カートの下にお米を置いてて清算する時に気付かずそのままレジを通ってしまいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/04 14:20:40

    車で気がついたなら戻りなさいよ。

    • 50
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/09/04 14:21:01

    今更戻れない、の意味が解らない。

    • 46
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/04 14:21:10

    気付いたら戻る

    • 24
    • 4
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:21:22

    なんで戻れないの?
    見つかるかな??なんてビクビクしてる位なら今からお金払ってきなよ。

    • 21
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 14:21:25

    なんで気づいてすぐ行動しないの?

    • 10
    • 18/09/04 14:21:38

    万引きだね

    • 17
    • 18/09/04 14:21:45

    戻れよ

    万引きだよ、窃盗

    • 12
    • 18/09/04 14:21:48

    万引きGメンが追いかけてくるぞ

    • 9
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/09/04 14:22:03

    バレますね。
    窃盗犯逮捕です

    • 9
    • 18/09/04 14:22:03

    言い訳がましい万引き犯

    • 12
    • 18/09/04 14:22:05

    確信犯

    • 8
    • 18/09/04 14:22:06

    何で戻れないの?
    下に入れてたの忘れてました~って言えば良いだけじゃん。
    そのままなら犯罪ですよ。

    • 16
    • 18/09/04 14:22:17

    ごめん、そのまま帰るの意味が分からない。カメラで確認されようがされなかろうが犯罪だよ。

    • 9
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/09/04 14:22:41

    そんな人居てるんだな

    • 2
    • 15
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:23:08

    店外に持ち出してしまったし、戻れば万引きになりませんか?
    怖い

    • 1
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/09/04 14:23:18

    常習犯?

    • 2
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/09/04 14:23:46

    次からマークされちゃうよ

    • 5
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/09/04 14:23:50

    気づいたのに帰った時点で万引き

    • 13
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/09/04 14:24:02

    万引き常習犯の手口と言い訳そのもの

    • 9
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/09/04 14:24:03

    子に先に買うラムネ持たせててシール貼って貰おうと思ってたけど、忘れてたことならある

    • 6
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/09/04 14:24:13

    >>15
    そのまま帰ったらもう言い訳できないじゃん。
    すみませんってもどってきた人を万引き扱いなんてしないよ。

    • 10
    • 18/09/04 14:24:20

    え?入口に万引き防止のセンサーがない店ってあるの?

    • 1
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/09/04 14:24:52

    先に、下にあるのを店員に言うよ

    • 3
    • 18/09/04 14:24:56

    気付いた時点で戻れば良かったのに

    • 7
    • 18/09/04 14:25:08

    えぇー!?戻ろうよ。うっかりしてたって言えばいいのに。
    次は万引きGメンがあなたを監視してるね。

    • 5
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 14:25:14

    >>15
    外に出た時点で万引き。
    そのままにしておけばいいよ。
    そのうち警察来るから。
    逮捕おめでとう

    • 5
    • 27
    • カシオペヤ
    • 18/09/04 14:25:39

    >>15 戻ればならない。怖いと思うなら戻ればいい。確信犯な訳だし。店員もわざわざ戻って来て清算してくれる人を悪く思わない。

    • 7
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/09/04 14:25:48

    >>22
    スーパーにはないでしょ。

    • 3
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 14:26:11

    荷物積む時点で気がついてて
    置いていくならまだしも(笑)
    積んでそのまま帰宅って泥棒だよ

    • 11
    • 18/09/04 14:27:49

    その手が有ったか!!
    主は万引きの後継者を育成していたから
    お見事です

    • 0
    • 18/09/04 14:28:02

    万引き最低。
    このトピの存在で、お米を精算していない事に気がついていた事は明白だし、店側が動き出して防犯カメラにその状況が映ってたら簡単に特定出来るだろうし、主の端末を調べて投稿履歴から、故意による犯行だと確定されるね。
    だかだか知れてる金額で、自分は元より、家族まで白い目で見られるよ。

    その店が何処かの店みたいに、防犯カメラの画像を店先に貼ったりネットに公開しないとよいねー(笑)

    • 4
    • 32
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:28:46

    清算するのを忘れていました。でいいんですか?
    今戻っても万引きしたけど後悔したから返しに来たと思われますよね?
    よく行く所なのでそんな事があれば次から行けなくなります。

    • 0
    • 18/09/04 14:30:53

    >>32 次からずーっと店員に見られるよ…裏に写真貼りだしてるから

    • 9
    • 34
    • インディアン
    • 18/09/04 14:30:54

    家に帰ってから家計簿をつけて居る時に気付きました。ごめんなさい。
    後日支払いをしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
    って電話して、後日支払いしに行く。

    • 7
    • 18/09/04 14:30:56

    >>32
    レシート見て家計簿つけてたら、お米が未精算だったみたいで~って電話するか、直接持って行けば良いじゃん。

    • 4
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 14:30:56

    家族がそれ知ったらどう思うかな?
    マジ軽蔑するけどね私なら。

    つーか、米とか忘れる?
    会計の時に金額少ないとか思わなかった?
    常習犯なんじゃないの?あなた。

    • 10
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/09/04 14:31:56

    あーあ、やっちゃったねー。
    そんなやり方って常習と思われてるかも?
    カメラ画像って店でチェックしてるから、
    バレちゃってるね。因みに駐車場にも
    防犯カメラはついてるよ。

    • 4
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 14:32:01

    ママスタしてねーで店戻って会計してこいよ。

    • 7
    • 18/09/04 14:32:26

    そのまま帰るって発想にビックリなんだけど。駐車場で気づいてなんでそのまま帰ったの?

    • 7
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/09/04 14:33:40

    カートにお米積んでたら重さでわかるよね
    それとも、重さも分からないような2キロとかだったのかしら?

    主万引き常習犯だよね

    • 4
    • 18/09/04 14:34:08

    >>28え?スーパーにもあるよ。

    • 0
    • 18/09/04 14:34:41

    私も上のカゴにたんまり買ってそっちに気が行っちゃって、下の米、トイレットペーパー、おむつ、箱で買った飲み物などだし忘れること多々ある。店員が気付いて言ってくることもあるしそのまま店出たこともあるけど、戻って払ったよ。さすがに帰れない。

    • 1
    • 43
    • ケンタウルス
    • 18/09/04 14:35:42

    いや!気づいたときに戻れよ!!

    • 6
    • 18/09/04 14:36:23

    この人万引きの常習だわ
    あなたの防犯カメラの映像プリントアウトして事務所や休憩室に貼られてるよ

    • 3
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/09/04 14:36:46

    今からでも事情説明して
    スーパー行って精算して来なよ
    万引きだよ。

    • 1
    • 18/09/04 14:37:07

    台風で暇してる某コテさんの釣りトピかな?

    子供のポケットにトミカが~って内容の…

    • 2
    • 47
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:37:45

    >>34
    それでも店からしたら万引きですよね?
    万引きされた事って棚卸しの時にしか分からないですよね?
    お米が1つ足りないのに気付いても過去何日もの時間のカメラを確認していつ無くなったとか調べますか?
    どの人が未清算かなんてそれこそ店中のカメラで録画されたのを隅から隅まで見ないと特定できないし

    • 1
    • 18/09/04 14:38:04

    子供の母親
    みかん一箱、出口で捕まって出禁になった

    • 1
    • 18/09/04 14:38:08

    オムツをカートの押し手のところに引っ掛けてたまーーーに忘れることある。
    カート戻す時には気づくから、謝罪してすぐにお金払う。
    釣りですよね?釣りですよね?釣りですよね?

    • 3
    • 18/09/04 14:38:21

    万引きした米を家族に食べさせるとかたまらないわ

    • 3
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ