デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
  • シャチ
  • 18/04/27 15:08:39

2018年4月27日12時23分 スポーツ報知
タレントのデヴィ夫人(78)が26日夜、自身のブログを更新。女子高校生に無理やりキスをしたとして強制わいせつの疑いで書類送検されていたメンバーの山口達也(46)が所属のジャニーズ事務所から「無期限謹慎」の処分が下ったことに対し「キス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」と持論をつづった。
デヴィ夫人は「TOKIO、山口達也氏の件」のタイトルで記事をアップし、「たかがキスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!」と切り出した。「泥酔男性のKissくらいで? この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」と推測し、「17歳くらいの女の子達は夜酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね」と指摘。

 さらに「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。事をここまで大きく広げるなんて、関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、計り知れません」と記した。

 また「山口氏は確かにアルコール依存症。これはしっかり直さなければいけませんね」としたが、「これでは山口氏が気の毒すぎます」と

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 23:09:46

    山口達也が断酒できますように(願)

    • 1
    • 18/08/02 23:09:14

    山口達也が断酒できますように(願)

    • 1
    • 18/07/09 12:02:27

    >>482Oh!辛辣~

    • 0
    • 18/06/25 00:19:07

    山口メンバー断酒できるといいね。

    • 1
    • 18/06/25 00:17:55

    >>500え!?

    • 0
    • 501
    • ジャイアントパンダ
    • 18/06/12 20:51:39

    >>487そういう捉え方があったか…

    • 0
    • 18/05/15 16:40:23

    老害デヴィが削除して負け認めた(笑)

    • 4
    • 18/05/15 16:38:43

    すごいね工作トピになってるw自称被害者ってバックがすごいんだね印象操作こえて洗脳の領域w

    • 1
    • 18/05/15 11:24:42

    デヴィさん削除したね。初めて世論に折れた瞬間ね(笑)

    • 3
    • 497
    • デヴィはとにかく若い男の味方☆
    • 18/05/10 15:13:04

    山口達也「強制キスの大波紋」
    デヴィ夫人「騒ぎすぎ」指摘にブーメラン
    https://www.asagei.com/excerpt/103691

    >2014年に元フィギュアスケートの高橋大輔選手がソチ五輪の打ち上げパーティーで、日本オリンピック委員会の幹部・橋本聖子から酔っ払って無理やりキスをされた騒動では、デヴィ夫人はブログ内で写真を掲載しながら橋本の行為を断罪。《本当に意味不明、何やってんだろうという感じ》《これが男女逆だったら大変な問題です》などと怒っていました。実際にそのとおりになっているわけですが…」(テレビ誌ライター)
    >
    > 当然ながらデヴィ夫人の2枚舌ぶりにはネット上でも「言ってることに筋が通ってないから毎回気まぐれな主張になる」「これで御意見番になろうとしてるから笑えるわ」といった非難が相次いでいる。

    • 6
    • 18/05/09 00:25:21

    婆さんから見たら46サイは年下男子だもんな

    • 6
    • 18/05/08 14:27:36

    相変わらずこのオバサンは頭おかしい
    「キスくらいで」っていうけど、これ女の子がトイレに立てこもって助けを求めたから「キスくらい」で済んだけど、そうじゃなかったらこの46歳のオッサンは、未成年の女の子に無理矢理セックスしたでしょ

    • 7
    • 18/05/08 10:38:14

    山口って普段からの評判も良くないし、酒系で。
    いつかはこうなる運命だったのかなって思うよ

    • 6
    • 18/05/08 10:32:40

    時代錯誤+「女性」を武器にしてきた人が言ってもなんの説得力もないんだけど…なんという的外れ

    • 9
    • 18/05/08 08:12:54

    >>479
    阿部寛
    堤真一

    はどう?

    • 0
    • 18/05/08 07:47:02

    >>489
    指紋なんて報道されてないよ??
    どこ情報なの?

    • 4
    • 18/05/08 07:45:55

    >>486
    芸能人の送検は見せしめ

    • 0
    • 18/05/08 07:44:36

    >>487
    キスのみです。
    親呼んで、トイレに閉じ籠ってた。衣服からも山口の指紋が出なかった。

    • 2
    • 18/05/08 07:34:07

    >>484成人はとりあげられないよ。キス位。

    • 1
    • 18/05/08 07:29:10

    キスなどのわいせつな行為、って言う報道だったよね
    など、だからキス以上のこともやってんだろうね

    • 3
    • 18/05/08 07:23:17

    書類送検(Wikipedia)

    >犯罪捜査規範に基づき、送検時には罪状と情状を考慮した処分意見が付される。
    >意見には4段階があり、「厳重処分」(起訴を求める)、「相当処分」(検察判断に委ねる)、「寛大処分」、「しかるべき処分」(起訴を求めない)に分類される


    今回は「厳重処分」という意見が付されてる
    警察は、山口達也を「起訴すべき」と判断して送検したってことだね
    つまり、それだけ重い事実があったということ

    • 3
    • 18/05/08 07:19:41

    は?山口氏が気の毒すぎる?

    全っ然、気の毒じゃないから

    メンバーに申し訳ないと思うなら最初からやるな!!!!!
    !!

    • 7
    • 18/05/08 07:12:36

    被害者が成人女性だったらキスくらいじゃここまで騒ぎにならなかっただろうけど、未成年だからなー
    デヴィ夫人は事の重大さがわかってないのかね

    • 7
    • 18/05/08 07:10:15

    この人、バラエティ出てる時は良いけど、時事問題とか社会問題弱いよね。

    • 5
    • 18/05/08 07:05:16

    >>479
    あんたの好みじゃないのを、並べただけじゃん。
    あっちだってあんたなんて無理だわ。

    • 1
    • 18/05/08 07:00:53

    まぁ本当にキスだけなら私も騒ぎすぎだと思う。

    • 8
    • 18/05/08 06:38:16

    本当に無理やりだったのかな?

    • 4
    • 18/05/08 06:34:35

    私より30歳年上の芸能人を調べてみた

    木下ほうか
    温水洋一
    出川哲朗
    ジミー大西
    イジリー岡田

    全員無理
    こんなのに無理矢理キスされたら一生トラウマだわ

    • 5
    • 18/05/08 06:11:31

    >>474
    ほんとだよw
    しかも、福田・栄の被害者は成人女性だけど、山口の被害者は未成年だからね
    余計に悪質

    • 2
    • 18/05/08 06:10:55



    キスの他にいれいろしてるんだろ
    指入れたとか

    • 2
    • 18/05/08 05:38:52

    >>474
    あははは!たしかにね!そう考えると、そのおじさんの発言くらい、かわいいものに思えてくる(笑)!!聞いてあげただけで無理矢理はしてないもんね。

    • 4
    • 18/05/08 05:32:58

    >>474
    そう?
    福田さんにそういわれたら、かわす術とか
    社会人しかも記者なら必要じゃないの?

    • 0
    • 18/05/08 05:04:12

    山口の強制わいせつを擁護してるデヴィ夫人は、福田のセクハラ、栄のパワハラも擁護してあげなよ
    福田なんて、無理矢理キスした山口と違って「キスしていいですか?」って相手にわざわざ聞いてんだよ?(笑)

    • 4
    • 18/05/08 04:37:09

    そうだそうだー!

    • 0
    • 18/05/08 02:56:45

    結局さ、ファンや芸能関係者がどう擁護しようと
    当時中学生だった被害者を、わいせつ行為するために呼びだした46歳の山口達也が一番悪いよ
    しかも、山口達也本人が「断りにくかったと思う」って、仕事の上下関係に漬け込んだこと認めてるし

    • 8
    • 18/05/08 02:53:07

    >>469
    そんなバカな子供を、夜遅くにフラフラと出歩かせて注意しない親には責任は無いと?
    親の躾も悪いでしょ?普通に考えて夜遅くに出ていく娘に行ってらっしゃいなんて言わないわ。

    • 3
    • 470
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 02:49:31

    デヴィ夫人は、北朝鮮による拉致問題についても

    「被害者家族は、拉致された家族を諦めるべき
    拉致問題で騒ぐと日本と北朝鮮との関係が悪くなる」

    とか言っちゃう人だから

    • 4
    • 18/05/08 02:45:27

    中3なんてバカだし子供だよ
    子供の判断力の乏しさを責めてどうすんの?
    それを利用するから子供相手の性犯罪は卑劣で罪が重いのに

    • 6
    • 18/05/08 02:44:06

    >たかがキスくらいで

    思いやりのない人って怖い…

    • 8
    • 18/05/08 02:25:49

    正直、これが仕事場の楽屋に呼び出されて。とかならば被害者に完全に同情できるんだけど、いくら未成年でも夜の8時に酔ってる男の家に行ってだからちょっとね。
    だからと言って、未成年と分かりきってる相手を夜呼び出して、無理矢理性的な事をする離婚したとは言え、2児の父親でTVに出てる様な社会的立場もあるアラフィフの成人男性も完璧におかしいけどね。
    正直、山口がそれでもシレッとTVに出れる様な国なら終わってるし、それ見て勘違いしたアホが性犯罪とか起こしたりして被害者もまた増加してしまうと思うから脱退は妥当だと思うよ。

    • 3
    • 18/05/08 02:17:26

    「キス な ど のわいせつな行為」

    つまりキス以外にもやってる

    • 8
    • 18/05/08 02:08:35

    憶測で示談金が2千万とか言われてるけど、本当にそんな金額支払うようなら実際にはキスだけじゃなかったんだろうねえ

    • 6
    • 18/05/07 22:57:39

    >>463
    キスだけじゃないから

    • 7
    • 18/05/07 14:16:43

    キスくらいで契約解除されたね(笑)

    • 4
    • 18/05/04 09:45:46

    >>451
    同意

    • 7
    • 18/05/04 08:00:57

    デヴィ夫人の言葉、ちょっと え? と思うけど、納得もいく~
    男の人の部屋に平気でいくのはいけないと思った。

    • 6
    • 18/05/03 23:42:42

    >>444
    同意

    • 7
    • 18/05/03 23:37:24

    >>453
    同意

    • 2
    • 18/05/03 23:25:33

    ネットでは、キスされ逃げて警察行ったと書いてあったり、山口の家に1時間滞在したと書いてあったりしてるけど、どっち???
    もう一人いたって話も誤報っていってるけど、裏も取れない状態で報道するわけないって書いてあるよね。


    憶測と現実が混ざりすぎてよくわからない。

    • 2
    • 18/05/03 23:09:44

    >>454
    ジャニーズの弁護士に言いなよ
    もしくは454が自ら弁護してあげなよ

    • 3
1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ