パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.45648

  • No.45647 タカラガイ

    26/06/11 18:07:38

    中高年にもなってかまってなのかしらないけど、自分の機嫌くらい自分で取れ。新人イジメするなよ、ただの八つ当たりだろうが。

  • No.45648 日焼け対策忘れがち

    26/06/11 18:26:35

    >>45647
    そういう人は当たり散らす相手をしっかり選んでるんだよね
    目上の人や気の強そうな人の前では大人しくしてる
    感情コントロールできないのではなく「しない」だけ
    まさにうちのお局

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45650 ウミウサギ

    26/06/11 19:48:20

    >>45648
    何人にもやっていたら目上の人や気の強そうな人たちにも周囲にも、45648さんの所のお局さんの本性はバレてますよね。それでも普通に出勤して仕事なさってるの?恥ずかしくないのかな。羞恥心てものを持ち合わせてないのかも知れませんが。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。