職場の嫌な奴 へのコメント(No.12683

  • No.12683 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/23 23:19:09

    朝からチクチク言われてウザい
    ていうか人の仕事を勝手にやっといてミスったら私のせいにするってなんなん?
    今日メール当番だよね?この依頼がきてるの見てやろうと思わなかった?って言われたからお前がやってるから別の仕事してましたけど?と返したら私はメール見てないから資料が添付されてるなんて知らなかった。知ってたら発注書を先に送らなかったのにってハァ?だよ
    人には5分に1回はメールチェックしろと言うのに自分はメールきてることなんて知らないってありえるか?しかも昨日メールできてた人の仕事をバンバン奪ってたくせに
    絶対自分の早とちりを私のせいにしただろ
    朝からムカつきまくって仕事になんなかったわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。