さっさと持って行ったらいいと思う。叩くだけ叩いて誰も引き取りたいって言わないんだねw

    • 4
    • 18/12/18 02:17:57

    >>43
    普通ではないのはわかってます
    最低ですね

    • 0
    • 18/12/18 02:18:35

    >>34 そんな状態なのに訓練たった一回でなんとかなるの?
    面倒なのでさぼってたんじゃないの?

    • 2
    • 18/12/18 02:19:11

    >>42 まだ躾をするのだって遅くない。渋々飼ってる主より幸せになれるかもしれないよ。いつ殺されるか わからないもんね、主のところに居ると。
    早く!!!!'急いでね☆

    • 2
    • 18/12/18 02:19:38

    >>48
    なりませんでした

    その時は、家に迎えてケージで吠えまくっていたので、頼んだのです

    それでも変わらず、諦めてしまいました

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ