デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
    • 467
    • イヌ
      18/05/08 02:25:49

    正直、これが仕事場の楽屋に呼び出されて。とかならば被害者に完全に同情できるんだけど、いくら未成年でも夜の8時に酔ってる男の家に行ってだからちょっとね。
    だからと言って、未成年と分かりきってる相手を夜呼び出して、無理矢理性的な事をする離婚したとは言え、2児の父親でTVに出てる様な社会的立場もあるアラフィフの成人男性も完璧におかしいけどね。
    正直、山口がそれでもシレッとTVに出れる様な国なら終わってるし、それ見て勘違いしたアホが性犯罪とか起こしたりして被害者もまた増加してしまうと思うから脱退は妥当だと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ