デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
  • シャチ
  • 18/04/27 15:08:39

2018年4月27日12時23分 スポーツ報知
タレントのデヴィ夫人(78)が26日夜、自身のブログを更新。女子高校生に無理やりキスをしたとして強制わいせつの疑いで書類送検されていたメンバーの山口達也(46)が所属のジャニーズ事務所から「無期限謹慎」の処分が下ったことに対し「キス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」と持論をつづった。
デヴィ夫人は「TOKIO、山口達也氏の件」のタイトルで記事をアップし、「たかがキスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!」と切り出した。「泥酔男性のKissくらいで? この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」と推測し、「17歳くらいの女の子達は夜酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね」と指摘。

 さらに「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。事をここまで大きく広げるなんて、関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、計り知れません」と記した。

 また「山口氏は確かにアルコール依存症。これはしっかり直さなければいけませんね」としたが、「これでは山口氏が気の毒すぎます」と

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 15:10:13

    デヴィ夫人嫌いになれないんだよなぁ

    • 124
    • 2
    • ハムスター
    • 18/04/27 15:10:13

    70過ぎのBBAが何を言っても、説得力がないよ。

    • 13
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 15:13:42

    キスだけが問題になってるわけじゃないじゃん

    • 19
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/27 15:13:56

    アルコール依存症は断言するのかw

    • 21
    • 18/04/27 15:14:13

    文字で見るとイラっとするけど、多分同じ内容でも喋ってる動画で見たらイラっとしない気がする。

    • 41
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/27 15:18:14

    同意するわ

    • 116
    • 18/04/27 15:35:39

    デヴィ夫人が言うと説得力があるんだよね。

    • 98
    • 18/04/27 15:54:19

    ワイドショーのキャスターも心の中ではみんな同じこと思ってると思う
    でも立場上加害者擁護は出来ないからね

    • 105
    • 18/04/27 16:24:45

    同意です、テレビで言えないこと言ってくれた

    • 107
    • 18/04/27 16:37:19

    【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=271

    • 0
    • 18/04/27 19:41:10

    ほんと同意。芸能界で仕事してるんだから何言ってんだって話。それぐらい覚悟して入れ、脇が甘すぎるんだよ。それで何かあったら未成年を主張するんだから!

    • 81
    • 18/04/27 20:52:45

    性犯罪の加害者側に立つ女性にガッカリする。YOUも新聞記者セクハラ問題で「私も若い頃胸わしづかみされたけど」そういうの受け流すもんなんだって。

    そりゃあなたの時代の芸能界なんて女性がセクハラ訴えたら即干される力関係あったでしょうけど。新聞記者は身体が商売道具じゃないし、あなたが許容できたことは当然他の女性も我慢するべきみたいに言わないで。

    デビィ夫人だって男性を立てるポジションの人だったからセクハラの概念がないんでしょう。

    • 25
    • 18/04/27 20:58:58

    たまにズレてる意見の時あるけど、やっぱりこの人の考え嫌いじゃない。騒ぎすぎって意見は本当にそう思う。

    • 70
    • 18/04/27 21:00:04

    >>6
    わかる。
    キスじゃなくてKISSなところがポイントだよね。
    発音はキッスで。

    • 15
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/04/27 21:00:57

    その通り!

    • 30
    • 18/04/27 21:01:08

    全くその通り!同意ですわ

    • 40
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 21:01:58

    >>13
    体は商売道具ではないが、武器にしてるよね。
    男なら会ってくれない話してくれないからこそ新聞社も女性記者を行かせるんでしょ?

    • 27
    • 18/04/27 21:03:07

    これは同意。まずなぜ自宅に言ったのか?はめられたとしか思えない。

    • 43
    • 18/04/27 21:04:07

    相変わらずだねwこの人
    たかだか軽いキスだと思ってんの?
    んなわけないじゃん!

    • 24
    • 18/04/27 21:05:57

    >>18
    腐った社会なんだよ。

    • 2
    • 18/04/27 21:06:13

    「関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位」って…
    ロリコン犯罪者と金の心配をするの?
    デヴィ夫人(78)は売れていない未成年芸能人よりスポンサーや関係者が大事なの?
    若い頃にホステスしてたから、デヴィ夫人にしたら大したことじゃないかもしれないけど。

    • 21
    • 18/04/27 21:12:05

    テヴィさんらしいな

    • 13
    • 18/04/27 21:17:19

    デヴィ夫人は若い時に芸能界で大成功していたら、もしくは資産家の家に生まれていたらインドネシア大統領の第3夫人だか第4夫人だかにはならなかったでしょうね。
    ある意味、男たちのセクハラを利用して、のし上がってきた人だものね。

    • 26
    • 18/04/27 21:23:50

    高校生が
    ちょっと失礼 なんていわないでしょ 笑

    • 17
    • 18/04/27 21:26:24

    ・そもそも自分が武器の女性
    ・利害を考える(報酬、デビィ夫人の言ってる「損害」など)
    ・これまで良いように扱われすぎて麻痺
    ・「そういうもの」という刷り込み

    女性は受け流すべきと、男性にとって模範解答するようになるパターン

    • 6
    • 18/04/27 21:28:04

    だから、キスだけじゃないって事だわな

    • 27
    • 18/04/27 21:28:51

    彼女たちも考えが浅はかだったのは事実。
    だけど、どう考えても大人である山口が悪いに決まってる。

    • 37
    • 18/04/27 21:52:09

    >>12
    それがまかり通るってるなら、日本の社会全体がそうだってことだよ。
    日本で働いてて「セクハラ被害にあったことなんて一度もありませぇーん」なんて女いる?
    ほとんどいないと思うよ。大なり小なり何らかのセクハラ被害にあってるよ。
    それどころか、このままセクハラ擁護する人がたくさんいる状態なら、これからセクハラ被害にあう人が増えていくよ。
    そんな社会はおかしい。

    • 14
    • 18/04/27 21:59:44

    >>29
    ほんとそう。男性に都合のいい社会だよね。本来被害者に寄り添うはずの女性たちが、男性と一緒になって「女性に隙があったから」「危機感が足りない」「セクハラなんて勘違いブスが騒いでるだけ」とか心底悲しくなる。

    だからダメな男性たちは態度を改めないし、セクハラが横行するんだよ。女性の隙がどうの、って逆にどうして男性はそんな見境ないの?社会が許してるからでしょ。

    • 16
    • 18/04/27 22:02:20

    >>18
    男性記者は受け入れないけど、女性が自分自身を売れば成立するってどう思う?足元見られてるんだよ。

    • 5
    • 18/04/27 22:09:56

    いやいや、デヴィ夫人あんたはそう思うだろうよ。
    そんなのが当たり前の娼婦、水商売出だもんね!

    • 21
    • 18/04/27 22:10:13

    デヴィ夫人の言う通りだわ。
    これぐらいはっきり言える芸能人はいない。
    コメントはGKの擁護派だし

    • 45
    • 18/04/27 22:11:28

    >>32
    だね。ありえないわ。

    • 6
    • 18/04/27 22:12:50

    あたくしも、あーたの意見には一理あると思いますわよ

    • 35
    • 18/04/27 22:19:54

    デヴィ夫人、バイキングに出て坂上とやりあってほしいな。

    • 5
    • 18/04/27 22:36:30

    世間はセックスしたの知ってて暗黙の了解でキスって言ってるのに、夫人はそのまま信じてるなら、誰か教えてあげればいいのに

    • 12
    • 18/04/27 22:43:22

    >>37
    強制わいせつ罪だから入れては無いんじゃない?

    • 3
    • 18/04/27 23:45:08

    ほんとねー。100歩譲って山口だからまだいいじゃん。AK○やグラビアアイドルなんてどこぞの汚いおっさん達に抱かれまくってるでしょ。芸能界なんてそんなところなのに、なーにが警察沙汰だよ。一般人のおっさんが家にJK呼ぶのとは訳が違うっての。そんな生半可な覚悟で芸能界にいること自体間違いだよ。

    • 24
    • 18/04/28 01:31:29

    泥酔してたんだからキスだけじゃないかもね

    • 15
    • 18/04/28 01:34:33

    これぐらいの肝が据わってないと、外国の大統領夫人にはなれないのよ。
    ある意味、流石だわ。

    • 29
    • 18/04/28 01:46:38

    山口は未成年を呼び出して、お酒飲ませて強制ワイセツだからね。
    本人は泥酔状態だし、避妊だってしないかもよ?レイプして、できちゃったら適当にお小遣い渡して「堕ろしてこい」で済ませてたかもしれない。
    ただの憶測だけど、もし余罪があるなら過去に、そんな目にあった未成年がいる可能性もある。
    デヴィ夫人は想像力が無さすぎ。

    • 17
    • 18/04/28 01:52:38

    >>39
    AKBかグラビアアイドルの方ですか?

    • 6
    • 18/04/28 01:56:40

    友達と一緒に行っても良いか聞いてる時点で少しはあやしいと思ってたから友達と一緒なんでしょ?そもそも友達も居たのになんで逃げられなかったのか疑問。

    • 21
    • 18/04/28 02:01:03

    >>42
    憶測で書くなよw
    うざ

    • 4
    • 46
    • カンガルー
    • 18/04/28 02:07:44

    >>44
    それ、何年も監禁されていた被害者に「逃げようと思えば逃げられたはず」と言うのと同じような残酷な言葉だよ。
    犯人は被害者が逃げないようにするためなら、どんなことでもする。
    例えば簡単に逃げられそうな「手つなぎ痴漢」っているけど、なかなか逃げられないというよ。知らない男に手を掴まれて、そのままどこかに連れて行かれそうになる。当然、女性は周りに「助けて!全然知らない人なんです!」と助けを求めるんだけど周りの人はカップルの痴話喧嘩かと思って取り合ってくれないから女性は恐怖でパニック状態、なんてことになるらしい。

    • 8
    • 18/04/28 02:10:33

    >>45
    加害者擁護してる人だって、ほぼ憶測でコメしてるのにね。

    • 8
    • 18/04/28 02:13:21

    >>39
    なにこれ詐取してるオヤジが書いてんの?

    • 8
    • 18/04/28 02:16:05

    でび夫人はレイプ願望があるよかな。
    柔道の内柴も擁護してたし

    • 8
    • 18/04/28 02:17:44

    >>46何年も監禁されてたら頭おかしくならないとやっていけないだろうから頭おかしくなってて逃げられないだろうし、そもそも全く知らない人じゃないし、確かに山口達也が泥酔してたら怖そうだけど、ストーカーでも元彼でもない人からなんで逃げられなかったの?って思う。色々やられてから逃げるんじゃなくて、やられる前に逃げれば良かったのに。しかも、一対一じゃなくて、二体一なのに。

    • 2
1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ