カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/11 18:07:38
中高年にもなってかまってなのかしらないけど、自分の機嫌くらい自分で取れ。新人イジメするなよ、ただの八つ当たりだろうが。
26/06/11 18:26:35
>>45647 そういう人は当たり散らす相手をしっかり選んでるんだよね 目上の人や気の強そうな人の前では大人しくしてる 感情コントロールできないのではなく「しない」だけ まさにうちのお局
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/11 19:48:20
>>45648 何人にもやっていたら目上の人や気の強そうな人たちにも周囲にも、45648さんの所のお局さんの本性はバレてますよね。それでも普通に出勤して仕事なさってるの?恥ずかしくないのかな。羞恥心てものを持ち合わせてないのかも知れませんが。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45647 タカラガイ
26/06/11 18:07:38
中高年にもなってかまってなのかしらないけど、自分の機嫌くらい自分で取れ。新人イジメするなよ、ただの八つ当たりだろうが。
No.45648 日焼け対策忘れがち
26/06/11 18:26:35
>>45647
そういう人は当たり散らす相手をしっかり選んでるんだよね
目上の人や気の強そうな人の前では大人しくしてる
感情コントロールできないのではなく「しない」だけ
まさにうちのお局
通報
返信コメント
No.45650 ウミウサギ
26/06/11 19:48:20
>>45648
何人にもやっていたら目上の人や気の強そうな人たちにも周囲にも、45648さんの所のお局さんの本性はバレてますよね。それでも普通に出勤して仕事なさってるの?恥ずかしくないのかな。羞恥心てものを持ち合わせてないのかも知れませんが。