カートの下にお米を置いてて清算する時に気付かずそのままレジを通ってしまいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:23:08

    店外に持ち出してしまったし、戻れば万引きになりませんか?
    怖い

    • 1
    • 32
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:28:46

    清算するのを忘れていました。でいいんですか?
    今戻っても万引きしたけど後悔したから返しに来たと思われますよね?
    よく行く所なのでそんな事があれば次から行けなくなります。

    • 0
    • 47
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:37:45

    >>34
    それでも店からしたら万引きですよね?
    万引きされた事って棚卸しの時にしか分からないですよね?
    お米が1つ足りないのに気付いても過去何日もの時間のカメラを確認していつ無くなったとか調べますか?
    どの人が未清算かなんてそれこそ店中のカメラで録画されたのを隅から隅まで見ないと特定できないし

    • 1
    • 51
    • りょうけん
    • 18/09/04 14:38:24

    >>46
    (o゚Д゚ノ)ノ

    • 0
    • 18/09/04 21:48:08

    >>155
    やってしまった事に後悔して1日中震えていました……。
    これからは充分に注意して行きたいと思いますm(_ _)m

    • 1
    • 18/09/04 22:05:58

    反省は……毎日で……悔やまれる事が……多すぎて……。

    • 0
1件~6件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ