デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
    • 451
    • 450
      18/05/03 21:07:28

    >>448
    450途中で投稿しちゃった。

    >>448
    新聞やテレビ局に送ってもスルーされるだろうし、現実世界で被害者叩きしたら人格疑われるのがわかってるから、ネットで匿名批判なんだろうね。自分の意見は世間一般に受け入れられないことは理解はできてるはず。

    このどっちに同情する?アンケート
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3044070&sort=0
    の1286 みたいに「だいたい投票通りの割合だろうね全国的にも」と勘違いしてる人いるし。ネットで自分の都合いい意見が集まる場所に行って、大多数は同調者と錯覚するから気軽に叩けてしまう。匿名だから言いたい放題、叩くのも大勢いるなら怖くない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ